--------

スポンサーサイト


2009-04-09

新作アニメ(けいおん・咲-saki・タユタマ・ハヤテのごとく!!)

タイトルみてわかると思いますが、俺はこの4作品を見ようと思います。
そして感想を・・・
・けいおん
 この作品はですね~。ある少女が高校入学で、「何部に入ればいいのかわかんな~い」ってなってですね~。まぁ悩んだ末本人が何をするのかわかっていないのにけいおん部に入るわけですが・・・。
そのけいおん部というのは楽ってことで軽音部だそうです。これがまた音楽に対してまったく無知なんですよ~その少女がww個人的にすごく面白かったですね。キャラが最高!あと・・・OP好い!大好きだw
・咲-saki
 この作品はマージャンがどうのこうの・・・。説明難しいw俺にはできないorz正直マージャンとかルール知らんしwでもなんとなくわかるぜ!ルールがじゃなく・・・話の内容がね。だから知らない人も見てみる価値は無くは無いよ。鳥肌たつね。これは!見ものだぜ!
まぁ見てみなさい!団長命令よ!
・タユタマ
 これのまず注目すべきところはキャラのかわいさ!ってのは・・・はい・・・俺の意見ですがw
でもかわいいと思いません?正直話とかよくわからん。説明難しい。それに原作知らないので余計に説明しずらい。でも見てて和むんだ!みんなも見てみ!
・ハヤテのごとく!!
 2期です。1期を観てなくても大体はわかる作品だと思います。
でも、ハヤテ(主人公)とナギ(ヒロイン)との接触時(最初の1,2話)くらいは見たほうがいいと思います。やはり主人公とヒロインとの関係というかどのようにしてそのような関係になったのかは知ってて損は無いでしょ?
俺はハヤごと事態には正直あまり興味なかったり・・・。ですが・・・くぎゅうぅぅぅぅ(釘宮理恵)出るので見るのだ!咲-sakiも最初はその理由だったwまぁとりあえずOPは「KOTOKO」じゃなかった。
ちょっと残念。「KOTOKO」好きなのに・・・。EDは~・・・個人的に好きだなw
♪H・I・N・A ヒ・ナ・ギ・ク!ハイハイ!♪いい感じジャン?
あ・・・っと・・・そうそう!マリアさん(メイドさん)と東方アニメの咲夜(メイドさん)の声一緒なんだぜwおまけに両方メイドさんだ。この声優さんは俺あまり知らないけど・・・。でも嫌いじゃないね。もしかしてほとんどがメイドの役割してるのかな~。

っとまぁこんな感じで・・・今期の選択アニメはかなりよかったと思う。
どれも最高に面白い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/202-e931404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん

_(コミック)けいおん!(02)/かきふらい 【2009年02月26日発売予定】商品価格:860円レビュー平均:0.0 新作アニメ(けいおん・咲-saki・タユタマ・ハヤテのごとく!!) けいおん この作品はですね~。ある少女が高校入学で、「何部に入ればいいのかわかんな~い」って...

  • | 2009-04-10 |
  • 結婚 情報 サンセリテ 青山
  • △ Page Top
Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
