--------

スポンサーサイト


2009-04-03

びっくりだ!

いや~メモリ増設してからかなり早いw
それでも今の時代のPCに比べたらかなり遅いが・・・あまり使ったことないけど・・・

んで~勇気出して暴露しました。
すると意外とあっさり・・・「○○君が何を好きだろうと趣味だろうときにせんよ」ってな展開に
もう・・・暴露してすっきりしました~。今日はよく眠れそうですw
勇気付けてくださってありがとうございます。マジで感謝です
もうなきます!!いくら感謝しても仕切れないです~

Flyable Heartについてちょっと・・・インストールして起動してみた・・・
説明よく読んでないけど何かが不足していたらしい(PCのスペック的な問題で)
まぁそ~なるだろうな~・・・とはうすうす思ってた・・・。
メモリ。CPUはなんとか無理やりついていけてるっぽいけど・・・ビデオカードとかそこら辺でもうだめで・・・でも一応起動はできるんでやりますけどww

コメント

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

それはよかった!!!!!!!!!
さすが!!

もう、良かった一言です!!

なんか

しばらくここを見てなかったわけだが、
そんなことになっていたとは
気付かなかったっす・・・・・・
とりあえずおめでとう!
もっと良い関係になったらいいね~
最終的には結婚・・・てなかんじでも
いいかもね

とりあえず、二人の恋愛がうまくいくことを願っています

おぉ~それはそれは。
僕もそういう関係の人が欲しい・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/197-860582ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
