--------



2009-04-02

今日は・・・

今日は事情を知ってる方もいると思いますが・・・どうも気がかりなことがあってPCもゲームも楽しくできません。
なので今日届いたメインメモリを早速増設しようと試みました。まぁ失敗するわけも無くww
無事に成功したわけですが・・・・。
なんだこの違いは!?かなりハイスペックになった気がする・・・。むしろロースペックのはずなのに・・・。

んで増設前が
メモリ:256MG
CPU:Celeron 1GHz
だったんですよ~・・・(かなり低いww特にCPU問題すぎる・・・
んで今回このpcの最大メモリが512MGらしかったので対応するメモリ・・・SDRAM 256MG 168pin
PC133 CL2の条件がそろったものを買いました。
もうわかってると思いますが一応増設後
メモリ:512mg
CPU:変わらず
です。
まぁメモリが前の2倍になったってだけでかなり動きがよくなったことは確かです。
もう一目瞭然ってくらいに。そんなこんなでちょっとは気が紛らわせましたww
メモリってかなり高いよね~・・・もうお金が(TT)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/196-36ff0514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
