--------

スポンサーサイト


2009-04-01

俺もうだめなんです・・・orz

中学卒業ときりがいいので俺はもうそろそろけりをつけようと思います。
もうそろそろ多分彼女と別れることになるでしょうね。
そろそろ俺は自分の本性(かなりヲタじみたところ)を彼女に暴露しようかと思ってます。
かなり悩みました。でも俺はもうだめだ。このまま続きたくない。これを暴露したことによって8割がた分かれることになると思いますが。それでもいいです!
もう腹くくりました。このブログで俺は暴露することを誓います。もう俺には2次元しかないんです。
逆に別れるとすっきりすると思うんです。もう悩むのはいやなんです。
結果がどうであれ後悔はしません。今日は暴露しませんが近いうちに・・・
多分結果もブログに書くと思います。みんなにとっては多分どうでもいいこと
しかし、愚痴を書くだけでも気分が晴れるものですw許してください。
俺はヘタレなので多分メールで暴露するでしょう。情けなく最悪な俺かも知れませんが俺は目の前で暴露するなんていう技術は持ってないので無理です、余はヘタレなんです。こちらも許してください。
これを機会にここに「もう誰とも付き合わね~」を誓います。俺の嫁はチルノだけなんでw
長々と失礼しました。以上で俺の決意表明を終わります

コメント

彼女手放すなんてぜいたくな悩み(泣
…というのは冗談で(笑)、あんまりヲタだからって嫌う人も減ってきてるんじゃないでしょうかねぇ?
だから、向こうから嫌われることはないと思いますよwww
「なんで黙ってたの!?」は確定な気もしますけど;

頑張ってください!
告白の決断もアレですけど、別れ切り出す決断も辛いと思うので、
思いっきりぶちまけちゃってください!!!!
そしてここで一緒に笑いましょうよwwww

「誰とも付き合わない」は置いといて、家庭は持ちましょうよ、ねぇ?

そいえば、最初にある「Flyable Heart」ってどんなんすか?
のいぢ流石だなって感じしますよね;
僕「のいぢ最高!!!」ってあんまり思わない派なんですけど(・ω・)

でわでわw
愛バカ

P.S.カナは両親との面識は確認されてない気がします;
ていうか、チアキが藤岡のこと好きになった理由がハルカの言った「藤岡は父親に似てる」発言からじゃないですかwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

御二方・・・ありがとうございます。
かなり勇気出ました。
今日さらに勇気が出れば言おうと思います。夜に・・・
本当にありがとうございます。リアルに今感激してます。かなり励まされました。前々から実は「春休みに入ったら言おうかな・・・」と思い始めてまして・・・。もう黙ってるのに疲れたんですよねwwwここですっきりします!
Pleasant foolさんのいうとおりここに笑って帰ってこられるようにしたいと思います。
もし結果が悪くても笑ってやりますよ!その時はみんなも笑ってください。お願いしますwもう後には引きません!何度も言いますが後押し本当にありがとうございました!!!

Pleasant fool>「Flyable Heart」は・・・同なんでしょうねw実はまだ手元にはあるもののやってないんですよorz
俺ものいぢ最高までは言いませんがなんか一目見て「いい」って思ったんです。
そろそろ積ゲーが厳しくなってきてww
近いうちにやろうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/195-94e79d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
