--------

スポンサーサイト


2009-03-30

みなみけ最終回

いまさっき「みなみけ」見てきました。
終わりましたね~・・・
あれは3期でしたよね?4期とかあるのかな?やるのかな~?
どうなんだろうね。でもあっても不思議は無い気がするよ・・・
だってあれって続けようと思えばいつまででも続けられる物だし・・・後は視聴率取れるかどうかの問題であって・・・「みなみけ」はある程度は取れてると思うから・・・4期とかあっても不思議じゃないよねw

んで、詳しい?かたに質問ですが・・・(南家に直接は聞きずらいので・・・w)
南家にはなぜ・・・どんな理由で親がいないの?
っと最近思ったんだ~。
んで・・・何でなの?
もしかしてそこについては公式的には語られてないの?

コメント

どもw
みなみけと共に3年、愛バカですw

とりま麻里奈はスタッフに頼んだそうですよww
4期は何がいいって言ったんだっけな?
「まんねり」?(違
でも最後になる可能性もあるそうです(泣

親御さんはですね~、
公式ファンブックには「どこで何をしているかは…秘密だ。」と書いてありますw
少なくとも、ハルカは一緒に住んでいた時期があり、チアキは親の顔を見たことがないですよね。
チアキかわいそう(ノ△・。)
仕送りは貰ってます。確か。

でわでわw
愛バカ

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ぜひとも最後にはしないでほしいですね。
4期やることをかなり期待します

そうだったんですか~
「どこで何をしているかは・・・秘密です」・・・っておいおいw
まぁ確かに「みなみけ」には親の出演は大して意味を持たない気もするけどw
んじゃぁつまりカナは一応あったことはあるのか・・・?
会ってないのはチアキだけ・・・
うん。かわいそう・・・

改めまして返答ありがとうございました。
おかげですっきりしました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/194-54b53224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
