--------



2009-03-25

智代アフタークリア!

題名のとおり、買って3日?でクリアしてやったぜ。
もうKEY最高!!泣きゲー最高だね。
泣けすぎた。もう満足。あとは細かいところ攻略したいところだけど前にも言ったとおりやることがたくさんあるので無理だ。CGも95%で全部とってないけどしょうがない。完全クリアしてない俺が言うのも変な気がするけど・・・
KEYファンなら買うべきだね。もっというならCLANNAD買ってこれ買わないなんて俺が認めん!

そして・・・智代アフター終わった今。すでにやるべきことは決まっている。ひぐらし&あか坂の両立だ。

あ・・・そういえばアニメの「ゼロの使い魔」も全部見てみたいのでがんばってみる。
釘宮理恵最高だもん!くぎゅううううううう~
あの声は驚異的な破壊力だろw
釘宮理恵に注目したのは最近だけどこれからは意識して釘宮ニュースには耳を傾けてみようと思う。
以上です。

p.s 最近は釘宮ボイスを聞きながら夜は眠ってます。(キモイ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/190-e69b9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
