--------

スポンサーサイト


2009-03-24

智代アフター 途中

今夢中でやってるんですが、なんか「○○ルート」がみたいのが無いので早く終わりそ~。
もう半分以上か3分の2以上進んでると思う。んで、どうしよう・・・。
たかふみのRPGをやる気になれないw
あれ長いんでしょ?俺はストーリーだけでいいや。
ほかにやらんといけんこともたくさんあるし。
・あかね色に染まる坂
・ひぐらしのなく頃に
・ラノベ読む
・東方
っとまぁこんな感じで・・・。
クラスわけのテストのときに出された宿題もあるんだな~これが・・・・。
クソ多い・・・orz
誰か手伝え!

ってか俺部活どうしようかな~・・・
夏休みとかアルバイトせんといけんし・・・。入るのやめようかな~と思う今日この頃
ノートPCほしいけど贅沢は言ってられない。
ので、ミニノートで我慢・・・・ってのが今までの考え。
冬までがんばってノート買っちゃおうか・・・ってのが最近思い出したこと。
どうしようか。

もうひとつ・・・。
通販で最近「東方タロット」買ったんだ。とらのあなで・・・
タロットとか興味なかったけど・・・
なぜ買ったかだって?それは・・・絵が好きだったんで。イラストカードみたいな感じでほしかったんだ。
最近「メッセサンオー」では東方のジュース(葡萄味)と東方トランプ拡張パック闘と注目してた音楽CD(もちろんこれも東方ねw)を買ったんだ。神戸行くときにって母さんが俺にお金くれたんでそれで・・・買えちゃった。
以上です。興味ない話長々とすいませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/189-f7b9f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
