--------

スポンサーサイト


2009-03-21

ただいま~!

神戸から帰ってきました~
ふぅ~・・・疲れた・・・

んで・・・やはり自由時間は全然なかった・・・。
コメントで「三宮にはメロンブックスとかとらのあなとかあるらしい」といただきました。
っが・・・当然のごとくいけなかった。三宮には行ったんだけど自由時間がなかったからいけなかった。
もっと探索したかったのに!!
そして、家に帰ってくると・・・
届いたぜ~「智代アフター」!!!
きたきたきた~~~~
3日くらいでストーリーはクリアするかもww
完全クリアは不可能だけどw

また話し変わるけど。結婚式の昼食はフルコースだったんだ~
フルコースって聞いたことはあるけど実際に体験したことなんてなかった。
知ってるか?ナイフとフォークは外側から使うんだぜ。
知ってるか?本当に膝にかける布があるんだぜ。
知ってるか?時間差で料理が一品ずつ出てくるんだぜ。
知ってるか?大きい皿の真ん中に例えば魚なら魚が小さく真ん中にあるんだぜ。
見た目最高!味最低。ああいう料理は口に合わないのだ。
贅沢かもしれんがおいしくないものはおいしくない。
考えてもみろ。
カルパッチョなんて白身魚(今回は鯛だった。)にイチゴのソースだぜww
気持ち悪い。醤油でよかったのに。生の魚にイチゴは無いでしょ。
こんな感じのものがたくさん出てくるんだ。まずいって思う気持ちも分かってくれ。
料理は豪勢になればなるほどおいしくなくなるんだw

アニメ見逃したので見てきますww

コメント

おかかw

おかえりっすww

どうでしたか?? 
 なんか、うまそうなもん食べてきたみたいですねww

@、バトンありがとうございます。。
 俺も、かかってしまった訳なのですTT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/185-c264fd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
