--------



2009-03-17

明日は・・・

明日は合格発表です。
緊張します。そしてそのすぐ後に俺は愛媛から神戸に向かっていきます!
出身地(又は現住所)神戸の人いますか?いたらコメお願いします。
もしかしたら運命で会うかもしれないのでwww

ってことで明日から少しの間不在です。
23日くらいまで更新できないのであしからず・・・・。
俺にもノートPCもしくはミニノートがあればな~・・・

同人ショップ行きたいんだけどな~・・・どうも自由時間がなくなってしまいそうだorz
なんか親戚が「一緒に観光しましょう♪」っと上機嫌に・・・。
セイルやoceanはなんとなく俺の性格からして想像できると思うが普通なら断れる!
しかし、奴らは「観光のために時間を作った」らしい・・・。そんなこと言われたらもうどうしようもない・・・
これで断れる奴がいたら挙手!
ってことでもう最悪なわけですよ。この日のためにちょっと金もためてたのに。

話唐突ですが、ギャルゲーで「仲の良い元気で活発な女の子の親戚の観光に誘われる」というのは
有りなシチュ?ww(もっとも女のでは無いけど。もう成人だし)
フラグ立てれる?死亡フラグだけは簡便ねw(どんなことしたらそうなるのか・・・
まぁ、少しでも楽しめるように現実でギャルゲー楽しんできますwww(お前コワイ・・・

でもやっぱ、店まわりたいオ~!!!!!
もう・・・親戚は普段はかなり優しいし、面倒見もいい!それこそギャルゲに出てきそうなくらい。
でも、ここの場面ではただの厄介者だ。退治したくなってきたw
何とか自由時間作れたらいいんだけどな~

コメント

うぃーす今神戸住んでます^^
三宮にはとらのあなとかメロンブックスとかあるらしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/184-49c6164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
