--------

スポンサーサイト


2009-03-14

祟殺し編

沙都子の話です。
いま主人公である圭一がオジサン撲殺しました。
ここまで進んだのですが・・・
長い!!
ってか話暗いわ~・・・。俺鬱になりそう。。。真面目に。

少々祟殺し編の話とずれますが・・・
今俺は沙都子萌えであることに気がついた!
最近はレナが少々ウザく思えてきた。
テンション高すぎ。そして前原圭一!!アイツは心底むかつく!!なんか殴りたくなってくる。
俺の身近にあんな奴いたら間違いなく殴ってる!
沙都子可愛いじゃないか!俺は沙都子のにーにーになる。兄の資格が無いのは圭一!お前だ!
俺がにーにーだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/179-6cebb260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
