--------

スポンサーサイト


2009-03-12

とらドラ!23話

うひゃ~
また問題発生ですね~。
もうホント・・・鬱ですw
最後の方のあれはタイガかわいそうだけど・・・でも3人のやってることは正しいのかな?
りゅうじはさっさと追いかけろ!俺なら間違いなく追いかけるな。
みのりんより大好きだ!
まぁ、いろいろ大変だねw
いよいよクライマックスかな。少なくともクライマックスです!見たいな雰囲気がするな。
とらドラは前半12話くらいより後の方が面白いな。ちょっとずつ暗い展開になってからが見所だと思う。12くらいまではプロローグみたいな?wちがうか・・・。
でもそんな感じだもん!俺は想思ったモン!

コメント

とらドラ!あの展開は何だ?w
09話あたりから見てない私からしたら凄い事になってるww
この調子じゃ二期無さそうだな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/177-c31ac815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
