--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-11

入試オワタ~

いやっほーいw
入試終わったぜ!
最高!気分が晴れた。もう卒業したも同然だしなw
ところで・・・入試前に規則正しい生活に慣れたせいか今すごく眠いんだ。
どうしようw困ったぜ。
ちなみに今11:00前ねw
これはまずい・・・何とかしないと。
多分2日も夜更かしすればまた夜行性に戻れるだろうけど。

ところで最近目覚まし時計を壊してしまったんだ。
時間セットできなくなった・・・orz
なんとか出来ないものかとググってみる・・・
PSP目覚ましみたいなアプリがあったんだ!!
最高じゃないか!
早速導入した。何とこのアプリは自分の好きな音楽でタイマーセットできるという優れものだw
うるさい音楽の方がおきやすいと思い今は「ネクロファンタジア」にしてる。
(解説 ネクロファンタジアは東方の音楽。かなり音量でかい!)
毎朝そのおかげで鳴ってから3秒で起きる。
しかも、ちょっと操作しないと音がやまないのでいじってる間に目が覚める。
もう最高だwスリープモードにしているので充電もそんなに食わない。
みんなも試してみなw

コメント

お疲れ!!

遅いが、コメントです。。

入試お疲れ様でした!!  (オソス改

目覚まし時計か! ハイテク機能だなww

俺も改造したいなww
 しかし、技術力と経済面の力が足りぬorz

ではぁ~~~!

超遅いが

おつかれ~
・・・どうせならその規則正しい生活でそのまま生活すればいいのでは
とひそかに思うおれであった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/175-fee3b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。