--------

スポンサーサイト


2009-03-10

皆さんこれどう思います?

っというのも・・・
今日・・・じゃないw
一昨日郵便受け見たら珍しく「吉村 巧様」で封筒が入ってたんだ~
んでどこからというと、「HOTEL Ra Kuun」(ホテル ラ クーン)
へ?げん玉で資料請求したつもりなんか無いよww
んで内容見たら
マズ最初に企業協賛優待券って・・・えええええww
もしかして懸賞当たっちゃったの?ww
いらねーよ
これはビックりだ。
かなり高級ですwwパンフ見る限り。
ただ、これまた使いにくい内容でしてw
「ペアで1名様無料、または、4名様で2名無料」っだそうだww
使いにくいよ。結局客寄せだろw
すごいぜ!800階だって~!!
8月31日まで有効。神奈川らしい。
コミケ行くんだったら東京近いしここにとまるのもいいのだけど、何せペアだからさ~・・・
イケねーよ!
なんかあたって嬉しいけど、行けない悔しさが・・・・orz
って事で誰かいります?
いる人いたらコメントで言ってくださいねw
俺はまったく必要ないので
まぁ、ずっと俺がもってて無駄になるよりかは誰かにあげたほうがいいかと思うのです。
2名様1泊2食付で約17000円です。
高級ホテルとしては安いのでは?

入試でしたが、まぁ大体出来ました。
明日は面接もあるので頑張ります。

コメント

オモローーーーー

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オモローですね!!!!

やったぁ?!

おみやげ頼むぜww  (しつこい

失礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/174-f9c9848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
