--------



2009-03-06

CLANNAD AS21

ぬお~~~!!
汐~~!死んだ。
今日のCLANNADで汐が死んだんだ。
「旅行いこ~」泣けすぎる。号泣した。
さてさて、次回最終回っぽいですね。
さぁ、岡崎!最後に坂で声をかけるのかどうか。
まぁかけるだろうけど。あそこまでいってかけてもらわないと困る。
今21話だからあと3話くらいあると思う。来週最終回として、後の2話はどうするんだろう。
前言ってた?ようにオフシャルアナザーストーリーの「光見守る坂道で」だったっけ?
そのストーリーやるのかな?
まぁ最終回楽しみに待ってます。

とらドラはもうなんかあと2話で解決する気がしないんだけど・・・
どうなのかな。かなり終わり方気になる!

コメント

きたねー。最終回が!というかね、どう転んでも心の支えが終わるのは悲しいな;;
でもいい方のエンディング迎えそうね。そしてラストはあの歌が…いろんな意味で泣けそうだ・・・

とりあえずとらドラはあと3話ですよ~w

ラノベ10巻分を25話でまとめようとしたスタッフの気持ちが知りたい;

Re: タイトルなし

> とりあえずとらドラはあと3話ですよ~w
え、あ・・・そうなんだ~
てっきり24話で終わるのかとw
>ラノベ10巻分を25話でまとめようとしたスタッフの気持ちが知りたい;
ラノベであらわすとその程度なのか。
ってかラノベで何巻まで出てるの?
25話で終わったとして2期とかあると思いますか?

絶対ないっす;

いや、おかしいぐらい原作をカットしてます;
インデックスは今の時点で6,7巻、
シャナはとらドラの2倍の放送期間で12~4巻あたりですからね;
ジャケの登場人物と聞いた話だけでの判断ですけど;

最近出た10巻で完結です。
多分楽しい場面はこれからありません(泣
今放送してるのが9巻の分ですから、
2クールは、「今後の新婚生活(?)」を描かない限りあり得ないでしょう;
ていうか、そんな話なんも面白くないし;

でわでわw
愛バカ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/170-584fc137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
