--------

スポンサーサイト


2009-02-28

つかさルート攻略完了!

今日で終わらせる予定であったつかさルートの攻略が完了いたしました。
これでタイトルに「おまけ」と「SPスタート」が追加されたわけですが。
さてさて次に攻略するのはなごみです。俺は食べ物でも何でも嫌なものからやっつける修正があるのでこのような順番です。「嫌だったらしなかったらいいだろ」とかツッコミ入れないでください。俺は最初から完全攻略前提でやってるわけで。だからいづれやらなくてはいけないのだw
つかさルート微妙すぎるwwこれは俺的に泣けもしないし面白くも無い。まだ亜矢の方が面白そう。
第一、やはり何故亜矢ルートが無いのか疑問でならないww
ってか、疲れた。朝からず~っとPCゲームて疲れる。今日で・・・えーと、5話くらい進んだのかな。
最後の方はもう嫌になってた。シーン回想とかもう嫌になった。回想はなんかつらいwwいろいろ。
経験ない?何がつらいかと聞かれたら答えずらいが、もう精神的に「っうっっ。もういいです。そんなにしないでください」ってなる。用は刺激が強いんだよ///


それはそうと終わりましたね~。後はいつでも兄貴が帰ってきても大丈夫。安心さ。デスクトップのショートカットとか消しとけば問題なし。これからは兄貴と東方訓練だ!
以上です。

コメント

あぁ……つかさ√ね。
あれは本当につまらないルートだった。
でも、なごみんはマジで可愛い。
やればわかる。

まぁ、ろまさかで一番可愛いのは観月先輩だけどね!!

Re: タイトルなし

> あぁ……つかさ√ね。
やはり思ったのは俺だけじゃなかったかw

> まぁ、ろまさかで一番可愛いのは観月先輩だけどね!!
かわいさだけで言ったらダントツでしょうねw
デモ俺は優姫だ!

がんばれぇ!

おお!
もう対策はすんだのかww

とりあえず、がんばってください!

その後、復活時はうれしいと思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/167-cf9a14de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
