--------

スポンサーサイト


2009-02-28

まとめて報告

取り合えず、ひぐらしのなく頃に祭第参章綿流し編終わりました。
終わらせました。今日のノルマは達成です。いや~しかし今まで第零章~第参章まで合計4話やりましたがプレイ時間43時間ってどうでしょうwww長い・・・



次にあかね色に染まる坂です。
今日は亜矢先輩のキーホルダー探しの話でした。ここで思ったのが「亜矢先輩ルートあってもよくね~?」です。実際そう思いません?
俺はバリバリ思う。何で無いんだろうww
以下それ思ったときのキャプチャー
無題

無題sd

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/165-4101d081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
