--------

スポンサーサイト


2009-02-27

東方新作!!「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」

もう今日は大報告なのがたくさんある!
気長に見てね。

いや~東方新作ですね~
早苗さんが自機に追加されました。
んで、この読み方は何なんだ?と思った方は・・・普通です。
「せいれんせん」です。ところでサブタイトルは略して「UFO」ですねww
ストーリーも未確認飛行物体らしき船を追いかけるお話らしい。
まぁ詳細はここ(ZUN氏のブログ?日記かな?)で
なんだかどんどん弾幕が美しくなっていくな!!

そういえば・・・俺んちのPCスペック足りないんだったorz
悔しすぎる!!
俺この機会に決意した。PS3は諦めるぜ!!この際ファイナルファンタジー卒業してもOK!!
腹をくくる!俺は東方とギャルゲーに生きるぜ!やはりそのためにはPCは不可欠だものな。
PS3はおれのもくてきはFF13とヴェルサス13だけだから。
高校から夏限定でバイトする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/162-584f6979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
