--------

スポンサーサイト


2009-02-26

とらドラ!

いや~今回のとらドラも面白かった~
最後のタイガの思わぬ告白は非常に心が・・・なんと言えばいいか・・・。
まぁ、あれだ・・・すごかったw
でもやはり一番心に残ったのはみのりんとあみちゃんの喧嘩がすごかった。もうなんか全体的に楽しくないムードになってるな。
毎回毎回の展開がすごく驚く。
以上アニメの感想でした。

コメント

虎竜を完全に見逃している愛バカですwww

もうそこまで来ちゃいましたかぁ~。
いつの間にか原作先読みの貯金が無くなっちゃいましたねぇ(汗
早く9巻読まないと;

実乃梨、自殺とまではさすがに行きませんでしたけど、死にに行くようなことはやってましたよね(冷汗

テスト終わったら瞬時に9巻読みたいと思います!!!!!
宣言します!!!!(ブログでやれ

でわでわw
愛バカ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/161-22ef5bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
