--------

スポンサーサイト


2009-02-25

・・・あ・・そういえば・・・

今日はそういえばひぐらしのなく頃に礼の発売日だ・・・
諦めたけどw
そうだ。俺はちょっと金ためないといけないのだ。
6月?くらいにあかね色に染まる坂OVAも発売するみたいだから。
その金ためないと。
そういえば動画サイトで5日くらい前からひぐらしのなく頃に礼1話がUPされてるんだが・・・これはどういうことかなw
なんで?解説願いたい。何故にUPできるの?早く売っちゃった店があったのかな?
以上です。
P,S ひぐらしのなく頃に祭がプレイ時間38時間越えたにもかかわらず第参章・・・これは・・・長いだろwちょっと俺も遅いかもしれんがそこまでロスはしてないはずだ。していても5時間だろう。ながすぐるorz
なかなか根性要るぜ。でも頑張る。明日は昼に学校帰れるのでめいいっぱいやる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/158-aa0151e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
