--------



2009-02-21

緊急!速報!ダイニュース!

話題になった(少なくとも俺は)MAIKAZE(舞風)の東方アニメ第1話「夢想夏郷」の通常版が発売される!限定版を手に入れられなかった人たちはぜひ買うべきだ!俺はもう予約したぜ!
早速予約だ!!急がないとなくなるぜw
限定版は発売日にはなんかもうなくなってたくらいだから。競争率激しいよほんとorz
でもせめて通常版くらいは欲しいよね。ファンとして。
欲しいなら冗談抜きに今から予約しといた方がいいぜ。後悔するぜ。
オークションでも限定版は発売日から3日もすれば結構な値段ついてたし。
っていうかいまさらながら知っている人も多いだろうが聞いてくれ。
この東方アニメの声優さんはみんな同人じゃないんだ。本職でやってる人を雇ってるんだぜ。
例えば博麗霊夢(主人公)の声優さん。
CV:中原 麻衣
 「ひぐらしのなく頃に」(竜宮レナ 役)
 「CLANNAD」(古河渚 役)
これビックリじゃね?

以下通常版パッケージ
musokakyo_01.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/153-664111d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
