--------

スポンサーサイト


2009-02-19

・・・聞いてください。

うそです。聞かなくてもいいです。ちょっとした悩み?です。
あかね色に染まる坂やってて思ったことが。この作品では正体がよく分からない少女?が言ってた言葉「今君は自分で自分を支えられる何かを持っているか?」っという台詞。あれからずっと心に残ってる。
深い。俺にはあるのだろうか。俺には自分で自分を支える何かがあるのだろうか。それが俺には思いつかない。友達?ああ、居るよ。でもなんかそれは自分で自分を支えられてない。唯一支えられるものがあるとすればそれはゲームと萌えである。悲しすぎないだろうか・・・。俺はちょっと思う。悲しい。
でも悲しいというよりこれからそれのために生きていけるかなw俺は将来楽しい事して暮らすのが夢。
楽しいと思えることなら何でもいい。俺が毎日学校に行って帰ってこられるのはゲームetcがあるからだと思ってる。そんな自分が・・・嫌ではないがw不安だ。
これはどうなのだろう。と自分に疑問だ。
以上俺の悩み打ち明けでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/152-7143a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
