--------

スポンサーサイト


2009-02-18

・・・っえ?

今日は・・・本当にいろんなことがあった。
学校から帰って昨日実は買った「あかね色に染まる坂」のDVD1と2を見たんだ。(親が帰ってくる前にw)すると・・・1の方で・・・アニメのと微妙に変わってたシーンが・・・あせった・・・なんかもういろんな意味で。
優姫が長瀬家に泊まりにきた初日、優姫の「お風呂かりるわね」のあと・・・入浴シーンが・・・おいおい。
まぁアニメでは放送できない表現を使ってたってことだね。この言葉で察してくれwあ・・・でも当然ながら18禁レベルじゃないので。当然だが。
んでそれ見てる間にもう1枚PCでDVD焼く予定だったものを焼こうとしてPC起動!
しない・・・いや・・・PCは起動してるがwindowsXPが起動しないww
すごく悩んだ。マニュアル読みまくった。そして決意した。「よし!初期化してみよう!」と・・・非常にめんどくさい作業になるだろう。でもちょっとその前にやってみることが。昨日買った、そして今使おうとしているDVDドライブのUSBを抜いてみよう。そして電源オン・・・起動確認・・・
っえ?つまり・・・なんだ・・・?家のPCのスペック(多分メモリかな)が足りてなかったってことか。計算外だ。でも多分起動してる状態でつないだら起動出来ると思うので無駄にはなってないぜ。
学校から帰ったらこんなことがありました。もうしんどかった。俺の学校から帰っての計画が・・・。
それと・・・昨日あせったことが一つ。親が寝たと思ってあかね色に染まる坂起動したらまだ親起きててもうすぐでばれそうになった。正直ばれたかもしれん。でもいい。俺の場合はばれてもいいがその後気まずい雰囲気にはなりたくない。きまずくなったり、いろいろ言われたりしなかったらもうそれOK!
以上です。

コメント

大変orz

念願のドライブが買えたけど、大変だったんですねww

まぁ、これからできることが増えていいですねww
ガンバァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/151-01c9eadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
