--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-16

2回目の経過です。

いま6話までやってきました。(6話のプロローグまで)5話は・・・あれです・・・倉庫に優姫と閉じ込められるやつ。なんかいいですね。実際にはそういう状況には100%ならないけど1度は経験したくないですか?まぁそう考えるとどんなギャルゲーに出てくる主人公も自分に最高の自信を持ってますよね。つまりいざそのような状況になったとき普通は会話が持ちません。そうですよね?はい絶対そうなるはずです。
おっと・・話がずれた。んで今日の疑問は、湊との砂浜のイベントで出てきた少年?少女?どっちかは知らないがそいつが何者なのかってことですね。これからが楽しみです。
6話のプロローグ見て思ったんですけど、なごみと何があったんでしょうww
負けたら優姫とバイバイとかなんとか・・・。続きは明日です。
次回が楽しみで仕方ない。PC携帯して授業中やりたい。ッてさすがにそれは無いかw

コメント

ブログ訪問ありがとうございます><
開始2日目なんでまだほとんど何にもしてませんがwww

よろしければ相互リンクなどしていただけると泣いて喜びますw

わーい\T∀T/

ありがとうございます、こちらからも張らせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/146-1d99dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。