--------

スポンサーサイト


2009-02-14

第4話までやりました。

4話までやりました。
いや~会話がなかなか面白いですw
そして観月先輩と優姫の声になかなか慣れてきました。観月先輩はすごくよく思えてきた。あの声も大好きだ。ただ、優姫の声だけはどうも・・・アニメのほうがいい。そしてそして、湊の声は・・・かっこよすぎるwwアニメとはなんか別人みたいにクールだし。あれほどまでにクールだったのか・・・とあいた口がふさがらない。あれはあれでいいと思う。声に完全に慣れるまではもう少し時間がかかりそうだ。
ちなみに今はつかさ攻略中です。
以下クリーンショット
無題改
湊のパパへ対するちょっときつい言葉に対して言われた本人(パパ)はこの反応w面白すぎる!
無題2改
観月先輩はバカなのですねwいいキャラだと思いますbb優姫と並ぶくらいに好きです。
無題3改
はいはい・・・相変わらずツンデレな優姫(今のところツンツンだけだけど。)口癖は死なす~かなw
すいません最後にお気に入りのOPです。気が向いたら見てください。


コメント

僕も24話くらいまでやりました!!!!(お前16だろ

後2,3話なんですけどね;
湊とつかさかな?

優姫は流石あっち系ゲームの女王と言われる(?)風音さんが声当ててますから、いいですよねwww
ま、優姫をやる気はないんですけど(何故

優姫のデレフラグまで頑張れ!!!!
ていうかツン3割:デレ7割っていう設定なんですけどね?

でわでわw
愛バカ

Re: タイトルなし

ツン3割デレ7割?ww
そうだったんですか!初めて知りました。フラグ立てるの頑張ります!(攻略ページ見るけどw)
こういうゲームを自分で攻略するのは俺的に不可能なんでw
だから最新AVゲームは買わない。いや・・・買うかも知んないけどやらない。みんなが攻略するの待ちますねw
皆さんはどうでしょう?こういう類のゲームは自分で攻略しますか?それとも攻略ページに頼りますか?俺はさっきも言ったようにストーリー分かればいいんでページ見ます。

ツン1割:デレ9割でお送りしますwww(ツンあるのかお前

攻略ページ見ないでどうやってできますか!!!!
お初のゲームは適当にやってエンドまで持っていきましたけど;
一番嫌いな奴だった(泣

チルさんはどれくらいやったことあります?
俺は……3本?
いや、そのうち1本はプロローグの時点で嫌んなってポイでしたけど;

「ツン3割:デレ7割でお送りするツンデレ許嫁系なんたら」って書いてありましたよwww
ちなみに湊のアニメ版の優しさは異常です;

ていうか、
今さっき久しぶりに起動してみたら、
優姫とお別れのシーン!!!!
いやぁ、泣けませんねぇ(ぉぃ
ま、簡単に泣くなんて言わないのが愛バカなんですけどね?(知るか

そいえば、
会長はゲームの方が良くないっすか?
アニメ3話終わった位からやり始めたんで、
なんかアニメ途中から会長だけ声が不自然に聞こえてくるっていう現象が;

続きは立ててくれたコミュスレで話しましょうwww
でわでわw
愛バカ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/145-850d631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
