--------



2009-02-14

いろいろと・・・

えーっとですね・・・。
俺はいろいろと買うのは諦めようと思いまして。
っというのも優先順位を最近寝る間も惜しんで決めて、予算内で計算してました。
諦めた商品・ひぐらし礼(これは苦渋の決断)FF7ACコンプリート、っくらいか?w
これでも結構な値段になる。5月までの予算で考えたので、ひぐらし礼は3巻までで、アマゾンで約5000円だから15000+ff7ので5000くらい。合計20000弱になるんだ。お年玉もまだあるし、んで予算は34000円。欲しいものすべて買ったらこれ若干超える。ってかいろいろ訳ありでいっぱい諦めた。値段で言ったらff7あきらめるだけでいいんだけど。訳ありなんです。
最新欲しいもの
・智代アフター(これは絶対)(約4500円)
・外付けDVDドライブ(約5000円)
・東方三月精(2)(1500円)
・コンプエース5月までの分(約3000円)
・シャーマンキング完全版最後だけ(完結するらしいので)(2000円?)
・USB増加アイテム?(2000円?)
このくらいか
合計18000くらいか。
それにいろいろな欲望が加わってきて・・・臨時できりがいいので7000円追加して(欲望に負ける前提)25000円だな。いい感じw
この機会にまとめられてよかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/143-a33bcd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
