--------

スポンサーサイト


2009-02-13

CLANNAD AS18話

今日のはずっと泣いてたな俺・・・
汐の「もう我慢しなくていい?早苗さんが言ってた。泣いていいのはトイレとパパの胸の中だけだって」って言葉にはもうまいった・・・・。ただ泣いたわけじゃなく・・・号泣だった。涙が止まらない。ゲームでもここの場面は俺大好きだw
やはりCLANNADは最高だな。これにかなうものは居ない。

ゲー脳さん>>OPの後のタイトルで光の玉確認しました。本当ですね。集まってました。それではきっとTRUE行きますねw
ッでないと光の玉集める意味があまり無いですものねw

コメント

汐はかわいいし、めちゃ泣けるし、おそらく生きている内にこの作品を超えるものは生涯出会えないと思う。智也が電車の中で汐にママの話をしてあげるってとこの回想シーンでゴバっときたよ。どんだけ涙腺破壊したいのかと・・・ゲームの方にはこのシーンなかったような気がする。私の記憶違いかもしれんけど京アニGJ!
ということで後はTRUEいけば文句ないな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/141-f32adb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
