--------

スポンサーサイト


2009-02-10

ハルヒ2期4月放送!

大流行した涼宮ハルヒの憂鬱の2期が4月にアニメ放送されるそうです。
本屋さんで「ニュータイプ」という雑誌に載ってました。(買ってはないけど、表紙に書いてた)
楽しみですね~。
youtubeでは角川ちゃんねる?でしたっけ?それで「にょろーんちゅるやさん」と「ハルヒちゃん」が始まってる?かな?始まってないとしても2月だったのでもうすぐだと思う。
絶対見る!
ハルヒはソコソコ面白いし。
ただそこまで大げさに騒ぐほどでも無い気が・・・
あくまで俺の意見!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/138-04eae4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
