--------

スポンサーサイト


2009-02-08

舞風(MAIKAZE)

東方同人チームである。
これの東方アニメについて俺が舞風に問い合わせてみた。
内容は「いつも応援しています。リンク貼らせていただきましたがよろしかったでしょうか?東方アニメ・・・あれすごかったです。心を動かされました。分からなければいいですが、2話は夏コミに間に合いそうですか?」っておくった。すると「ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。リンクの件はいいです。東方アニメについてはHPでしか言わないようになってますので。しかし1話に4年もかかってしまいましたが2話はそんなに時間はかかりません。」って帰ってきた。そうでか~・・・。まぁ、なかなか良い返事ではあったかなwまえSONYにメール送ってもなんか普通にその場しのぎの言葉で流されたし・・・。2話も頑張ってほしいですね。出来ればコミケで舞風のところ行きたいですけど・・・なんせ地方だからな~。ってことで・・・俺の直感だと夏コミには間に合わない確立の方が高いかなw
以上です。つまらないこといって申し訳ありませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/135-a3275179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
