--------



2009-02-08

おのれ~!!

このやろう・・・智代アフターまた発売日延長されやがった!
ぶん殴っていいか?w
いつまで待たせる気だ!
予約してたんだが・・・アマゾンで。
そのアマゾンからメール来て「延長されました」って・・・。
これで2回目!3月19日だって・・・。卒業後かよ・・・
ってかその方が受験生にとってはいいのか?w
無駄だな。おれは発売日延長されたからって勉強必死でするような奴じゃないし。
え・・・しかも19日って・・・俺親戚の結婚式に行ってる・・・。
ありえね~orz
悔しすぎる。これだから・・・。
ん・・・そんだけ。愚痴言いに来ただけw

コメント

!!

まじかぁ~~~~!!
延長された日がよりによって、結婚式の日とは!!
どういえばいいか解らぬ・・・・・・
まぁ、とりあえず ドンマイケル・・・
 確実に冷めた かつ 古いな・・・
自分が、悲しいぜ・・・
気を取り直すのだぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/134-a2d59f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
