--------

スポンサーサイト


2009-02-06

そういえば・・・

そういえば東方の人気投票俺初めて参加してみたんです。
もちろんチルノに投票しましたよ。たしか5人まで投票できて、そのうちベストに入れたやつが2ポイントだったかな。それで俺のベストはもちろん⑨なので。んで結果でました。
1位:博麗 霊夢

2位:十六夜 咲夜

3位:霧雨 魔理沙

4位:東風谷 早苗

5位:レミリア・スカーレット

6位:八雲 紫

7位:藤原 妹紅

8位:アリス・マーガトロイド

9位:風見 幽香

10位:西行寺 幽々子

11位:射命丸 文

12位:フランドール・スカーレット

13位:古明地 さとり

14位:パチュリー・ノーレッジ

15位:魂魄 妖夢

16位:永江 衣玖

17位:洩矢 諏訪子

18位:チルノ

19位:比那名居 天子

20位:伊吹 萃香

おいおい・・・やはり魔理沙と霊夢は強いなw
多分圧倒的だ。ベストに入れた奴は少ないかもしれないけど5人の中に入れてないやつはほとんど居ないんじゃないか?おれも入れたし。ってかそれより問題はチルノが18位・・・これはどうなんだ?w俺は満足しないね。レミリアとかフランに負けるんだったら納得。俺もある程度好きだし。
でも咲夜とか紫に負けるのは~なっとくいかね~。人それぞれは分かってるけど、明らかに⑨が良いのに!wそういえば咲夜って結構人気あるよね~。いろんなところで名前見るし・・・。何でいいのかな?人間でメイドだから?なんであんなに需要あるの?w
長々と失礼しました。
ほとんど独り言ですので気にせんでくださいw

コメント

あたしも、チルノに入れたんですけどねぇ。
あ、ご、ごめんなさい。い、一押しは・・・こーりんにしましたけど・・・・。(笑


アリスが高いのが、自分的に意外です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/131-89e303ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
