--------

スポンサーサイト


2009-02-05

D.C.~ダ・カーポ~について相談。

最近ダカーポにもちょっと目が行くようになりました。
いまさらながらちょっとやってみようかなとか思ってたり・・・
どうなんでしょう・・・悪い作品ではないことは当然のごとく分かってるのですが・・・遣り甲斐ありますか?
やったことのある人はコメントください!参考にしますのでw
アニメを1話見たんですが・・・やはりチョコット昔の作品だけあって古い感じがしましたw
最近「D.C. ~ダ・カーポ~ dvd players game音夢編」みたいなのでたっぽいですが・・・。
なんだかんだいって毎年のようにダカーポシリーズは出てますよね?
そこまで続くということはやはり人気があるのでしょうが・・・どうですか?

コメント

ああ、ダカーポなら持ってますよ。
PS2のプラスシチュエーションです。
結構いいと思いますよ。
シナリオも豊富で10超えてるし、Amazonで買えば(実際俺も買ったんですが)3000円程度で買うことができます。個人的には値段以上のものはあると思いますよ。
俺はかなり好きです。
※ただしプラスシチュエーション限定。
 ということでジ・オリジンとかに関しては わからないです。
ダカーポⅡも今度買います。

Re: タイトルなし

そうですか。ありがとうございます。
参考にしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/129-57921ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
