--------

スポンサーサイト


2009-02-03

塾で・・・

一応ですね・・・俺塾通ってるんですけど、今日行ったらいきなり先生に「テストするか」とかなんとか言われた。んでいきなり抜き打ちテストするはめになった。きつかった。頑張った。そして燃えつきた。

それはそうと、最近PSPで漫画読んでみたんだ~。
pspcomicっていうアプリ。かなりめんどくさいな読むの。
でも、そこそこ見れるし面白いしいいかなw
そして俺が思うにPSPのCFWって最新バージョンが出るたびにすぐにアップグレートしないほうが良いかな?って・・・。だってバージョンによっては対応してないアプリとかもあるし。FWバージョンフェイクでCFW3.90m33とかだったりしてもFW5.02以降対応ソフトも出来ちゃうし。
さらにもうひとついうと・・・PSPメディアプレーヤー?の使い方がいまいち分からんw
あれ使っていいことあるか?おれのAVIの動画はほとんど音声だけ流れたぞ。動画再生ソフトとしてはまだまだ使えないかな。でもPSPでAVIを開けるだけですごいと思う。


っとまぁこんな感じに書いてしまってすいませんでした。
なんせ最近はねたがなかったもので・・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/126-f0c750c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
