--------

スポンサーサイト


2009-01-31

これからしようと思うゲームについて。

そうですね~何をしましょうか。
とりあえず、まえどっかで「PSPのAIRしたことある」とかって言ったような・・・
あれ間違いです(単なる嘘です。)それで今度はAIRやろうと思うのですが・・・その前にもうそろそろ発売する「智代アフター」をやらないとですね。そこでちょっと問題発生。
ひぐらし大好きなのにPS2の「ひぐらしのなく頃に祭」がぜんぜんすすまねー。やる気がおきないのは何故だ?同じアドベンチャーゲームのはずだろ?(違うかw)こまった・・・無駄な金使ったっぽいかな?
これからはしないといけないゲームとか忙しいくらい出るし。
そこでまとめてみた。

・キングダムハーツシリーズのコーデット以外
・ff13シリーズ3作品すべて
・智代アフター
っくらいかな?まとめてみると一瞬で終わったけど数えてみると・・・123・・・
6作品ですね。
とても出来る気がしない。
んでここに東方とかも入ってくるわけで。俺の青春はいそがし~w

コメント

AIRは個人的にはあんまりオススメできないかなぁ・・・
クラナドやった後にAIRがすごいいいよって聞いてやってみたけど、あんまりいい話だとは思えなかった。あくまで個人的だけど;
ひぐらしは封開けてないまま積んであるな
聞いてる感じあんまり面白くないのか;
いつやることやら・・・

kEy作品はどれもいいと俺は思います!
AIRとKanonも金たまったら買いたいですね。
智代アフター俺も買うつもりです。まあ発売より結構後になると思いますが(^^;
Rewriteが出るのはいつになるんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/123-7d408df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
