--------



2009-01-26

またまたバトン回ってきた・・・w

SHAWSHANKSさんからバトンが回ってきました
最近バトンに指名されることがすごく多いですねw俺・・・
ではやります
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→もっとも嫌な行事、校内駅伝が終わった~
怒→駅伝の後足つった。こっちみんな!
哀→なんだろう・・・学校行きたくないよ・・・勉強はしなくちゃだけど・・・
楽→今この瞬間だねbb

◆最近の好きな食べ物は?
給食のデザート!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
東方同人・ケロ⑨ディスティニー
◆最近の口癖を教えて♪
(=_\) ゴシゴシ眠い

◆好きな色は?
水色、青

◆嫌いな色は?
ピンク

◆携帯の色は?
もって無い!

◆回してくれた方の色は?
黒?灰色?とりあえず暗いイメージだねw

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:DVDRCDRさん
水色:セイルさん
青色:OCEANさん
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:ゲー脳さん
白色:

終わりみたいですね。
バトンしてるときは結構楽しいって今気がついた。

コメント

お久しぶりです。
最近復活しようとか思い始めました。
今まで更新してなくてすみません。
バトンとかたまってたら少しずつ消費させていただきますm( _ _)m
またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

はい。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/120-b8a7cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
