--------

スポンサーサイト


2009-01-25

松山で・・・

今日愛媛県の松山市まで行ってきました。
何でかって?野暮用です。そこで、ここら辺には無い「東方儚月抄・上、中」の2冊を探しに本屋さんへ行ったんです。そこで何と・・・見つけてしまいました。見つけてしまったは良いものの・・・ここで買うか買うまいか結構な時間かけて悩みました。結局買いましたが・・・。これはお年玉の貯金下ろすしかないかな・・・ひぐらし・・・・。まぁ、でも、無駄にはならなかったと思うのでよかったですよ。いい買い物しました。


ってかきずいたら1000HIT突破してました。
これからもよろしくお願いします。

コメント

楽しそうですね~
東方てたしかカードゲームでしたよね?
カードならやってみたいです^^
キャラ可愛いしw
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
      1000HIT
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
これからも頑張って下さい^^

Re: タイトルなし

SHAWSHANKS>ありがとうございます。東方はカードゲームではないですよ。巫女さん弾幕シューティングゲームです。同人の二次創作でトランプは発売されていますが・・・。かなり難易度高い気がします。
キャラ可愛いしw>それ同感!俺もそう思う!って二つとも同じ意味かw
あらためましてこれからもよろしくです。

おめぃ

うぉぉぉぉぉいぃぃ
1000HITSおめです!!!
すごすぎるぜ!!
さすがかm・・・さすがです!!!
ビールかけでもするか??

すげぇぇぇ

1000HITSか~
すごすぎる
おめでと~~~~
そしてこれからもよろしく!

同人の二次創作ですか・・・
何か恐いですw
でも金貯まったら買うかも知れないww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/118-09e26ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
