--------



2009-01-25

バトンですよ~

俺はまたバトンをしています。ブロともが居ない方は大変ご迷惑と思われますが頑張ってくださいね。



01:回してくれた友人は?
SHAWSHANKSさんです   

02:このバトンを回す友人を書いて下さい。
⇒ 回せるのはこの四人ですかね
   OCEAN さん
   DVDRCDR さん(最近見かけないです。生きてますか?w)
   セイルさん
   natsumeruさん
   他フリーです。ぜひ皆さんも!

03:1番面白い友人は?
⇒natsumeruさんです。
 この人は面白いし、とてもよくしてもらってます。これからもよろしく!
04:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
⇒・・・?ここではちょっとね~
    正直結婚する気ないかも。遊べなくなりそうだし。
    ・・・あ・・・ブロとも内でのこと?居るわけねーよw
05:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
⇒ルームシェアって?
06:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
⇒セイル!一緒にやろうぜ!(バカかw)

07:超能力が使えそうなご友人は?
⇒OCEAN(スポーツ面で本領発揮!)
 
08:カワイイ!なご友人は?
⇒カワイイ!か・・・ブロとも内ではよく分からんな・・・
 ブロとも以外なら・・・2次元なら山ほど!w
09:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒誰でしょうね~
 ブロともまでになってるんですから誰でも助けたい。
10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒ボーカル  natsumeru さん
  ドラム  DVDRCDRさん
   ギター  OCEANさん
  ベース  セイルさん

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒旅行?一人でいきてーな。なんか友達とは行きにくいな。趣味が合わない。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒身の毛もよだつことを言わないで~!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
⇒そうですね~・・・
⇒  natsumeru さん・・・戦士(主人公的なw)
   DVDRCDRさん・・・DVD(オイ!)
    OCEANさん・・・医者(リアルすぎるw)
   セイルさん・・・補助系魔法使い(普段から口にしてるもんな)

ふざけてしまって申し訳ないです。
皆さんもやってくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/117-782df702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
