--------



2009-01-25

礼!

カテゴリがひぐらしのなく頃に途中経過になってますが今回は経過ではなく、いろいろひぐらしに関する心の叫びを書きたいと思います。
え~・・・ひぐらしのなく頃に礼が後1ヶ月で発売されますが・・・金がないです。どうしましょう。コレクターズエディション買いたいと思うのですが内容を見てみるとあまり実用性のないものばかりでしたのでやめて通常版のほうにしたいと思います。オヤシロエディションは高すぎて話しになりません。ただ、抱き枕カバーはほしい気がします。これも親に見られたら死ぬほどはずいので実用性はないですが・・・なんとなく手に入れたいんです。お金がないオタクやファンの方々!(ひぐらしのファンじゃない人も)同じ気持ちを持っている方が居ると思います。俺はどうしたらすべて手に入れられる?無理ですね・・・。ハイ。分かってますそんなこと。しかも毎月1巻づつ出されたら手が出せなくなってしまうじゃないか。・・・ここで自分の買いたいものをリストにしてみたいと思います。
・ひぐらしのなく頃に礼 1~6
・智代アフター 2/25?
・コンプエース(定期購読なので絶対)1/26,2/26
・東方三月精 2/25?
・コンプティーク何月か号(らき☆すたのフィギュアがほしいために)
・FF7アドベントチルドレンコンプリート初回限定 4/??
合計何円ですか?知りませんよそんなこと。
とりあえず自分の中で優先されるべきは「智代アフター」「コンプ」だけですね。
出来ればここに後「ひぐらし」を入れたい。です。出来れば東方のアレンジとかも入れたいところですけどそこは我慢します。
もう遅いので子どもはおとなしく寝ることにします
親もうるさいのでw
長々と失礼しました。
おやすみなさ~い

コメント

ふとみてみれば

久しぶりに来てみたら・・・
一面真っ青
イメチェンってやつか~
おれもそろそろ変えるべきかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/116-8f14a1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
