--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-24

CLANNADの途中経過です。

途中経過です。ネタバレありですのでまだクリアしてない方は見ないでください。
ドラッグして下にずらすと記事が見えやすくなります。

アフターストーリー突入してから何日かがたちました。(何日?w)

渚が・・・死んだ・・・子どもを残して。
今日で一番最初に泣いた場面だった。

主人公の智也の父の母、つまり智也の祖母ですね。
この方との会話がすごく衝撃的で感動しました。
それまでは汐と智也の関係が歯がゆくてすごく腹立ちました(智也に)もう見てられないくらいに・・・
でも、旅行がきっかけに汐とも、父とも関係が前より格段によくなりました。
もう号泣です。智也も憎んでいた父の本当の姿?(なんというべきだろうか・・・)を知り父さんと仲直り。すべてハッピーに終わろうとしている最中です。あんなに元気だった汐が母(渚)と同じ原因不明の不治の病?になりました。なりましたといってもこれは生まれつきでどうすることも出来ないことです。そこで智也はまた少し・・・じゃないかな?落ち込み、うなだれ、また絶望の淵に立たされました。

っとまぁコンくらいで充電切れましてw
朝起きてからずっとやってたモンで・・・ただいまの時間が3:00ですので~CLANNADやめたのが2:50と考えていただけたらいいと思います・(なにがいいのかw)
今日は本当に泣きっぱなしでした。ずっと泣いてました。やはりCLANNADはkey作品上最強の作品ですね(ほかのkeyではAIRしかしたことないw)。
っと・・・報告は以上となります。
ありがとうございました。
(うまくまとめられてなくて申し訳ない)

コメント

こんですwww

CLANNADやってみたいです!!!!
しかしね、親とかにこの趣味バレたくないんで、
実際やろうかと思ってもできないんですよね;
でも、PSPとか携帯ゲーム機なら隠し通せるかも?
あ、でもPSP持ってないや;

最近のアレは、やっちまいました;
今まで泣いたとか書いても大体嘘泣きだったんですけど(ぇ
本当に泣いちゃいましたね~(汗
年なんですかね~?
ホントに、映画でビルマの竪琴とかドラえもんは泣けるんですけど、
最近の作品ってあんまり泣けないですもんね~。

そんな作品にチルさんも出会えたみたいで、
良かったと思いますwww(何故お前が

メールですが、
自分もそこまで気にかけてないんで大丈夫ですww
むしろほじくり返してゴメンなさいm(-_-)m

でわでわw
愛バカ

Re: タイトルなし

CLANNADやってみたいです!!!! >良いですよ~CLANNADは。
PSPは~・・・買うのきついですねw俺も実のところPSP買ったわけではなくずいぶん前のコカコーラの懸賞で当たってしまって・・・それで最近それを思い出して大事に保管してあったものを引っ張り出して使ってるんです。俺もPSPを買うとなったら相当な痛手ですね(使うために買うのだから買えたとしたら痛手じゃないのか?)
親とかにこの趣味バレたくないんで>ばれてないんですか~・・・。俺はもうとっくに・・・ですねwまぁそれでも、親に知られてても堂々とPS2とかの大画面でそういう系のゲームは抵抗ありますねwってか無理です。PSPでも自分の部屋にこもってイヤホンしてやってます。

んじゃ後は真エンドもみなくてはね^^
それで本当の完結です。後ちょっとがんばって!

そうですよね、俺もみなみけDVD買う時になんてクレジットカードで頼むか迷いましたからね;

今やっと4巻注文しましたwww
カートの中身見られずに済みましたwww

俺もイヤホンを使う日々がこれから増えると思うと憂鬱になりますね(涙
ていうか金無いや;

でわでわw
愛バカ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/115-30f9cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。