--------

スポンサーサイト


2009-01-23

校内駅伝・・・

今日は学校で校内駅伝がありました。
結果から言うとまずまずよかったんじゃないかと思います。
正直俺も自己満足してます。

・・・ですが・・・やはりスポーツは好きになれないみたいです。
おまけに大変なことに俺は全校生徒に取り囲まれるはめに・・・(いじめられてたわけではなくw)
まぁ全校生徒といっても・・・ドンくらいだ?分からんが結構いた気がするな・・・見物客がw
ここまで言っといてなんですが詳細は話したくないです。申し訳ないorz
しかしこれだけ言っておこうと思います。
俺はここ最近では一番頑張った!
ですが、やはり嫌ですねもうこんなのは。せめて駅伝ではなく、個人のマラソンにしてほしいと思った。

コメント

お疲れ様でした。。。

とりあえず、お疲れ様でした。
貴殿はかなりがんばっていてくれて、拙者はもうもう・・・・ (グスッ
んで、囲まれ事件は大丈夫か??
詳細はここではいわないが、お大事に・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/113-05f369be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
