--------



2009-01-23

困ってます・・・

最近は⑨の文字化けで?になってしまうことが多々ある。
そもそも文字化けって?ッと思ったりする。
だから⑨チルノって書いたときも?チルノになってたりする。
悲しすぎるよね。これは俺が悪いのではないですよね。
もし直す方法があるのなら・・・
OS:windowsXP(sp2)
SONYのVAIOです。結構古い。PCとしてはもう寿命なきがする。(8年間?くらい使ってる)
そのくらいしかぱっと見分からない。

まぁ、半ば諦めてます。文字化けはPC使ってる側がどうにかして対処できるものなのか?w

補足(アフターストーリー)

今、ほんのちょっとだけ調べてきた。
どうも、直す方法はあるにはあるみたいだな。(メールとかは)

でも、ほおっておくことにします。
マジめんどくさいんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/112-95de5364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
