--------

スポンサーサイト


2009-01-21

記事5

今日はちょっと遅めですが、オリンピックの名場面について話していこうと思います。
皆さんがオリンピックで一番心に残ったのは何ですか?俺はなんといってもハンドボールですね。
今年のオリンピックでハンドボールは自分の中で今まで地味だったのが急変しました。ハンドボール良いですね。俺もなんかやってみたくなりました。選手とかはあんまり見てないけど、でも、ハンドボール全般に興味が出てきました。自分の中では今サッカーとか野球などの「スポーツといえば」みたいなメジャーなスポーツよりもこのハンドボールが良いです。元々スポーツは好きではないですが、これは見ていても楽しいです。そればかりかやってみたくなるほどでした。


北京オリンピックについてのアンケートがこちらで見れるよ。


自分もアンケートに参加してみたいと思った人は↓のリンクにアクセスです。

社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」


ではでは・・・皆さんもぜひアンケートに参加してみてくださいね。

あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/110-003279a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
