--------

スポンサーサイト


2009-01-19

久々?のCLANNAD記事。

後、渚ルートを残すだけとなりました。
昨日5月6日まで進めたんですけど・・・ってか・・・話は風子ルートに変わりますが・・・風子ルートはスッゴク泣けました。悲しいのか・・・嬉しいのか・・・いや・・・嬉しいはないかな?でも、最後の場面は泣けすぎた。全体的に。風子の高感度が結構上がった!
そして話し戻して、渚ルートやってる途中に思ったのですが・・・OPが・・・渚ルートの2日?やったっけ?そのくらいにOPが・・・。遅すぎやしないかい?おれはOPの存在すら忘れていた。DISC2に入ってるし。
あと、CGは今のところすべてコンプリートです。(攻略サイト見てるので当然だが)80%です。予定では今日中にアフターいきたいと思います。

っとこのぐらいですね。早くアフターストーリーやりたいですが、そうあせってもいいことないのでのんびり楽しみたいと思います。

そういえば智代アフターの発売日が変わった・・・(もしかして最初から俺の見間違いだった?)
2月後半・・・俺にとってはそっちの方が手出しやすいのでOK!だけども・・・早くしたい。

以上です。
それでは・・・

コメント

No title

クラナドの話はみんないいですよね~
私は琴美の話が好きでした。もちろん風子の話もよかったです
でもやっぱり1番はアフターかなぁ。最後の最後は思い出しただけでうるうるしちゃいます。気長にゆっくりやってくださいな^^

智代アフターは最初1月の終りだったと思いますが伸びましたね
2月26日ってことになってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/108-95d7e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
