--------



2009-01-16

東方バトン+謝罪。

最近記事更新が多すぎてごめんなさい。(真面目に・・・
基本的に「記事○」とかってやつは見なくて良いです。他のだけ見てください。
つまらないので。もし不満があったら言ってください。



ここで東方バトン行ってみましょう!

東方クイズ+αバトン

Q1 まずは東方キャラで自分が一番好きなキャラどぞw
A1 チルノさんですよw
Q2 ↑の理由は?
A2 ⑨でかわいくて氷で超氷結シンデレラで「あたいったら最強」でかわいいから
Q3 余興はこれくらいにして問題です。
A3 ・・・
Q4 東方を作った方のお名前(H.N)を答えなさい(是が非でも
A4 これ答えられなくてどうする・・・ZUN氏です。
Q5 紅白と黒白で表現される主人公二人の名前は?
A5 紅白:博麗 霊夢(はくれい れいむ) 黒白:霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)
Q6 そーなのかーで有名なキャラは?
A6 ルーミア
Q7 あるスペルのEasyでとんでもないミスをしてしまったキャラは?
A7 これぞ⑨!超氷結シンデレラのチルノさんです!(あたいったら最強ね!)
Q8 その当たり判定でふとましいと呼ばれてしまったキャラは?
A8 レティ・ホワイトロック 別名 白岩
Q9 「 橙 」なんと読むでしょう?
A9 ちぇん 猫妖怪ですね(違うだろ!藍さまのしきがみだ!彼女は役立たずらしい)
Q10 紅魔館の門番のあだ名は?
A10 中国 
Q11 日陰○○ ○○密室  ○○に共通して入る言葉は?
A11 少女
Q12 妖々夢3面のアリスは中ボスとして何回登場する?
A12 たしか2回
Q13 妖々夢4面ボス開幕時、プリズムリバー三姉妹の誰が出てくるかの条件は?
A13 俺の経験上は自機によってきまるんじゃなかったっけ?
Q14 紅魔郷5面ボスの能力は?
A14 時を操る程度の能力 咲夜さんですね。 人間では最強クラスの能力なんですよね。
Q15 紅魔郷6面ボスのBGMは?
A15 亡き王女の為のセプテット これは名曲!
Q16 切れないものなど○○○○ない! ○○○○に入る言葉は?
A16 あんまり
Q17 妖々夢6面ボス背景にある扇が開いている時の当たり判定は?
A17 ??
Q18 Q19から少し難し目です。
A18 ・・・そーなのか~
Q19 妖々夢4面ボスの一番最初のスペカの次の通常弾幕は誰が撃つかを決める条件は?
A19 知らない・・・
Q20 「U.N.オーエン」何の略?
A20 ユナ・ナンシィ・オーエン
Q21 お疲れ様でした。難し目少ないのは目をつむってやってください(^^;
A21 ホントよ!もう!あたいったら最強ね!
Q22 最後に、東方とはあなたにとって何でしょうか?
A22 これは・・・俺の人生そのものですね。ZUNさんに感謝です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/107-83cd3019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
