--------



2009-01-16

バトンなんかまた持ってきてしまった・・・orz

◆誰に回すか5人を選んでください。
DVDRCDRさん
natsumeruさん
セイルさん
OCEANさん

だから5人もいね~よ

◆その5人との共通点は?
共通点?みんな人間。ある程度ゲーム好き

◆5人のいいところは?
⑨なところ!(ほめ言葉ジャネーヨw)

◆5人との出会いは?
学校の友達と、あとは・・・いろいろブログ回ってブロともになったりコミュとかで。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
おともだち!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
・・・大好きです///(バカか!)

◆5人とは喧嘩したことある?
記憶にはない。

◆5人は一生の友達?
さーな。


◆この5人への指定は?
自分の好きなキャラの口調でw
いなかったら無視でいい。
(俺は無視ったw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/103-46c6b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
