--------



2009-01-15

記事2

記事の主題である「子供にこんなこと聞かれた!どうやって答えよう?」っですが・・・こんな経験したことありますか?おれはない!(学生だからww)もうズバッと教えちゃえば良いんだよw


まぁそれはさておき・・・(おいていいものでもないが・・・)最近絵が描きたくてしょうがないのです・・・でも僕は絵が下手・・・ゆえにかけないのです。
うまくなる方法誰か知りませんか?落書き程度でも書けたらいいんですけど・・・
書きたいものは・・・東方キャラクターです。人(妖怪)を書くのって難しいですよね。
剣とかクリスタルとか直線的な絵はある程度かけるのですがどうしても曲線などが加わってくると難しいのです。親は「何かの絵を下に敷いてそれをなぞりがきするだけでも画力はついてくる」といってました。本当に想なのでしょうか?半信半疑です。どうか助けてください。よろしくお願いします。
そんなにうまく書けるようにはならなくて良いですが・・・書きたいのに書けない・・・ット言うのはちょっと悲しすぎます。自分が楽しく書けるだけの能力で良いですので誰かお願いします。
すいません。ちょっとずうずうしいですか?

子供にこんなこと聞かれた!どうやって答えよう? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
                        
子供にこんなこと聞かれた!どうやって答えよう? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

子供の無邪気な質問とその答えをブログに書いてみんなで共有しませんか?





<blog調査隊>いきなり聞かれても大丈夫?
羞恥心 ←Click(最近すごい人気です!)

サンタクロース ←Click(子供の夢を壊さない説明とはいかに)

バイト 富山 ←Click(アルバイトで稼ごう)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/100-3f0d993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
