--------



2011-08-29

更新は絶対にやめない!

ちょっと最近面倒になりがちだったりしますけど
絶対にこれからも更新はやめません!
意地でもやめません!

んで、
ぱれっとの事後通販。
勝ちとってきました紗凪抱き枕カバー♪
バイト代も入ってることだし、
中身もちゃんと買っちゃおうかなとか思ったり・・・
でもやっぱりさすがに親の目が気になるってレベルじゃないし^^;
やっぱり一人暮らし生活がスタートしてからかなーとかおもってたり。
普通に萌系だけならまだいいけど
見えるとこ見えちゃってたらさすがに親の前では出せないよねwwww
それ考えたら今のところ実用性があるのはてぃんくるの抱き枕カバーだな
これで抱き枕カバー3つめェ
無駄になんかしない!
梓・てぃんくる・紗凪←NEW
あーそれにしても楽しみです!
とってもとっても楽しみです!

そして、忘れてましたがもうすぐでJIFですね!!!

いや、正直こんな話もどうでもいいですw


ついにバイトが終わりました。
ネタもないのでこれについて本格的に書こうかなって思ってます。
夏休みにはいる前までは本当にやり遂げられるか心配だった
ありがちなこと言ったけど、本当に。真面目にw
体力的にっていうか精神的に崩壊するかと思ってしまった
でも終盤になってやっと慣れてきましたね。
とっても大切なモノを学べた気がします。
そして大変だっただけあって達成感もあります。
厳しい人もいたけど、その人の良さもちゃんと見えてきました。
そして仕事に慣れてきてからの、行動。
ちゃんと動けるようになってきてからは少しだけ楽しさも見いだせるようになってきました。
本当に・・・少しだけ・・・ですけどね。ちょっっっっっっっとだけだけど!!!
働いてお金をもらうっていうのはほんとうに大変で、
正直、給料=怒られ料かと思ってしまうくらい
辛かったw
最後はあまり辛くなかったけどね。
職場の人とも少しは仲良く慣れたし、そういう面でも学ぶ部分はいっぱいあった。
個人的にそこが一番大きい部分かなって思っています。
お客さんでイラつく客もおおかった。
ここだけの話、「クソガキがっ」とも思ったし、
「大人ってやつはこれだから」とか思った。
一部極度のDQNもいた。
後日愛媛新聞にて逮捕されたとか載ってたけどwww
バイトでの一番の思い出はたぶんこのDQNだったわ。
詳しくは書かないけど、あの時は真面目に一発は覚悟したなー^^;
とりあえず、楽しかったり辛かったりしんどかったり暑かったり
でも、いっぱいいい経験ができた!
結論:学校は楽だなー♪

あ、いい経験だったからと言って、もう一回やりたいとは思わない
絶対に、だ!
はい、バイトの話はこれで終わり。

そういえば最近メロンブックスでKeyらじvol.1&2を買いました。
もう一回全部聞くとは思わないけど、コレクションとしてw

ラジオといえば星空へ架かる橋のラジオが・・・・・・アニメの方も終わった(´・ω・`)
本当に悲しい(´・ω・`)
数々のラジオ聞いてきて多分一番好きだった。
今まで幸せのひとときをくれたお二方とその他関係者の方にお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。
なんだかほんとうに楽しかったから泣けてきた。
でもラジオの方はいつもと同じように下ネタトークを繰り広げていて、
もう笑うしかないですねw
でもそれでこそ星架かラジオですよね!
アニメのラジオCDも発売して欲しい。
ゲームの方はめちゃめちゃ欲しいけど販売してくれないよね・・・
たまにヤフオクで見かけるけどめちゃめちゃプレミア付いてるし・・・
もっと売ってくれよ頼むから><
あれは本当に永久保存する価値のあるラジオだと思う。

さて、話も終わった。
明日は橘さんっていうバイト先の一番偉い人がお疲れ会を開いてくれるらしいので
行ってきます。
これもいい思い出になればいいな♪
あ、その橘さんっていう人のこどもが本当に可愛くて(*´д`*)
あー脳裏に浮かんでくるあの微妙な笑顔ww
可愛くて死にそうwww

あ、言っておくけど男だかんな!?
正直ね、男の子を可愛いと思ったのはあれが初めてだマジで。
今まで男の子供=クソガキだったからw
特にバイトでその意識を高められた。
でもタチバナさんの子供は例外だね!
さてそろそろ書くの終わりにしましょうかね。
それではまたの機会に♪ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-08-25

夏休みが終わった・・・・(´・ω・`)

おれのなつやすみ、終了しましたw
この夏休みの思い出はバイトですね
いい社会勉強ができたと思います。
それと同時になにか自信がついた気がします。
とてもいい経験をしたなと感じています。
その反面、バイトしてなかったらRewriteとっくにクリアしてるのになーとか思ってたりもします。

それはおいといて、
ついに来ましたよ
ぱれっとC80通販キタ――(゚∀゚)――!!
つまりですよ!?
紗凪抱き枕カバーキタ――(゚∀゚)――!!
やったね!紗凪♥

このニュースが俺のもとに届いてから本当に俺は勝ち組だなと思っています。
さいっこうに嬉しい!!
ほんとうに嬉しい!
通販明日からです。

ってことで今日はこのくらいにしていいかな
実はしなければいけない宿題とかまだあったり・・・
本格始動はもうチョットしてからってことで。
それまでは出来る限り更新していきたいと思うけど
文量が極端に少なくなるかも・・・
運動会練習とかも入ってきてるし。
とりあえずそろそろゆっくり寝られるような休みが欲しいです^^;
休めるような休みが欲しい・・・・
やすませてぇー!

それでは今日はこのくらいでノシ



・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-08-19

今日は夏休み最後の休みでしたーorz

とってもいい・・・休みだったかな?w
とりあえず色々頼んでたものが届きました!
前の記事で言った同人誌の数々と、てぃんくる新刊とか
keyのサントラいくつか。
とりあえずplanetarianのサントラは絶対に買うつもりだった。
だってめちゃめちゃいい曲あるんだもん。
key史上最高といっても俺はいいと思う。
Gentle Jena ~Extended Version~
これはマジで俺最高に好き。
鳥肌とか涙とかまで出てきますね!
ってことで買いました。
あといまさら盗んでリリスのドラマCDも買いましたw

てぃんくる新刊は今までとは少し違った大きさだったかな
そのおかげで今までクリアフィルムのファイルに同人誌とか入れてたのに、
なかなか入らないのなんのって・・・
ぎりぎり入ったけど。
あと、セットだから当然他のグッズも届いたわけで。
例のバッグ。
これはほんとうに困った。って言うか過去形じゃなくて現在進行形で困っていますw
想像以上に大きさがあった。
あれは本当にどうやって保存してしまおうか。
一応ビニールバッグみたいだったから二つ折りにして机の中にしまいましたが・・・
ふむ、これはいささか問題だなw
早いうちに何とかしないと。

あとはーいろいろな新刊についてですけど、
うむ、いい(*´д`*)ハァハァ

まどか☆マギカの小説は、挿絵とかカラーなのね。
すごい。そして字の大きさとか行間とかすごく読みやすい。
あのくらいの行間と文字の大きさがあったら疲れないね。
でも読むのはまだ先かな。


ここまで届いたものの感想。
あとは後日通販情報とかいろんな情報のおはなし。
まずはMOONSTONEですよねー
恒例の後日通販を行うようです。
抜いてもらうCDとか買ってしまおうかと思うくらい頭がどうかしていますww
とかそんな話はどうでもいいんですけど、
また梓抱き枕カバーでてますね・・・
なにか機会がある度に梓の抱き枕カバー販売してない?
いい加減売れ残ってるなら買ってあげてもいいよ?
だって今梓一人分を養うくらいのお金はありますからね!(`・∀・´)エッヘン!!
これで変えとか考えなくてもいいくらいに梓とイチャイチャできますよー♪
ってことで通販先リンク貼っておきます。
ここ

さて次のお話行きますよぉ!
現在ave;newのHPでソロアルバムの曲の視聴とかトラックリストとか続々と公開され始めています。
とってもテンションが上がりますね!
いよいよ楽しみさに耐えられなくなってき始めている今日この頃です。
以下トラックリストとか同時購入特典の話とかの情報です。っていうかHPですw

あともうひとつ
最高級の情報を一つ
JIFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛媛県会場
アイテムえひめ

今回も絶対行きますよぉ!
ってことで今日はこのへんで失礼します。
次の更新はたぶん学校が始まってからになりますのでよろしくお願いします。

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-08-16

お久しぶりです。生きてます。

みなさんもコミケお疲れ様でしたー
本当は・・・っていうか毎年この時期は徹夜並みにネットに張り付いてコミケスレで遊んでたのになー
今年はバイトづくしでしたわあははw
うむ、今年はそういうことなのでコミケ情報が全くわからない。
なのでいつもの某2chまとめブログで後からおさらいしておきますw
まだ読んでないけど一応ここにもリンク貼っておきます♪
コミケ80 1日目まとめ
コミケ80 2日目まとめ
コミケ80 3日目まとめ

後からしっかり読んでおかないとな!
今日は他にも話したいことは色いろあるぞ!


コミケといえばなんといってもてぃんくる新刊だよね!
てぃんかーべる今回は
新刊とグッズのセット
デジタルフォトフレーム
でした。

まぁ当然のごとくフォトフレームとか瞬殺です。
そしてヤフオクでも落札なんてとうてい無理ですねハイ。
俺にもプレミアムさえあれば今は金銭的な余裕なんてかなりあるし、手が届くと思うんだけど、
でもまぁ今回も我慢します。
調子にのって使いすぎない!あくまでいつもの俺で。を心がけていますw
んで、話し戻しますと
いつものとおりにこの情報が1日か2日前くらいになって公開されました。
そして新刊グッズセット3000円というワードに目がいきました・・・
この時点で俺に心境は既に絶望的でした。
新刊・・・セット・・・だと!?
んで、3000円だと!?
コレ下手したら落札できないんじゃね?www
いや、笑えねぇし・・・
んで、心配してたんですけど、たった今落札できました\(^o^)/
案の定ほとんど、っていうか今自分が落札するまで4999円以下の落札なんて見たことありませんでした。
本当にたった今まで本当に手に入らないかもしれないとか思ってました(汗
でもまぁ無事落札できてよかったですはい。
正直言っちゃうと、もうね、新刊意外用は無かったりwww
いや、そうまでは言わなくても正直クリアバッグとか保存方法困るしな。
クリアカードはいい。大歓迎。A3下敷きも活用性はあまりないけど、どっちにしろ使わないし、
下敷きなら保存方法は困らないし、これも大歓迎。
やはりバッグが・・・ないよりは遭ったほうがいいかもしれないけど。
でもさすがにこれは保存困るwww
あってもどうするよこれ状態だって絶対。
それとも何か?これが届いたらバイト先にはこのバッグで行きましょうか?wwwww
ばっきゃろー!
そんな非現実的なこと言うんじゃねぇ
っていうかそんな事したら本当に終わるw
ってかなんていうか何かを失う気がしてならないからやめておきましょうえぇ是非そうしましょう!
ということで本当によかったですw
さて、最終的にコミケで本当にどうしても諦めきれないものでもリストにしておきましょうかね。
手に入るかどうかは別として、やっぱりどうしても諦めきれないもの。
割とあったりします。
あと、どうでもいいやってなったのもありますねw
Rewriteのサントラは悩んだけど
きっとしばらくしたら通常販売されるだろうし、別に今はいいや。
完全にクリアしてからにする!
んじゃぁ以下どうしても諦めたくないもの
・ぱれっと 紗凪 抱き枕カバー(通販をしてくれなければ無理。絶対)
・カーテン魂 タペストリー (ほぼ無理決定)
・電撃家ロウきゅーぶ!のいろいろ
・ピカットアニメ色紙バインダーセット
・Lump of Sugar HGBドラマCD

どうしてもなのはだいたいこのくらい
でもまぁ、なんとか自分の心を落ち着かせて、きっと諦めきれるさ・・・
うぅ・・・でも紗凪の抱き枕カバーだけはやっぱりどうしてもな気がして・・・
あぁーくそー通販してくれー><
あ、もうこんな時間だ。
んじゃぁそろそろ終わろうかな。
あぁ、あと東方神霊廟 ~ Ten Desires.
割と面白い!
んで、とりあえずNormalはクリアした。
こっちは割と普通に3回程度でクリアできた。
んで、EXチャレンジちょっとだけしましたが
難しめ・・・ボスのスペカがちょっと何ていうか特殊な感じがする。
1枚目のスペカからすでに難しいし、2枚目は最初どうすればいいか分からなかったし
まぁ今回はスペカプラクティスもあるし、ちょっとずつ慣れていかないとねw
それでは今日はこのくらいで失礼しますノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-08-10

わーい新刊まだ迷ってる-www

さて・・・一応欲しいと思うものは全部ショッピングカートにぶち込んだものの、
結局買うのか買わないのか迷ってたりします。
なのでもうちょっと考えてから予約ボタン押す!

・・・押してきたwww
もう思い切って押してきました。
というのも、ずっとショッピングカートに入れておくと、
やはり品切れになっていくものが多々あって・・・
それを見てるとどうしてもポチらないと行けないような感情に駆けられたのです。
ってことで
下記が注文した商品


無題
うむ
同人誌をここまで買い込んだのは初めてです。
そしてこれが最初で最後になるかもしれない。
専門学校に行き始めてからはたぶん金銭的にそんな余裕なんて一切無いだろうしね。
あるとしても自分で働き始めてからです。
そして働き始めたとして、自分に思うような余暇があるかどうかもわかりませんしね。
だから、これが最初で最後かもしれないと思っているのです。
んで、これではなっからの目的であった
4seasonと5年目の放課後の同人誌は買えました。
あとは翡翠亭とてぃんかーべると没後だけです。
没後はいま品切れです・・・ショッピングカートに入れてる間に・・・・そうなっちゃいました(´・ω・`)
他にもいくらか欲しい同人誌あるけど、これは仕方ないのでしばらくしてからのコミケ販売物でちょっとずつ集めるようにします。
んで、そのもうちょっと欲しい同人誌っていうのが以下のとおり
面倒なので同人誌名だけ書きますね
・僕は理科と×××!
・たまちゃんとぶるまとぱんつ。
・すきなものつめあわせ
・僕には妹しかいない
・きゅーぽん4!
・あにばか
・Honey Honey
・愛玩飼育
・ホッペがビロンビロンに落ちるくらいかわいらしい
・俺と藍川が保健室で秘密の××× ←何故か注文不可になった
・めるぷに
・N/Aエンジン
・MIKANダークネス

とまぁこんな感じ。
だけど、これはさすがに金がかかりすぎるので、何個かはきっと諦める。
って言うか諦めないとさすがにマズイw
使いすぎ。
いくらバイトで稼いだとはいえ・・・数万円は貯金するんだ!

ってかおい・・・
ここ最近では一番嬉しいっていうか最高にテンション上がる情報!
グリカジ続編キタ――(゚∀゚)――!!

・当初は1本で描ききる予定だった企画が巨大化。それを区切りの良い部分でまとめたのが「グリザイアの果実」
・新作は「~果実」としてまとめるために削ったたくさんの要素を何らかの形でユーザーに提供したいと言うのが発端
・一つにまとめようとすると制作に2年かかる算段になり、また無理にまとめようとすると隔たりが出てシリアスな話ばかりになるので、ユーザーが楽しめる要素としてヒロインとの新しい物語を入れて2本に分割

『~迷宮』
・雄二の過去につらなる重厚なストーリー、メインヒロインとのアフターストーリー、エッチ中心のエピソード、ショートコントなど。
・各ヒロインのサイドストーリーについては「果実」で描写不足名になった部分を補足するお話、満ちるだけは純粋な外伝に
・本編で話だけ出ていた「麻子」も登場し、彼女のストーリーもある

『~楽園』
・雄二の過去ストーリー、ヒロインのサイドストーリー的なものが入る。それ以外は未定な部分が多い

いやー
フロントウイングやってくれますねー
もうこれ以上うれしさを覚えたことは最近ではないです!
まさかの3部作!
これはさすがに全部しますよ!
全部初回版ゲットしますよ!
この話面白いもん!
うわー楽しみだなー
後ろにいる髪長い人は例の師匠かな?
その隣りにいるの千鶴・・・だよね?
うっはー楽しみすぎてテンション上がりっぱなしだよぉ
いきっぱなしだよぉ(ぇ
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園(エデン)

これはさすがに嬉しすぎた!
って事で今日はこのくらいにしておきますねー♪
明日は給料日だ!
どのくらいもらえるかなー
それではまた明日・・・じゃなかった
また休みの日ー・・・5日後・・・・・・
16日に更新がなければ・・・・ダウンしたと思ってくだださいノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-08-06

夏コミまでもうすぐね♪

もうすぐ・・・もうすぐだ!
つまり、俺のバイトが一番忙しい時期ももうすぐだ・・・
楽しみなようで楽しみではないっていうとっても複雑な気分でありますハイ。
11日から12日、13日、14日、15日とバイト。
1日休んで17日、18日バイト、1日休んで20日、21日、22日23日24日バイト
そして25日からは普通に学校が始まります。
とっても忙しいんです♥
お金はたぶん稼げます。
時間と労力を大きく消費して。
働くとは本来そういうことだから文句はありません。
ただ・・・夏休みを大きく削ることになったのは少し予想外でしたかもw
もっとバイト生がいて、多くても2日に1回。
つまり3分の1くらいは休みがあるものと思っていましたが・・・(´・ω・`)
違いました(∀`*ゞ)テヘッ
4分の1くらいでした。
4日に1回の休みです。
これが割と結構キツイww
でもやっぱりお給料のためだもんね!
そしてやっぱりコミケのためだもんね!
欲しいCDとか欲しいコミケグッズとか色いろあるんだ!
コミケの方はもう紗凪の抱き枕カバーさえ手に入ればそれでいいって思ってる。
欲しい物は結構あるけど
実質たぶん買うのはそれくらいのもの。
同人は結構買うものあるだろうけど。
ってことで同人の物をまとめる。


コミケ80同人ブースまとめ
ざっと書くよ♪
・没後 新刊
・翡翠亭 新刊
・4season 新刊
・5年目の放課後 新刊
・てぃんかーべる 新刊
・ロウきゅーぶ関連同人誌
・その他気になった同人誌

はい。
見ての通り人気絵師さんの同人関係がほとんどですw
やはり死んでも手に入れる物は1つだけですけど
分かってると思うので言わないでおくww
でもねー翡翠亭とか特に・・・っていうかたぶん絶対無理。
あ、でも新刊だけならたぶんヤフオクで行けるかな。
つっても結構な量になるのは
その他に属する部分だろうねw
あー楽しみ楽しみ♪
今からとらのあな通販で色々あさってこよっと!

さー明日はバイトだ!
頑張ろうね!
それでは今日はこのへんでノシ

2011-08-01

コミケ80の企業ブースまとめ

明日行って、明後日行ったらまた休みだよぉ♪
しばらくは楽な日が続くな
お盆までは・・・お盆まではね^^;
日数数えたらまだ半分も終わってなかったww
当然か。
ふぅ・・・じゃぁ仕切りなおして今日は時間も割とあるし


コミックマーケット80ブースまとめ! 【企業編】
ブース番号とかは無視します。
そのブース内の欲しいグッズの名前だけ書いていきたいと思います。
画像がある場合は画像も貼る
・フロントウイング
 周防天音抱き枕カバー 10,000円
 ラジオCD『クラブ・グリザイア』 2,500円

・カーテン魂
 てぃんくる絵タペストリー(カーテン絵) 2,500円

 てぃんくるカーテン ver.2 価格未定
・ミルキィホームズ
 マイクロファイバータオル  2,500円

 デスクマット  1,500円

 トートバッグ 2,000円

・響-HiBiKi-
 Rewrite Tシャツ 各2,900円

・エグゾースト
 Rewriteグッズセット 5,500円

 ロウきゅーぶ!グッズセット 4,000円


・ぱれっと
 紗凪抱き枕カバー 10,000円

 ましろ色シンフォニーMFタオル 4,000円


・音泉
 Rewriteサウンドトラック 価格不明

 ★限定★KUD Lifeセット 3,000円

・角川書店
 ましろ色シンフォニーICカードステッカーB 900円

 和泉つばすタペストリー 3,000円


・Lump of Sugar
 柊コハル抱き枕カバー 9,000円

・ピカットアニメ
 てぃんくる色紙バインダー&色紙 2種 各2,500円

疲れた・・・
とりあえず今日はこのくらいで。
自分のためのまとめとしてもこの記事は使えるからな
頑張った。
これの他にいくつか追加されるものがあるかもしれないけど
またその時は別に記事書こうかな
あとは同人だけど、同人は少なくなりそうだし、普通の記事として書くかもしれないな
それでは今日はこのへんでノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
