--------



2011-05-31

マジめんどくさい!

記事のタイトルがブログタイトルとかもうあれだな
最終回かとwww
いや、全然そんな事ないですよ?
最終回なんてありません。
仮に来るとすればそれは俺が死ぬ時です

まぁそんな話はどうだっていい。
実は今日学校でちょっと嫌なことがあって。
なのでひと通り話すこと話した後は普通に愚痴書くw
とりあえず今は面白いニュースとか色々


お値段が決まりましたー♪
いやー何度見てもこの絵は美しいですね
版画展の時のこの版画は本当に最高でした
今でもまぶたを閉じれはそれが鮮明に浮かび上がってきます。
こう、ヒラヒラのはだけかけてる服がキラキラなラメとか少量の綿的なもので装飾されてたり、
ほんとうに綺麗でしたー(´∀`*)
いや、今はそんな話どうでもいい。
JIFで販売されるグッズの一つらしいですけど
かなり素晴らしい!ただ、やっぱり高いな
いや、こんなもんか
二つ合わせて1万円。
本当にてぃんくらーにはいくら金があっても足りない(苦笑
あぁ、俺?
俺はほら・・・・
買えるわけ無いじゃん(´・ω・`)
咲良ちゃんのエクスタシー罵りボイス公開中♥
ふむ、さすがにこの製作者さんは分かってらっしゃる
本当にエクスタシー(*´д`*)ハァハァ
なにこれ俺得すぎるんですけどwww
ありがとうございます!
これでご飯3杯はいけますね☆
あとあと、同じページ内にあるんですけど一応紹介しておきます
絶対領域は俺が守る
ただのフラッシュゲームですw
いや、これ面白いよ?最初の5分くらいはwww
もう飽きたけど、速攻飽きたけどw
でも高スコア出したら壁紙もらえるし、ほとんどそれだけのためにやってたわw
とりあえず、↓位の記録だしてたら一応壁紙もらえるっぽいわ
ニーソマスタリー
17000超は壁紙もらえた時点でやめちゃったからできてないけど、
もう俺にはこれが限界なきがしなくもないwww
問題の壁紙ですが、割といいなーって感じでした
絶対領域でした☆

トラウマだよね
懐かしい。
えぇ、それだけです。
さて、今日書くことはもう終わりです。
最初に言ってた愚痴ですけど、書いてたら今日中に更新できない気もするのでやめておきます。
それに、もうどうでも良くなりました。(悪い意味で
なんかね、戦意喪失した。
やる気をごっそりとそられました。
しばらくはもう書かない、ヤダヽ(`Д´)ノプンプン
まぁそのことについては気が向いたら書くってことで
今日はこのくらいにしておきますね
それでわそれでわノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-30

ブログお休みのお知らせ

ふむ、今日は簿記の宿題が半端無くある。
俺がまともにやったらどれくらいかかることやらw
なので今日はブログ書くの休みます

どうせなのでAO入試のシートも書いちゃいます。
先生に見せないといけないらしいから、下書きじゃなくて清書持って行こうwww
「訂正お願いします!」
つって、訂正なんて無いと思うけど。
まぁもし万が一あったとして、もう一枚募集要項あるからいいんだけどね

っていうか深爪しすぎてタイピング痛ぇ
冗談抜きで顔がゆがむくらい痛いわwwちなみに中指です
深爪はさすがに嫌いだわ・・・

それではまた明日ノシ

2011-05-29

忍法帳リセットぇ

何でリセットしちゃうかな(#^ω^)ピキピキ

んで、やっぱりRewriteのOPは最初に公開されてたヤツのほうが好きだな
Philosophyzのほうがかっこええし燃える!
Rewriteは暑いけどどうしても特撮物感がww
なんとか戦隊的な感じがするし。
あと、CD音源で聴いてみました!!!!!
うむ
録音環境気持ち悪いくらいに悪い気がするんですけど俺だけですかね^^;
いや、そんな事はない。
絶対悪いはず
サウンドが薄いというか軽い。
ぜんまいざむらいの主題歌を見習って欲しい
歌自体は別に嫌いじゃないし、むしろ好感もてそうなのに
何で音最悪なんだよw
ちょっとだけガッカリでした

っていう話ですw


ネタ切れしたー♪
今日は目立って行動はしませんでした
だって特別することもなく、したいこともなかったから
何もしなかったわけではないけど、
ずっとプレイ動画見ていました
っていっても過言ではないですね

あ、そうそう
そういえばひとつだけしたことがあった
たった今の出来事です
AO入学シートを書きました。
つってもまだ入学志望欄は書いてないけど。
でも下書きはしました
下書きというか、wordでつくってみて、それを親に確認してもらって
はなまるもらっちゃいましたw
なので後は本紙に書くだけです
これがまた割と緊張するんですw
この一枚が俺の未来につながると思うともう楽しみだったり怖かったり。
ドキドキしますね
はぁ
また書くことなくなってしまったわ

んじゃぁ今日はこれくらいにしようかな

あ、パイレーツ・オブ・カリビアンやっぱり面白いね!

そして明日体育あるわー(´・ω・`)

それじゃぁまたノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-28

白沢理恵初ソロアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まず、
Hello,Good-byeがドラマCDで登場するようです!
いいなーいいなーほしいなー♪
まぁ多分買わない気もするなーって思ってたりするw
多分そのころも夏コミとかで結構経費的にきつい気がするわ。
同人誌とかタイトルに書いてある物買ったりとか、あとは
欲しかったけど今まで我慢してたものとか買うし。
今回のこのドラマCDはどっちかというと欲しい度ランキングはそれらに劣ります。
でも、もしその時になってみて欲しいって思ったら買うかもしれないな


次に、リトバス関係でニュースというか
新たに漫画が発売されたので
紹介します

これは多分買う!
次書店行ったとき買うと思う
まえ朱鷺戸沙耶のやつ買ったけど
最高に良かった
なのでこれも期待して買いたい!
って思うわけですよ!
まぁ沙耶ほどは泣けないと思うけどな(`・∀・´)エッヘン!!
この話は猫好きにはたまらなく泣けると思う!
泣けた・・・話だったと思うけど。
確かそうだったよな?w
ごめん自信ないかもwwwww
さぁ・・・
ついにタイトルのはなししますか!!!
りえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん♥

おめでとーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪
ついにこの時が来たね♥
マジで最高に嬉しいです。
しゃおりぬは多分1stソロアルバムと合わせて買う!
でもやっぱり俺の本命はりえりんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお☆
どう考えてもりえりんが最高すぎる!
ソロアルバムがもう楽しみすぎて鼻血が出そうです(`・ω・´)
やっべえええええええええええええ
もう楽しみすぎて本気でもうぺろぺろ(エ
ということで、なんか俺一人で盛り上がってますが、
本当に、改めておめでとうございますと同時に、心から楽しみに待っています!
また俺が行きる理由がひとつ増えました
とても微笑ましいことですね♪
まぁそこまで絶望してるわけでも全然ないんだけどww
とりあえず、俺が今猛烈に楽しみにしてるってことが伝わればそれでいいですはい!
ふぅ
今日はもうこのくらいでいいか
そういえばもうそろそろ願書書かないと!
なんか高校の先生の副担に褒められた!
「お前山本学園でかなり有名になっとるぞ。『◯◯◯高校(俺の学校)にフロマージュっていう生徒居ませんかね?』って聞かれたからびっくりしたわ!」って言ってくれて、褒められましたw
いや、まさか俺も学校の先生から俺がなにも言わずに山本学園の事を言われるなんて思いませんでしたw
嬉しかったですw余計にやる気になりました!
がんばろう!!

みんなも一度は見とけ!

うむ、正直、率直に感想をいうと
『良い』のはだんぜんPC版かと思う!
でもやっぱりこう言うのは『良さ』ではない!
俺はこっちの方もかなり『好い』です!
みゆきちの歌はなんていうか最高になごむー
っていうか最高に電波ーwww
ちなみにそのPC版のOPはというとこちら

うむ。
やはりこちらも最高ですなー
結局どちらのほうが好みかと聞かれれば分からんなw
多分俺本来はPC版の方だと思うけど
中毒中の今はPSP版と答えたい気もする
そして最後にやっぱり宣伝w


左が限定版 右が通常版です
あれ?通常版のほうが欲しいぞ?wwww
パッケージ的にだけの話だけどねw
初回限定版の特典が紗凪のビッグタオルだから断然限定版のほうがいいけど
でもパッケージ的には断然通常版のほうがいいなーって思う
その時になってみないとどっち買うかわからないな
通常版買って、その後タオルをオークションで手に入れてもいいかなーとも思う

まぁ今日はこのへんで失礼しましょうか。な
んていうか疲れたw
でわでわノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-26

あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえお

うむ!
ひっじょうにネタがない!!!
なので今日は休もうかとも思ったんだけど、
どうせ休むなら明日忙しいし明日のほうがいいかなって思いました。

とは言ってみてもやっぱりネタが無い!!!
ふむ・・・
しかたない。
いつかまとめて話そうと思ってたけど、
今日もてぃんくるの情報を発表しましょうかね


K-BOOKS懐中時計計画第2弾!!
夏コミ80にて!

俺の直感だと、まだまだ続報が出ると思います。
K-BOOKSだし、らぶかのの5巻タペストリーとか出そうですね。
まぁ・・・
なんというかあれです。
無理ですね☆
なんというか、なんというんでしょう。
俺はきっとこれを手に入れられるような勝ち組ではないです。
ヤフオクにはきっと2万超くらいで取引されるんじゃないでしょうか。
前回の懐中時計がそうでしたから。
そしててぃんくるも結構目立ってき始めてるし、
前回を超える値段になることはほぼ間違いないですね
はぁ・・・だからこれが嫌なんだよ。
ただでさえ入手困難なてぃんくるグッズがますますひどくなる。
同人誌だから普通かなーって思えるかもしれないけど
考えても見なさいよ
薄さ数ミリのイベントごとで発売されるてぃんくるの同人誌。
あれヤフオクで買うと2000円を下回ることがないんだぜ?
普通に考えるとバリバリ高いよな。
普通に考えてそう思った。
最近では慣れて感覚にぶったからそこまで高い買い物だとは思わない。
むしろそこまで効果だとなんかこう、高ぶるものを感じることもある。
話がそれた!
まぁ簡単な話、
高いんだよ!w
もうお話はこれくらいでもいいかなー
あ、最後にもう一つ宣伝的なこと言っておこうか
Rewriteラジオ始まるよー♪
温泉で始まります(`・ω・´)

ついに明日から始まります!!
待ちに待ったこの日!!
最高に楽しみですな( `,_・・´)フンッ

ん?まてよ?
金曜日本当に忙しすぎないか?wwww
アニメ6つだろ?
Aチャンネル/そふてにっ/C/緋弾のアリア/あの花/電波女と青春男
ラジオ4つだぜ?ww
花咲くいろは/俺つば/星空へ架かる橋/Rewrite ←new
うむ、普通に死ねるなw
まぁ次の日休みだから何とか並んこともないんだけど
やっぱりきつい
そろそろなにか切ろうかなーとか思ってるけどいかんせん、
切るべきものがわからないw
切るとしたらAチャンネルか緋弾のアリアだけど、両方そこまでツマラナイって話でもない。
いや、Aチャンネルはつまらないか?w
まぁいいや。とりあえず他のアニメも面白い
そふてにっは淫乱ピンクっぷりが最高。あの花は普通に最高。Cはこれからが気になる展開。
電波女はラノベ的に面白い!(ラノベだからあたりまえだけど

だめだ、やっぱり切れないやw

あーどうでもいいけどRewriteOP2結局予約できてねぇなー
だって、近くの本屋さん取り扱ってくれてなかったんだもん!!
前にも言った気がするけど
本当にそんな事ってあるのかよって感じだ
ありえねぇ!
お小遣い節約のためせっかくもらった図書カードで買いたいのに!!
どうなんだろ、keySoundLabelが取り扱いできないってことなのかな。
KSLAシリーズがデータベースに登録されてないってこと?
だとしたらkey+Liaのやつも予約できないのかなー・・・・
いやだいやだ!
両方手に入れてやるんだ!(ただし意地でも図書カードでw

うむ、んじゃぁ今日はこのへんで!
多分明日は休むノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-25

てぃんくるー新商品タオル発売♪

てぃんくる関連商品のヴィジェットを作ってみた!




うむ・・・そんな事はどうでもいい!
ところでまたジュネスは本当に・・・・
また高そうな商品を開発してくれまして・・・
多分、Ⅰ万円くらいかなー?

うむ、青と赤の2種類が開発中な模様です
詳細はここで
http://www.petitjeuness.com/blog/index.php?itemid=465
本当にてぃんくらーの道は茨ですね・・・
お金がいくらあっても足りない。
ただでさえ金欠なのに、こんなの買えるはず無いよ!
好きな絵ではあるけど(´・ω・`)
仕方ないよね(´・ω・`)


はい、本日本番の話のてぃんくるのお話終了ww
さて、残った時間どうしようかな。
あ、そうだ、
最近すごく悩んでいることがあって
実は俺最近めちゃめちゃタイピングスランプなんです
全然うまく行かなくて・・・・
何でだかミスしまくる
きっと授業とかで速さにとらわれすぎてるからだと思うんだよ
授業のせいなんだよ!
きっとそうだよ!!
まぁ、なんていうか、
正直そこまで早くなくてもいいんですけど、うまく打てないとストレスたまるんですよね
だから、どっちかっていうと早く打ちたいわけではなくて、ストレスなく気持よく打ちたいわけですよ
早く正確にタタタタタ!って打てることが重要なんです。
タイピング結構好きなのに失敗しまくるとストレスにしかならない。
こういう時は落ち着いて打てばきっと感覚取り戻せるようになるって思ってますけど
どうなんでしょうね
勝手に指が暴発してしまうんですよね
そうですねーーはい・・・
それが俺の最近の悩みです。
些細なことですねww
PSP版ましろ色シンフォニー・・・
未だに悩んでいます。
だって本当に買えないとか悔しすぎるんですもん!
PC版に逆移植してくれないかなーとか思っていますw
PC版が最初に出て、PSP版に移植されて、さらにそれがPCに逆移植!
最高じゃないですか!!!
やりましょう逆移植!
逆移植されるって分かれば俺の悩みは解消されるんです!
あ、それと、
予約特典の紗凪のタオルめちゃめちゃ欲しい!

あとあと、ゲマズ特典の紗凪タペストリー!

この二つ超絶欲しい!
いいなーいいなー欲しいなー
買いたいなー
でもRewriteもしないといけないなー
それにお金ないなー
そんなこんなで買うとしても結構後からだなー
そしてその頃にはきっと紗凪のタオルもタペストリーも手に入らないんだろな(´・ω・`)
なんとなく先が読めすぎて困る^^;
まぁ今日はこのくらいでいいかな
記事書いてるとタイピングの感覚思い出してきたから少しだけハッピーになったw
いやーそれにしてもPがすごく苦手すぎる。
お と い と う が並んでるから、マジでみすりまくるw
ホップステップジャンプとかまじで死んでくれってなるw

んじゃ、それでは今日はこのくらいでノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-24

色々もうやばすぎる

やっべぇえええええええええええええええええ
ましろ色シンフォニーPSP版が超絶欲しくなった!!!www
もう欲しいものありすぎて\(^o^)/オワタ
というのもいきなり欲しくなってしまったのには理由があって。
実は昨日の何時頃か忘れたけど、PSP版の公式HPが更新されまして、
その更新内容は、
OPムービー公開!
です
http://www.comfort-soft.jp/products/mashiro/#download
いや、なんかね、そこまで歌も超絶すきってほどでもなかったのに
どんな脳内補正がかかったのか、もう本当に欲しくなった
そして紗凪が俺を呼んでる気がするんですよね
ほんとね、もう超絶可愛いよね
やっぱりポニテヒロインは俺大好きなんだきっとw
おまけに紗凪って性格も最高じゃないッスか?
もうね、俺もあんなジト目で「クズ虫」って呼ばれたいヨォおおおおおおおおおお(*´д`*)
うむ、そんなこんなでOPも中毒になってしまったわいw
みゆきちの声最高に心地がいいですはい。
あまりに中毒なので自分でストリーミング動画の音声を録音しましたw
もう何度ループしたことやら(∀`*ゞ)テヘッ
中毒でとっても好きになってるから問題ないんだけど
とってもとらドラですね。何処がかは聞けばもう一目瞭然かとw
というわけでちゃっかり宣伝♪
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!


続いてkeyオフシャルサイトも更新されました!!
今度はなにが更新されたのかといいますと、
またOPムービーですね。
新しいのがつくられて公開されました。
以前からAmazonで宣伝用としてあったやつかなーとか思ってたら
それから更にちょっと変更が加えられてるもよう
http://key.visualarts.gr.jp/info/2011/05/post_105.html

カッコエエええええええええ!!
さすがに燃えてきますね!
これが本当の本当にゲームでのOPと同じものになるようです。
これで公開されたOPは合計4つになりました・・・
アニメOPと、最初のOPとそのつぎのOPと今回紹介したOP。
公開するの多すぎw
でもこの改良はいいね、最高だと思った。
ってかもう発売しちまえよww
つまりこんなコトしてるほど暇なんだろ?w
まぁ昨日だったか開発日記にマッピーを改良した記事もあったけど
そういうコトしてるんだろうね。
うむ、そういう事なら別になにも文句いう必要は全くない。
大いにがんばってくださいw
んじゃァ最後にもう一つ
お酒が欲しい
http://sakura.moe.sh/

はい、今日の記事は終了です。
本当はてぃんくるの新商品が発売するのでその紹介とかしたかったけど
これ以上色々書いちゃうとカテゴリ振り分け困るので書かない
ふぅ・・・
最近本当に書くの疲れてきたな
でもやめないよ絶対w

それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-23

すきま桜とうその都会体験版やってみてる

すきま桜とうその都会トライアル
おもしろい!!!
まだ途中ですけどw
体験版の途中で感想言うとかどんだけだよとか思うけど突っ込まないでw
とりあえず印象は抜群に良いですね
各ヒロインたちの性格もかなり好感持てる
そして俺が目をつけた今回の作品にも
特別嫌いなキャラって奴が居ないから、最高にやってみたいです
Rewriteさえ発売しなければこれは間違い無くやってましたね
でも諦めます。
すきま桜がまた延期して7月発売になってくれたらなーって思ってたけど
公式見たらマスターアップしてるじゃないですか
つまり6月には間違い無く発売しますね
これはさすがにRewriteを優先させてもらいます。
でもその後にやる・・・・かもしれませんなー
とりあえず最高に面白い。



あと、体験版は
カミカゼ☆エクスプローラー!
でりばらっ!
をダウンロードしています。
でりばらはなんとなく歌とかかなり好きだし、面白そうかなーって思いました。
カミカゼ☆エクスプローラーは何かと注目集めてますし、
まぁ、体験版くらいならやってあげてもいいかなって思いました。
あと、OPムービー嫌いじゃないです。
むしろこれはかなり好きかも。
でもね、ひとつだけ許せないことがあるんです。
むしろこれだけ改善されれば俺はすきま桜とうその都会と同じようにやってみたいと思ったかもしれません。
まぁその一部分はカミカゼ☆エクスプローラーの特性的(全体的にヒロイン共通)なものと俺の性癖を考えれば一瞬で答えはみえてくるかと思います。
面白いのでその1部分は黙っておきましょうww



いつもお世話になってるひまわり動画が閉鎖キター\(^o^)/

うむ、これには正直少々ショッキングですね
さて、Saymove!に続きひまわり動画・・・
次は何処にお世話になりましょうかねw
ももいろ動画か、ぱらすてか・・・
まぁこれを機会に多少死に気味のSaymove!が少しは活発化してくるかもしれませんけど・・・
いや、ないか
まぁとりあえず大変ですね。
大いに大変なことです。
まぁ脱アニメにはいい機会かもなーとか薄々思ってたり。
専門学校行って今までのペースでアニメ見続けてたら
勉強の時間亡くなってしまいますからね
これだけは絶対っていうもの以外は極力見ないようにします。
今期からは無理なので来季から。つまり夏から。
ミルキィホームズのファンブックが発売されますよー♪
うむ、正直買おうかどうしようか迷ってる自分がいる。
漫画?小説?
えぇ、買うつもりなんてもうありません。
ゲームとアニメ見てればもう十分でしょw
でもこのファンブックはなんか欲しいって思っていましますね
少々高めですが。
ドラマCDってのが激気になります!
むしろ楽しみです!
あの娘たちの物語を寝ながらドラマCDとして聴いてみたいですね!
楽しみです。
さて、今日は前の日曜参観の振替休業で休みだっったわけですが、
ついに明日から今週がスタートしますよ(´・ω・`)
でも月曜日にある(つまり今日あったはずの)体育が無くなったので最高に嬉しい気分でもあります。
明日から4日間がんばろーおー!
それではノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-21

てぃんくる版画展行ってきたー

てぃんくるの版画展に行ってきました!
公式ホームページに
松山総合コミュニティセンター 展示ホール1F
と書いてあったので行ってみました。
でも物静かでした・・・
まぁ1時間前に行きましたから無理ないのかなーって思いましたけど
どうやら本当になにか様子がおかしいと思ったのはそれから10分くらいしてからです
1時間前にしてもさすがに静かすぎる。
不安になったので管理員さんに聴いてみました。
「え?そんなの知りませんよ?(HP見せながら)確かに場所はここで間違いないですね。でも今日はそんな予定入っていません。他の会場でもそんなの予定にないと思いますねー」とか言われました(´・ω・`)
えーーーー
とか思ったけどダメもとで1時間それから待ってました。
まぁ、なにも変化があるはずありません。
ボーッと座ってそろそろ帰ろうかなーとか思ってると俺と同じようなオーラを放つ人がいたので
話しかけてみたら案の定俺と同じ版画展が目的の人でした!!\(^o^)/
まぁ同じようにその人も悩んでたわけですがねww
んで、最後の最後にまた同じ人に聞きに行きました。
するともしかしたらーっていうので紹介されました。
そこは文化ホールのF1の片隅の方でした
もうね、二人してふざけんなよとwww
笑いあいましたね
まだ友達とまでは行きませんでしたがこんな出会いがあったので嬉しかったです。
その人はカントクさんの絵が好きらしく、アニメも結構見ていて、こういうイベント的なことも結構参加しているみたいでした。
すごく話していて面白かったですね!
人との出会いって素敵だなって感じましたよ
だって多分俺あの人にあってなかったら帰ってましたもん絶対にww

んで、肝心の版画展の感想ですが
まず最初の印象は
少なっ!!
でしたねww
てぃんくるの版画は合計4つしかありませんでした
そのうち1つは瑞雲懐かしい作品で、3つは多分新作版画かな?
多分Bianco Birdcageだけが新作ってわけでもないと思うんだけどなー
Le reve lu papillonとか初めて見たし
とりあえず素晴らしいね!
Le reve lu papillonは俺かなりお気に入りなんです!
青がベースの絵って基本的に好きですすね
美しい。
あと、本物の版画はやっぱり最高に美しい。
綺麗過ぎるんだよねー本当に
圧倒されますよ!あれは。
一度は現物見るべきですね
んで、俺が好きなその
Le reve lu papillonはなんと60万くらいしましたwww
たいていは20万前後ですね
まぁそれでも買えるなんて思ってませんけど、60万とかさらに無理だ\(^o^)/
以下が多分新作であろう3作品です。
Bianco BirdcageLe reve lu papillonMarriage

全て本当に綺麗でした!

というわけで!
疲れたのでもう書くの終りにしたいと思います♪
楽しかったです
それではまたノシ



・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-20

さぁ、準備は整った!

さぁ、出陣だ!
ついにあした出陣の時が来ましたよ!!
俺がてぃんくるを知って、大好きになって初めての
てぃんくる版画展!!

たのしみだなー
移動経費も移動手段も時間もなんもかも計算済みです!
さて、あとは明日に備えて十分な睡眠をとることなのですが、
興奮しすぎて眠れないっていうねw
前行った版画展はてぃんくるもあったけど
JIFなのでてぃんくる版画展ってわけでもなかったんですよね
今回は正式なてぃんくる版画展なので最高潮の気分です
んで、公式サイト漁ってたらほかにも同会場で俺の知る限り二つ版画展あるみたい
シャイニング・ハーツ版画展

カントク版画展
です

うむ、
ぶっちゃけていうとシャイニング・ハーツ要らないww
カントクはちょうど今かなり興味湧いている絵師さんなので本当に楽しみな版画展です。
てぃんくるの作品ももちろん見ますけどカントクさんの絵もじっくり見たいですね!
明日の5時30分くらいまでなら現場で会いたいなどなど受付可能かも・・・・まぁ、ないかw


てぃんくる版画展のことはもうこれくらいにして、あと少しだけニュースというかなんというかなのがあります。
もう鍵っ子ならとっくに、本当にとっくの昔に知ってると思いますが
key公式HPに
Key+Lia Best 2001-2010のプロモが出てますね
http://key.visualarts.gr.jp/info/2011/05/keylia_best_2001-2010.html

うむ!
今日はこれくらいですね
明日の目標はできるだけ並ばないようにすることです!
1時間前くらいから待機しています(これでもまだ遅いかも)
以前みたいにさすがに先頭は取れる気がしないけどw
それでは楽しんで来まっす!!ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-19

天音終了【~生き残った罰~】

天音ルート終わりました。
感想書きたいと思います。

なんというか、まぁ確かに表現的にはグロイ部分は若干ありましたね。
今日家の夕食に家庭用焼肉が出たんですが、
しばらくはあまりお肉は食べたくないなーって感じました。
食べてる途中に色々思い出してしまってちょっとだけ不快だったかもw
後遺症があるとすればそのくらいですね

あと、
一姫かわいいなー(*´д`*)ハァハァ
これは本当にかわいいよ!
残念ながらHシーンはなかったけど、こっちの方はぜひFDに期待したいです。

シナリオ全体的に見てまぁ、普通に面白かったです。
感想をまとめるためにCGとかのスクリーンショットをとっていたんですけど、
天音ルートの約半分はHシーンのCGで埋められていましたwwww
もうね、ナニゲーだよとw
突っ込みたくはなりましたね。
おかげでいつもCG9枚張ってるんですけど、
足りないくらいでしたよw

途中友達からのネタバレもありながらでしたが、普通に楽しめました。
そして、びっくりしたのがエピローグの老後の話ですかね
寿命で死ぬとこの話がエピローグで書かれていたわけですが、
あそこは正直びっくりしました。
そしてやっぱりそのエピローグでちょこっとだけ泣いてしまった。
孫?だよな?
が、券を渡したところとか、
「やっと救われたような気がした」的なセリフのとこ。
セリフ自体はありがちなんだけど、やっぱり感動とか、解放されたんだなとか
色々思うところは色々会って、色々な気持ちが混ざり合って泣きました。
あとはー
天音ルートで雄二の月給とか明かされたんですけど、
意外と安いんですねww
もっと高い給料貰っているのかと思いました。
若者の普通の仕事の初任給くらいでしたわ
それかそれよりちょっとばかり安めかも。
あと天音はエロシーン笑えたな。
結構エロシーンて俺萎えがちなんだけど、
これは珍しく、本当にエロシーンまで楽しめた(性的な意味は全くなしで。)


さて、この天音ルートが最後になるので全体的な感想も書きたいなって思います。
やはり俺の中ではシナリオもキャラも1番はチルチルでしたね。
みちるのエンディングの演出、エンディング主題歌、性格、シナリオ、設定。
どれをとってもすべてにおいて最高でした。
一番感動したのもみちるでした。

逆に、言わなくてもいい気がするけど個人的なランクとして一番つまらなかったりしたのは
由美子ですかねー
由美子か幸です。
由美子で印象に残ってるのは
「こいつ、俺のチ◯コでオナってやがる!!」
ですかねwwww
あそこは本当に超絶笑ったwwww


そういえば結局一姫についてはあまり語られないまま終わってしまったんですよねー
逆にそこに好感ももてますが
やっぱり気になるものです。
各ルートで地下に閉じ込められてる犯罪者がどうたらこうたらとか言ってたけど
やっぱりあれって一姫ですよね?
気になりますねー
さっきも言ったけどFDに期待するとしましょう!

さて、そろそろこのくらいであとはCG鑑賞と行きますか
でわCGは続きを読むからノシ

続きを読む »

2011-05-17

テストも終わって

テストも終わってそろそろ俺は本気を出せる
しばらく忙しくて天音ルートも事故の8日以降はやっていませんw
おまけにネタばれされたっていう・・・・
くそっ
まぁしかたないね
早く終わらせない俺も悪い。
だからもうそろそろ本当に終わらせるよ
しばらく暇だなーとか思ってたけど
いろいろやってみたいゲームの体験版とかあさってやってみるよ。
特に
すきま桜とうその都会は超絶やってみたい
ほんとうにこれはもう・・・完璧泣きゲー臭がやばい


これは買いたい!
って強く思ったけど
ひっさびさに本気で泣けそうだなーとか思ってたんだけど
お金が無い上に
発売延期してRewriteと同じ発売日になってるじゃねぇかこのやろーwwww
俺に買ってくれええええええええwwww
いや、ぶっちゃけあったとしても時間ないけどね
だって多分Rewriteって結構長いでしょ?(あくまで予想だけど
そうなるときっとめちゃめちゃ時間かかるとおもう
そんなことより
セカンドノベルもやりたい。

話ガラっと変わるけど
ギャルゲーとか馬鹿にするひとってきっと印象を間違ってるんだよね
そういう奴に泣けるゲームとか結構話凝ってる作品とかやらせてみたい
いや、『萌』なのも事実なんだけどなww

あーそれにしてもてぃんくるのバックライトパネルはやはり
夜が一番輝きますなー
美しすぎるわ本当に
絵自体も綺麗なんだけど
バックライトの額も光が拡散するように
端っこを斜めにカットしてるのね。
すごいと思う
ほんとうに素晴らしい
そして俺はこれを買ってしまった代償にてぃんくるのカーテンは買えなくなってしまったのです。
そうです、最近俺がいつも記事の最後の宣伝してる奴です。
あれほんとうに欲しかった
でもやっぱり学生が出せる金じゃないかなって思う
もし・・・もし俺が専門学校とか働き出してからもこんな商品が出たら迷わず買います。
今でも欲しいって気持ちは変わりませんから

それにしても結構てぃんくる系の部屋にできるようになってきた
タペストリーは合計7つはあるし、さきのバックライトパネルもあるし、
色紙も何枚かあるし、場合によってはロウきゅーぶの本とか、らぶかののCDとかも飾っちゃったりして
うん、結構将来一人暮らしするための準備整ってきたかも♪
楽しみだったしそうでもなかったり
専門学校とかなんだかんだ言って結構経済的に厳しいと思う
だからやっぱり今以上の贅沢はできないかなー

そしてやっぱり兄が俺と一緒に住むのは嫌らしいからな
家に誰かがいるってことだけでいやらしい。
たとえ別々の部屋でも。
まぁ、気持ちは分からんでもないが、
やっぱり二人で家賃を出し合えるっていう点ではかなり有力だと思うんだけどなー
あ、でも一緒に暮らしたところでぱしらされるだけだしな
もうどうでもいいやw

うむ、それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-16

今日もどうせだし休もうか

大阪から昨日帰ってきました。
いろいろハプニングとか普通に大変だったけど
それはまたの機会でいいかなー
とかさっきまでは思ってました。
久しぶりにキーボード打ってたらなんだか楽しくなってきたので書くことにしますwww
テスト期間中なのに大丈夫かなー^^;


13日金曜日
テストが終わり、学校から早く帰ってきました。
途中で買った弁当食べて、夕方までは自由時間なので、ipodの曲選とか
アニメとか(金曜日だからこれが大変)見ながら過ごしました。
でもアニメ2話くらい観終わったくらいにとてつもない睡魔に襲われて
4時まで寝てしまったorz
絶対に出発までに残りのアニメは見れないww
見れる量じゃない・・・しまったと思いましたね
んで、結局見れないまま5時くらいにはお風呂に入って、
7時くらい?に少し余裕を持って家を出て
宇和島のガストで夕食を取りました。
夜10時の宇和島からの夜行バスで大阪に向けて出発しました。
14日土曜日
朝5時50分くらいに大阪に到着。
前日からホテルに泊まっていた兄たちとホテルで合流。
当然奴らまだ寝てました・・・
そしてちなみにバス内での睡眠とか本当に無理ですw・・・きつかった
7時までのんびりしてホテルの朝食バイキング。
その後12までのんびりしてそれから結婚式場に移動。
1時過ぎくらいから6時前くらいまで結婚式関係のあれこれ
もう気持ち悪くて疲れて大変だった。

その後何故か親戚の一番下の3女が
「世間勉強のために電車で一緒に家まで行こう!」
とか何とか言い出して、
その人と一緒に電車とかで親戚の家に行くはめに(´・ω・`)
親とか、その親戚の親とかはタクシーで家に向かいました。
一方俺はなんども言うけど3女と一緒にとぼとぼ・・・
(デートっぽいかも・・・(どきどき///)
ってな心境でした。
電車に乗ろうとしたとき
「あ、おいしいチーズケーキがあるんだった!買いに行こっ!」
おいおい、さっきフルコース食ったばかりだろ、おまけに疲れてるって言ってたじゃん・・・
女の人のこういう所は心底感心はしないけどすごいとは思ってるw
それから噂通り絶品のチーズケーキを手に入れるべく30分くらいの行列に並んでやりましたよ・・・
はたから見ていて俺らどんなのだったかなーとかおもって・・・なんかないんだからね!

それからちょっと歩いたり電車に乗ったりして、家に到着。
おじゃましまーす
それからがもう辛かった。
散々話しに付き合わされ、正直もう限界です。
ってところで急に吐き気が・・・
ダッってトイレに向かって
あとは分かるな?

トイレで一息ついた後、会話に再参加。
当然俺がトイレでなにしてたかなんて誰も知りませんから、
普通に話してました。
そして夜12時くらいには本当に限界になり、バタンキュー(´・ω・`)
15日日曜日
6時半起床
朝食をいただいて、10時までまた雑談。
それから帰るべく親戚の車で駅へ移動。
例の3女もお見送りに来てくれました。

それから八幡浜までは問題なく電車に乗って帰ることができました。
八幡浜で・・・降りるはめになりました。
人身事故ですって・・・
まじかよおい・・・・さすがにこんな体験は初めてですはい
人身事故のためしばらく運行を止めるそうです
いつ帰れることやら・・・
ちなみに本当は6時くらいに帰る予定でした。
結局ついたのは夜9時過ぎ。
そこから片付けしたり、お風呂入ったりしてたらすぐに時間は過ぎ、
12時くらいから勉強開始、
それでもなんだか異常に眠くて集中できず、
簿記はもう今さらどうにもならないので捨てました。
英語の本文とか訳とか確認してたらすぐに2時に・・・
本当にこの時の俺はもう限界
まだやれる!・・・とは思わなかった。
ので寝ました。
16日月曜日
テスト惨敗でした\(^o^)/ ←いまここ
だいたいこんな感じでしょうか
お話中には出てきてませんが、
今回じゃなくてもう結婚している方の親戚の赤ちゃんを初めて見ました。
抱っことかさせてもらったりしました。
本当にもう可愛くて愛らしくて、なんか俺にも母性があるみたいな感覚に陥りました。
ロリコンであることは認めますけど、ペドはないってことも自覚しています。
だからそういう感覚ではないことは確実なんですけど、
どうしようもなく可愛かったですね。
俺、今まで首のまだ座ってないようなあの赤ちゃんが可愛いなんて思ったことなかったんです。
でも目の前にしてすごく可愛かったー(´∀`*)
今思い出してもニヤニヤしてしまいますね。
本当にあれはもう天使だったなー
でもやっぱり慣れてない俺の腕の中じゃぁ緊張とか力入ってたり抱っこの仕方とかも下手なので
泣きそうな顔になっちゃうんですよね
そのたんびに
「あーはいはいごめんねー」
って母親に返してましたw
いや、そもそも俺が自主的に抱いたわけじゃなくてね?渡されたんだよ!?
怖くて自分からなんてできないってw
あーそれにしても本当に泣きたいくらい可愛かったー
俺としたことがとんでもないことを思ってしまった・・・
俺も将来こんな子欲しいなーとか一瞬意味不明なこと思いだしてしまって・・・
だめですね
じゃ駄目です。
本当に俺としたことが・・・くっ!
まぁそんなこんなでお話は終了。
もうこれはあれですね
自分が読んでもいいような感じになるために日記でしかないですね
それでもいいですけどw

それでは明日は最終日のテストなので
頑張ってきます(`・ω・´)ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-13

テスト二日目終了

さてさて、そろそろ兵庫県に旅立ちます。

今回はPCなんて持って行きません!!

そしてまだ電波女とあの花見てないんですよねー

くそっ!昼寝してしまったああああああああorz

何で普通の土日に兵庫県へ飛ぶという無謀な行為に至るのかは語る隙がないし

叉の機会にしようと思います。

それではひとつだけニュースを伝えます!!

ピカットアニメの
LEDバックライト届いたー\(^o^)/
バックライトパネル01
美しすぎんだろwwwwwwwww
よし!!
これで頑張れる!
テストでもなんでも頑張れる!!

後なにか言おうとしなかったっけ・・・
忘れてる気がするけどどう仕様も無い

さぁ、もう旅達の時間です・・・
夜行バスで8時かんの旅に出ます←普通に死ねる

もう嫌だ・・・
今まで溜め込んだラジオが大活躍しますwww
溜め込んでるの効きまくります!

あと、日曜日の夜に帰ってくるので更新ができません。

あと同時に勉強もできないので簿記のノートを持って行きます

なんでだよねーまったく
簡単にいうとよく知ってる人の結婚式なんですけど
なにもこんな時期に・・・
夏休みとか長期休みの時にしてくれたらいいのになー

それでは本当に行ってきますねノシ



・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-11

とりあえずテスト期間だから

今日は時間ないし、あとはオベンキョの時間にしようと思うので


ブログ書くのやめておきます。


明日ネタができたら書くかも・・・しれないな



・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

2011-05-10

てぃんくる大好きー♪

さいきんなんだかますますてぃんくるがすきになってっきて
いや、理由は特にないんだけどね
でもやっぱりてぃんくるはいいなーって思ってきました。
ほかにも好きな絵師さんとかは居るんですけど
例えば、俺の梓を作ってくれた彩季なおさんとか、和泉つばすさんとか、最近はカントク先生もかなりお気に入りです。
そういった絵師さんの絵は好きですし、見ごたえがあってとても心が癒されます。
でも、そういった絵師さんの作品を見た後に
てぃんくるの絵を見るんです。
すると
「やっぱりてぃんくるだよなー」
って気分になるんですよ。


ということで、
プロローグは終わりです。
今日は情報が二つほどあったりします。
「らぶかの♥」Episode.5発売決定!

邑崎かえで(ゆうさき かえで)(CV. 後藤邑子)
※引っ込み思案で嫉妬深い同級生彼女
 
県立朝日(あさひ)高等学校2年生。
絵本作家志望の美術部員。一人称は「わたし」。
引っ込み思案であまり人前に出たがらず、目立たないタイプ。
穏やかで尽くすタイプだが、実は相当嫉妬深い。
ネジが一本はずれると何をするか分からない。

「らぶかの♥ Episode.5」応援バナー「らぶかの♥ Episode.5」応援バナー
Episode4もまだ買ってませんけど、かなり期待ですw
個人的にキャラデザは4が一番好きですね
というかお気づきでしょうか・・・・
らぶかののバナーが出来てる!!!
これはプラグインでらぶかのバナー集場所をつくらなければ!!
あとあとあとあと
個人的に・・・かなり期待している!
というか
これは大ブレイクしそう!とか密かに思っているサイトさんが
アフェリエイトを始めたみたいで!!!!
だから俺もなんとなくそれに便乗して、宣伝に協力してやろうと思いまして!!!
全面協力します!!
俺にはこれくらいしかできないけど、新世代を生きるここにはぜひ頑張って欲しいです!
そしていつかてぃんくるのものももう一度つくってほしいですねっ☆
紹介します
カーテン魂さんでーす☆
詳細は以下

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

このような感じでこれからは宣伝していこうかなって。
毎回記事の最後にこれと同じものを書く予定です。
商売繁盛して欲しいですね!
もっともっとこの企画を盛り上げていきたいなって本気で思いました☆

うむ、それでは今日はこのへんでノシ

2011-05-08

Rewrite.Fes生放送面白かった!

途中5分くらい寝てしまったのは内緒ですw

それはそうと、一番上の宣伝用ウィジェットを更新しました!

とは言ってもほんの少しですけどね
一番の注目はやはり
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~チャリティーEdition
ですかねー
正直欲しいけどやっぱりお金が足りないので今回は我慢する

そしててぃんくる版画展への日が近くなってまいりました。
その前に
テストとか兵庫県へ結婚式とか
いろいろイベントもありますけどねー
あーしんど・・・

うーむ・・・
ネタが無い(´・ω・`)

ふむ、んじゃぁショップ様でも紹介しておきましょうか
買ってはいないけどかなり注目してるって言うか将来使うであろうショップがあるんですよ!!
そこのあなたにもうってつけです!!
【夢をカタチに…】抱き枕本舗ショッピングカート

http://shop.dakimakura-honpo.com/index.php

とっても可愛い抱き枕カバーがたくさんあります!!
ぜひ使ってみてくださいねw
本当に見ていたらどれもこれも欲しくなってしまうことまちがいなしです!
ってか俺がそうなのでw

もうそろそろいいですか?
ネタがほんとうにもう無くなった・・・

あ、ひとつだけ

セカンドノベルがやりたくなってきた!
以前ちょっとだけ興味持ったんだけど
結局やらずじまいだったのだよね
PSPだしPCゲームよりはよっぽどやり安いかなーっておもって。
PSPだったら多分速攻で終わらせられる!
でもやはり問題はお金ですよねw
夏バイトするので、取り返せるとは思うんですけど
できるだけ借金はしたくないし
借金と入っても本当に借金ではないけどねw
まぁ考えものです。

それではきょうはこのくらいでノシ

2011-05-07

今日一日無駄に過ごした気がすゆぅ

というわけで
無駄に過ごしてしまった気がすゆ・・・(´・ω・`)
昨日のVisual Art's/Key組曲『Rewrite』スペシャルはすごく盛り上がってましたwww
一時は退出させられたりで見れないかと思ったけど
しばらくしたら安定してくれて、なんとかなったw
もうみんなの熱気がすごくてすごくて!!
正直今の時期ではなくてRewrite発売直前にやってほしかったですね
そのほうがモチベーション上がるじゃないッスか!!!


そしてそれが終わった後はNHKのMAGネットを見てました。
今週はRewriteとかkeyとか主にエロゲとかギャルゲ中心に紹介されていくものでした。
見た方は気づいてる方も居ると思いますが
リトバス涙目wwww
完璧スルーでしたね
kanon・AIR・CLANNAD
のkey3大作。と、もちろん新作のRewriteも紹介されましたけど
リトルバスターズ!は姿形はもちろん紹介すらされなかったよな?
っていうかあれな?
そういう事について必死で語ってる人ってきもいんだなって思ったわwww
うん・・・キモかったですはい。
2ch まとめサイト
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52457248.html
そしてそして、明日は同じくニコニコ動画で
Rewrite.Fesの生放送があるそうです!!
うをおおおおおおおおおおおおおおお
これはテンション上がる!!!
午後2時30分から開始です!!
あれ?
明日って2時30分までに帰れるよな?
実は明日日曜参観なんだよね
ふざけんな・・・
オカン来るらしいけどマジでなにがしたいのかさっぱり意味不明
まぁ、楽しみだ!
明日はこれがあるから頑張れる!
あれ・・・明日教科なに持っていけばいいんだ^^;
友だちに聞いておこう!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv48666731
あとあとあとあとあと!!
神主ことZUNがひっさしぶりに!!!!
音楽CDを例大祭で頒布するそうです!!
新曲は1曲らしいですけどw

最後にもう一つ
プリンセスエヴァンジール(Princess Evangile)のOPムービーが公開されまいた!

うむ、なかなかいい出来である。

買うかどうかはまだ不明だけどなw
それでは今日はこのへんで・・・
明日が嫌すぎる(´・ω・`)
ばいばーいノシ

2011-05-06

Rewriteスペシャル始めるよー♪

Visual Art's/Key組曲『Rewrite』スペシャル
があるので今日は休む!
楽しみすぎるー!
後5分で開始です!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv47760707

2011-05-05

昨日帰宅しました。

とりあえず、無事に兄の結婚のことも決まって
帰ってきました。

予定通りにパソコンもホテルに持っていったのに
色々あって本当に毎日最低限してる情報収集だけしかできなかったんだよ。
まず、流れを説明します。



前日夜いつもよりは少しだけ早い?かな?
2時くらいに就寝。

朝5時起床
6時家を出発

伊予灘サービスエリアで休憩&朝食

9時30分頃に松山到着
10時30分くらいのフェリーで広島出発

1時30分くらい?に到着した気がする。
6時30分くらいまで休憩とか遊びとか・・・ほとんど休憩w

7時に予定の場所に相手の家族と合流。(もちろん初対面)

11時くらいまで予め決めておいたお店でお食事会

それから親たちは帰宅。
俺は結婚する二人と相手さんの弟さんとカラオケ・・・・(正直しんどい

午前2時カラオケ店からホテルに向けて出発

速攻で風呂と情報収集して
3時30分に就寝

…1日目終了…

7時起床

11時くらいまで観光(とらのあな広島店に行った!!正直一番楽しかった)

12時15分のフェリーで帰宅始め

松山に3時くらい?到着
と同時に家に向けて帰宅開始

渋滞がひどくて高速乗るのに1時間30分消費

帰宅 8時くらい?

片付けとか買ったもの(おもにとらのあなで)を整理して
就寝(11時くらいだったと思う)


こんな感じで現在に至ります。
パソコンせっかく持っていったのに本当になにもできなかったww
情報収集もパソコンなくても携帯でできるレベルのものしかしなかったし。
広島行って唯一楽しかったというかなんというかそんな事は
とらのあな行って初めて同人誌買った\(^o^)/
事ですね
あと通称FF(フラワーフェスティバル)をちょこっとだけ楽しみましたね
今年はスペシャルゲスト?的な位置づけかな?のPerfumeがライブを行う感じでした。
Perfumeって広島出身なんですよね
まぁそんな事はどうでもいい。
んで、興味ははなっからないけど親二人に連れ出され一応鑑賞
2011050316120001.jpg
人多い!見えねぇっていうか見れねぇwwwwwwww
手を上にあげて何回か携帯で撮ってベストな撮れ方したのがこの写真です
3分で退場しました!( ゚Д゚)ゞ
あんなとこにずっと居たくなかったもので(∀`*ゞ)テヘッ
以下はとらのあなで買った同人誌です。
※微エロ注意

ふむ、
初めての経験というのは実はこれのことなのですが、
普通にてぃんくるとか同人誌はお店で買ったことあるんですけど
今回は見ての通りジャンルが・・・・非常に危ういものとなっておりまして^^;
COMIC1直後だし、新刊がいろいろと出ていました。
レジに持って行きました・・・緊張した!!!
おいこら!俺が買ったもの見て『ロリコン!』とか言うんじゃねぇよ!!!
照れる(∀`*ゞ)テヘッ

これを機にいろんな同人の物を集めるっていうか、気に入った絵とかの買っていこうかなって思った。
委託販売してくれないのはさすがに手のだし用がないけど・・・(てぃんくるは例外。高くてもヤフオクで買う)
このお金はLiaのCDとRewriteのOP2を図書カードで買うことが決まったので
その分浮いたお金で買ったw
それでは今日はこのへんでノシ

2011-05-04

無事帰還した。

帰還しました・・・
色々言いたいこととか初めての体験とかあったけど

書くのは明日にするね♡












つかれすぎた
おやすみzzz(今回ばかりは本当にもう寝る)

2011-05-02

明日から広島行ってくる(`・ω・´)

明日の朝6時には出発だそうです。
広島行くの何回目だろ・・・
3か4くらい?
多分そのくらいだと思います。
広島って何がありますか?原爆ドームしか思い浮かばないwww
どこ買い居場所ないかなー

あ、ホテルが
パークサイドホテルっていうホテルなんですけど、
そこ、インターネット環境あるみたいで。
ですからこのパソコン持って行きますww
ノートパソコンってこういうことができるからいいですよねー
運がよければそこからブログ更新できるかもしれないけど、疲れてたらしない

なんで行くかって?
兄の結婚式とかのことについての話し合いです。
まさかあのうちの兄が結婚とは・・・ありえないwww
母さん曰く「兄Aは結婚は難しいと思ってたけど(性格上)よかったよ」
らしいです。
一方兄Bに対しては「あ~兄Bは絶対結婚出来ない。絶対に。」らしいですwww
俺から見ても無理だなって思います。
兄Bははずっと僕のものです←

けふんっ!
口が滑ってしまったw
でもまぁ将来多分一緒の家に暮らすと思うし、
そうなるとますます彼女とかできるきがしないw
あぁ、これは俺も兄Bもお互いに!


話し変わりますけど、
ピカットアニメさん・・・通販してくれてるんですよ!!!
あのバックライトパネル!!!!
さぁ・・・どうしよう・・・
本当に悩む時が来はじめました・・・・・・・・・・
カーテンなんてもうつくってくれるかどうかなんて分からないし、
かといってサイズが正確ではないっていう不安もあるし、おまけに高い。
バックライトパネルの方は多分これからも少しは作られると思う。
でももちろん同じ絵は使われない。
つまりこの機会を逃せばもうこの絵は手に入らない。
そしてカーテンと比べて約1万円安く買えます。

やっぱりそういう事を考慮したらパネル買ったほうがいいのかなーって思う。

よし!!!!

注文してくる!!ノシ

2011-05-01

ドリパとCOMIC1☆5お疲れさまでしたー

参加された皆さんお疲れ様でしたー
早速転売屋さんが活躍を始めていますね
とりあえずてぃんくる新刊は落としてきました。
もう少し様子を見てれば安くなってたかもしれないのにな・・・
ごめん、俺早漏なんだ。
その結果かなり痛い目見た。
>発送方法:箱BOON
ぶっ・・・マジですかいwwww
めちゃめちゃ送料たけぇじゃん・・・
こんな物メール便か定形外郵便で送ってくれよwww
ちょっとだけ交渉してみようかなって思ってますけど、無理な気がする
780円はでかい・・・チクショーw

まぁ仕方ないよね!世界が平和でありますように!
あとはピカットアニメのLEDバックライトパネルが通販出来る状態にあるのかどうか・・・
多分無理なんでしょうね(´・ω・`)
いや、でも希望は忘れません!

あ、でも・・・通販できたとしてもきっと瞬殺だよね!?
2日の12:00から通販スタートだから・・・・・\(^o^)/オワタ
絶対買えないじゃなんwwwww
誰か彼女のより先に俺の運命をリライトしてくださいwwwwwwww
とりあえず、今回のてぃんくるは忙しいみたいで、新刊しか売らなかったみたい。
本当に・・・べるさんだけでなくせつなさんにまで倒れられたら大変だから・・・
無理せずに本当に休んで欲しいけど。
きついならコミケもCOMIC1もでなくていいのに・・・
気をつけて欲しいですね

こんかいはロウきゅーぶ本みたいですよー♪


ろうきゅーぶで思い出しましたけど・・・
http://twitter.com/SagAoyama/statuses/64272975536472064
さて。ロウきゅーぶ!も皆様の応援のおかげでいろいろメディアミックスして頂けることになったわけですが。アニメ化、ゲーム化と来たら次は何かわかるな。……そう、抱き枕化だ。詳しくは本日発売の電撃G’s magazineにて!

抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、浮かれていた時代が俺にもありました。
さぁ、てぃんくらーの皆さん、一緒につっこんでやりましょう。
いきますよ?せーのっ!
アニメ絵かよ!!!!!!!!
まぁ、そっちの方がファン増えなくて済むからいいといえばいいんだけどねw
ここから別に個人的にどうでもいい話。
妹ぱらだいす!アニメ化!!!
まぁ、どうでもいいとは言いつつも、少し興味深い。
多分、一応見ると思うwwww

あと、もう一つアニメ関係で情報
OVA新シリーズひぐらしのなく頃に煌(きら)発売決定!
うむ、多分これも一応見ると思う。
竜騎士07批判してるけど、なんだかんだ言って俺はひぐらしのなく頃に好きなんだ。
Rewriteに関わってるくるからあーだこーだ言ってるわけで。
ひぐらしのなく頃に自体は割と好き♪
さて、どんなお話になるのでしょうね。
楽しみでしかたない。
原作の新シナリオとか全然知らないし、俺がやったのはPS2のひぐらしのなく頃に祭以来だから。
どんなお話とかわかんない。
楽しみ♪
また話がガラっと変わります。
Sandyの新CPUがすごいってのは分かってたけど、
まさかここまでとは思わなかった・・・

モバイル用のi7-2720QMが強すぎる件について・・・
AMDのハイエンドモデルヘキサコア(6コア)のPhenomⅡ X6を超えています・・・
そして当時モバイル用では最強だったi7-940XMも遥かに超えています。
そして、デスクトップ用のi7-870までも抜いています・・・・・・・
すげえええええええええええええええええええええええwwwwww
本当にすごすぎです。
そしてコストも全然Sandyの方が安い!!
いい時代になったものですね
ちなみに一番下のi7-740QMってのは俺のi7-620Mなんてものよりよっぽど能力の高いものです。
つまり・・・俺のパソコンこれ見たらめちゃめちゃ低レベルですねww
まぁデュアルコアですし(´・ω・`)
Sandy∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
