--------



2011-04-29

入巣 蒔菜【~誰も守ってなんかくれない~】

※ネタバレ
いつだったかクリアしたって言いましたよね
だからそれの感想を書こうと思っています!
本当にこの作業が面倒でねーw
なんどやめようかと思ったことか・・・
でも頑張って書きます。


とりあえず一文字での感想は
『良』ですかね
まず、主人公が『パパ』の位置にいるんですね。
まぁパパというだけで実際は恋人なんですけどね
雄二はどのキャラクターのルートでもかっこいい!!
俺は9020号の称号を目指します!
自分で名乗ったらやっぱり終わりだろうけどねw

なんかうまく感想書けないな

話はわりとヘビーですね。
かなりヘビーです。

ごめん、正直あまり印象に残ってないんだよね
一つ思ったのは、
バッドエンドでも一応スタッフロールとか流れるのね
たいていのゲームってバッドはエンディングなしにタイトルに戻される感じじゃない?
別のルートでも多分そんな感じだったと思う。
でも蒔菜のルートだけはバッドエンディングでもスタッフロール流れた!
相変わらずエンディングのできはすごくいい!
素晴らしい!
んで、バッドエンディングはヤンデレエンドなのねw
正直ちょっとだけびっくりしました。
ドアップの蒔菜の妊娠してるとこから嫌な予感はしていましたけど、
縮小したときの端に見えた黒いビニール袋みて確信に変わりましたね。

あと、ハッピーエンドもなかなか良かった。
でも個人的には完璧にハッピーエンドっていうわけでもない感じはしました。
というのも9029号を蒔菜が継ぐとか、主人公の腕がなくなるとか・・・
腕はともかく、9029号を蒔菜が継ぐことは果たして本当のハッピーエンドと言えるのか・・・
俺はそう思いました。
ハッピー6~7割、ばっど3~4割かなーって個人的には思います。
まぁ、普通に楽しかったです。
感想と言えるものは書けていませんがとりあえずこんな感じで感想文は終了させていただきます。
なにぶんクリアしてしばらく立っているので鮮明には思い出せない部分がありますが(鳥頭ぇ)
勘弁して下さいw
んじゃぁ以下はCG貼っておきます

続きを読む »

2011-04-28

てぃんくるのいろいろな情報

5月は忙しい事だらけなんですよね!
本当に、イベントとか、俺自身が行かないといけないところも結構あったりするんです。
んじゃぁぼちぼち書いていきます。


まず、絵師100人展に、てぃんくるが参加します。
開催日は5月3日から8日の日曜日まで。
暇な人は是非いってみてください。
その他にも樋上いたるさんや、いのうといぢさん、七尾奈留さん、西又葵さんなどなど、数々の名作を手がけている絵師さんたちが参加しています。
暇な人はぜひぜひ行ってみてください!(part2)
そして、もう一つ目を引く項目が。
グッズ情報でこういったものを見つけました。

◆京風和扇子   2,500円

(4種:大野哲也、きみづか葵、Gユウスケ、てぃんくる)
日本舞踊等で使用されるものと同じ技法で制作された扇子です。扇子本体の品質の高さは勿論のこと、高級和紙に印刷する事で、見た目にも趣高いコレクタビリティ満点の商品です。飾り房や扇子立ても付属しており、観賞用としてもお楽しみいただけます。


かなり興味深いですね。
まだイラストは公開されていなです。
というか会場でしか見れないでしょうね。
お金が無いから手に入れることは無理でしょうけど、しばらくしたらヤフオクにでも行ってみますかw
次の情報です。
みんな大好きなDreamParty2011春の部、通称ドリパでのグッズについてです。
まず、毎度おなじみのE☆2から、『あめあがりっ!』のB2タペストリーが発売されます。
うむ、これはとりあえず今のところ余裕でスルーの方向で行きます。
そうするしかないですしねw
喉から手が出るほど欲しいというものでもない。

同じくドリパで
ピカットアニメさんから、
LEDバックライトパネル新作が発売されます!!!!!


はるかぜせつな先生(パライバブルーVer.) Aセット・・・2300円
台紙付きテレカとポスターのセットです!

はるかぜせつな先生(パライバブルーVer.) Bセット・・・10000円
イラストの少女が咥えているシルバーペンダントと、Aセットとは異なる特別バージョンのテレカ・ポスター・フィルムのセット!こちらのフィルムは"はいてないバージョン"です!

はるかぜせつな先生(パライバブルーVer.) Cセット・・・13000円
新作イラスト入りフィルムとピカットアニメのセット!Aセットとは異なる特別バージョンのテレカ・ポスターが付属!こちらのフィルムは普通に飾れる"通常バージョン"です!


これは正直我慢しがたいくらいほしいw
前回のは手に入れてないけど・・・・
絵が今回最高すぎるww
ただね、お金の問題もあるんだけど
それ以上に
>一部商品や、当日完売したものを除き、翌日(5月2日)のお昼12:00頃よりWEB販売を行う予定です。
無理な気がしてならないwww
絶対通販ないだろwwww
そして俺は決めた。
これで通販があれば、カーテンはやめてこっち買う。
こっちが売り切れならカーテン買う!
そう決めた!そうすることにしたんだ!!!!
ふぅ・・・
今はこの程度でしょうか。
あとあと、COMIC1☆5では
てぃんくる先生直々に出店するみたいですね!!
これからの情報に期待です!!

それでは今日はこれで失礼しますノシ

2011-04-27

昨日も休んでしまった(´・ω・`)

昨日は何故だったっけ・・・何故だったのか忘れましたけど
もうね、いっそのこと殺してくれぇってくらいに眠くてね
仕方がありませんでした。
いや、だからって寝たわけではないんですけど、
どうしてもだるくて(∀`*ゞ)テヘッ


そういえば今日はいろんなOPテーマとかの発売日でしたね
とりあえず
日常、電波女と青春男、俺つば、あの花ED
が俺としては欲しかったものです。

そしてこれが噂の反則エンディングです

いやー素晴らしい
これは本当に涙がでる。
涙チョチョ切れる
いや、冗談抜きで。
3人の声が割と邪魔してなくて綺麗に表現されてる。
アレンジの仕方も俺の感性からしてみればかなりナイスです。
1回目のサビの前の無音が個人的にすごく味が出ていて素敵です。
あそこで一気に感情が昂ぶりませんか?
いいですよねー。
でもやっぱり卑怯です!!!
これ歌ったらだれだって良い評価受けるって!!wwww
いや、でも・・・好きです///
電波女と青春男と日常のOPはフム・・・電波ですね
日常の電波は面白い。楽しく聞けます。
電波女は・・・ウム、これも大好き。
ただこれは日常とは違った電波ですね
どっちが好きかと聞かれるとそうですねー多分俺は電波女のほうが好きなタイプなのかな?
そして美郷あきさんの俺たちに翼はないのOP
これはなんていうか、ゲームの主題歌使えばよかったのに!って思ったw
でもまぁしかたないね
そして何故か俺はfoobarで『俺が選ぶ電波10撰』プレイリストを作ってしまったwww
・kiss×sisキャラソン『急接近アプローチ』
・橋本みゆき『以心伝心』
・KOTOKO『さくらんぼキッス ~ 爆発だも~ん ~』
・nao『がんばれ、乙女!~フラグ折れても心は折れず~』
・旧fripSide『あっせんぶる☆LOVE さんぶる』
・あべぷろfeat.榊原ゆい『すきッスSTEADY☆キッス!! -ひみCHUなmix-』
・榊原ゆい『呪文はプリ☆まじ』
・初等部女子バス部一同『カミサマコンニチワンバウンド』
・あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち『カメリア!~Dangerous Camellia Vacation~』
・あべぷろfeat.佐倉紗織&白沢理恵『ダブル♪SHOOTING☆ぱるちゅ!!』

とりあえず、急接近アプローチからすきッスSTEASYまでは安定ですね。
それ以降はその時にハマっているものとか気分で変わってくると思いますけどw
さて、今日はこのくらいにしておきましょうか
明日はてぃんくるについてちょっとまた情報が出てきたのでそれについて書きたいと思っています。
それでは失礼しましたノシ

2011-04-25

休みがち

ごめん
本当にごめん。
今日も休ませて

だって・・・だって・・・・・
体育疲れすぎた
本当に泣きたいくらい死にたいくらい疲れた
もう走るの嫌だ!!
なんなんでしょう
本当に拷問ですか?
そこまで調教してどうするんでしょうねまったく・・・
体力なんて体力なんて・・・なくたって普通に生活できるんだい!!

おやすみ

2011-04-24

魔法少女まどか☆マギカ終わったー\(^o^)/

終わってしまった
魔法少女まどか☆マギカ
っていうかやっと昨日寝る前に観終わったw
まず感想としては、期待していた最終回と11話。
期待を上回ることはなかった。
もう一度いう
期待を上回ることはなかった。
個人的に10話が一番よかったかな。
あの話がピークでした。
11話と最終話はなんというかものすごく超展開です。
神とか宇宙とかその規模の話になってきて・・・
過去も未来も新世界も入ってきてすごくめちゃくちゃな展開を見せてくれました。
本当に、超展開でした。
だからといってつまらなかったのかと聞かれると全然そんな事はありません。
面白かったですよ、普通に。
そう。普通に。
でもやっぱり10話が一番泣けて面白い話でした>個人的に。
そして、なんかそうとうさやかが涙目だなwwwww
最終回いつ出てきたっけってくらい出てきませんでしたけどwwwwwwww
さやか以外全員揃ってるのにさやかだけはそこにいない描写があったな
とりあえず、完璧なハッピーエンドというわけでもないな。
あまりいうとネタバレだからこれくらいしか言わないけどな。
んじゃぁ、最後にこの言葉を贈ってまどか☆マギカの感想を終わろうと思います。
『忘れないでください。
いつも、どこかで、
だれかがあなたを守るために戦っています。
あなたが彼女を覚えている限り。
あなたは一人ではありません。』

これ、ネタバレにはなりませんよね?
大丈夫ですよねw


あぁ、あとね、
グリザイアの果実、蒔菜終わりましたよ。
でも感想はだいぶ先にさせてください。
なんでかってそれはもうめんどうだからですよ!
その時に感想は言うのでここには書きません
それより俺の左手がなんだかおかしい。
思うように動かないんだけど何でかな
うまタイプできねぇ・・・・
本気で困ったわ・・・どうしよう。
昨日はあまりパソコン触ってないし・・・・
だから間隔がちょっとだけにぶった?
いやいやいやいやそんな事ないでしょー
でもなんだかおかしい・・・
微妙に左手がなんだか反応遅れるんだよなー
気にすることでもないんだろうけどさ
でもちょっと心配だな~俺の左手。
もちろん右手も心配だけどさ
文章考えるより先に左手が動いて勝手に暴走して間違えてる感じかな?
正直そろそろいらついてきたぞww
そういえば
昨日は山本学園に行ってきましたよ!
んで、この回で5回目になりました。
昨日は特別体験入学でした。
特別なので当然普段とは違うことしました。
というのも、行く前からわかってたんですけどね
東京から特別講師としてベテランのシステムエンジニアさんだった人にきてもらいました。
なんでもその業界ではかなり有名らしく、山本学園の理事長の弟さんだそうです。
理事長が言ってましたー!
んで、とっても為になる話を聞いてきました。
この話を活かして俺も夢に向かって頑張ろうって、そう思うことができました。
とてもいい時間が過ごせました。
そして、5回目ということもあり、さすがにいろんな先生方に顔と名前を覚えていただきました。
生徒指導の先生から進路科の先生、もちろんコンピュータ専門学校の先生ともかなり親しめました。
そしてなにより・・・
理事長になんだか気に入られてるwwwww
正直かなり嬉しいですね!
受付に行くなり
「おぉー来たか!!」
つって方とかバンバン叩いてくるんですよwwww
すっごくいい気分になりました。
その後のお話なども楽しかったです。

んで、それと関連してのおはなしなんですけど、
以前
「来年の4月までに基本情報技術者試験に合格する!」
ってほざいてましたよね!
実は俺が合格決まった時点から宿題とか、指導とかしてくれるらしいんです!!
すっごくテンション上がりました!!!
素晴らしいことだと思います。
素敵ですよね!もう感激です涙がチョチョ切れるwwww

専門学校に行き始めたら今のアニメの量はこなせないなーとか思ってますけど、
悲しくはありません。
正直絶対に見なければいけないって言うのは少ないですし、
そこまで重要視しているアニメはあまりありませんから。
少なくとも1期あたりだいたい多くても4つくらいではないかと。
最低限それらが見れればいいですよw
っていう心構えでいます。
勉強頑張る!
でもいまは簿記頑張る!!!
簿記難しいwwww

それでは長くなりましたけど今日はこのへんで失礼しますノシ

2011-04-22

明日は第2回特別体験入学

らぶかの3巻4巻タペストリー届いたー♪
んで!
1巻2巻と一緒に写真とってみました♪
めちゃめちゃよくね!?
最高すぎる。
でも前も言ったけどやっぱり全部は飾るスペースはない(´・ω・`)
なので、1巻2巻のタペをとりあえず外して、今は3巻4巻のタペを飾っています。
本当は横に全部飾れたらいいんですけど、無理に飾ると陽に当たる場所になっちゃうから色がされるし、
いろいろ大変だからなー
なので日の当たらない小スペースに固めて飾ってます。


いまやっとメインである
魔法少女まどか☆マギカとあの花まで辿りつけました。
つまり、他の5つのアニメを見終わりました。
今日中に見れる気がしないなー^^;
でも楽しみはあとに取っておいて良かった!!
たのしみすぎて寝る間を惜しんでもみたくなる!
まだお風呂入ってないし、まだこのブログ書いてる途中だし、明日は早いから早く寝ないといけないしで、
見れる気がしないwwww
割と大変だなー・・・
ごめん今日はもう殆ど終りにしようと思います。
昨日も休んでおいてちょっとアレだけど、
あまりにも時間が押しているんで!!

あ、あとですね

おれ、絶対にフラグなんてたてられないやつです!!!

分かっていても期待してしまうんです。

いや、話の内容とか分からなくてもいいです。

自分の気持を落ち着けるために此処に書いてます。

そんな事あるはずはない・・・・

もし、もしも。
万が一にでも進展があれば報告する(`・ω・´)
さて、あしたは松山コンピュータ専門学校に行って
東京からくるプロのシステムエンジニアさんに会いに行ってきます!
為になるようないろいろな話を聞いてきます!!
そして、今この場で決意表明をしたいと思います!!!!

おれ、
来年の4月までに基本情報技術者試験に合格する!!!

それでは今日はこのへんでノシ

2011-04-20

最近めちゃめちゃ眠いんですけどどうにかしてください

ねむひー(´ぅω・`)

最近学校からかえって、アニメ見手る途中で寝てしまう自己が多発中です。
みんさんも注意してください!
治療法はまだ見つかっていません!!!
注意してください!!
それはそうとですね、
やっと
サンクリ51のてぃんくるタペストリー落札できたー\(^o^)/

あとは届くのをまつだけなんです!
ここで問題が2つほど。
1,飾る場所がない!
2,予定予算より2000円オーバー

まず、1番の方ですが、これはまぁ飾らなくてもいいので問題ないかなって思っては居るんですけどね。
以前のらぶかのの1巻2巻のタペを外してって方法も考えていますし。
これは大した問題ではありません。
次がかなり重大な問題となっています。
ただでさえ予算をぎりぎりで組んでいるんです!
それなのにですよ!?2000円もオーバーするなんて考えられない!!
正直きついですね
本当に。
二つ合わせて8000円になります。
予定では6000円くらいに収める予定でした。
かなり痛手です。
これからもっと節約してお金使わないようにしないといけないなと思いました!
さーて・・・
本番の最新情報行きましょうかー
言っておきますけど、ここ最近で一番声出して喜んだ!!!
てぃんくる版画展愛媛県開催決定!!!

こちらのトップページによるとグッズ等の販売は無いみたいなんですけど、
愛媛県特設サイトによると販売あるっぽい?
良く分からんからツイッターでスタッフに聴きました。
回答待ち中です。
まぁグッズなくても絶対に行きます!!
死んでも行きます!!
これ以上の至福はありません!
まえはJIFでしたけど
今回はてぃんくる限定の版画展ですよ!!!
マジでちょう興奮します!!
現地で友達とかできたらいいなーって思っています。
もしもこの記事を見てくれて、一緒に行きたい等の意見があれば言ってください!
是非ご招待します(何故上から目線)
とりあえずこの凄まじい感動は表しきれない。
愛媛県にくるなんて本当にめったに無いことなので絶対に本当に何があってでも行きます!
絶対にその日は予定は入れない!
あ、明日は多分持久走だな・・・・
体力測定で1500メートル走らないといけない日だと思います(´・ω・`)
死なないように頑張らないと!!
それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

2011-04-18

ちょっとまて眠すぎるぜ

外で遊んだせいか本当にこれはガチで眠すぎる・・・
マジでおかしい・・・
俺の体どうかしちゃったのかな(´・ω・`)
どれくらい眠いかというと
さっきお風呂で30秒に1回水没したくらい眠いです。
冗談抜きで30秒目をつぶってると意識がくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
今日は時間割して寝る・・・・・かもしれません^^;
とりあえず今日言ってたVIPの安価で受けて、持っていったお菓子の画像をうp

まさかあのスレにナンコウセイなんていなかったよな^^;
居たら確実にバレるから怖いんだけど、多分いないと思う!
そう信じよう!
ねぇ・・・今日はもう寝ていいですか?
いや、このくらいで記事書くのは勘弁してもらっていいですか?
お願いします。
寝かせてください・・・
ってか明日学校かよ
マジで泣きたい
ホビロン!!!!
使い方おかしいのは分かってますけど言いたくなったんですから仕方ないですよね!
この言葉、近々流行ると思うんで!!!
使っていきましょうwww
ではまた明日?ノシ

2011-04-17

東方神霊廟 体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

東方神霊廟の体験版が公式ホーページにて公開されました!!

公開されたのに気づいたのは一昨日の夜中何時だったか忘れましたが12時くらい?だったと思います。
家の兄からの情報でしたw


感想ですが、かなり面白いです!
システムも非常によいですね。
霊界システム気持良すぎるんですけどねw
それにしてもかなり面白いですよ本当に。
正直星連船のUFOシステムは面白くしようとしたんでしょうけど
個人的にはウザイって感想が一番でした。
でも今作のそれは本乙にウザさというものが全く無く、なおかつおもしろおい!
キャラは
霊夢
魔理沙
早苗
妖夢

妖夢がすごく面白かったです。
でもやっぱり難しいですねーあれはw
とりあえず全員体験版までの面はクリアしました。
下手ながらリプレイを公開w
最初プレイしたときはマニュアルとか読んでないからダメダメだけど(というゆとり宣言と言い訳をしてみる)
霊夢
魔理沙
早苗
妖夢

ぜにプレイしてみてください!
そして俺はアニメの感想にうつさせてもらう。
まずいうと
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
は神アニメの部類に入れてもいいのではないでしょうか
そして言わせてもらうと
反     則     で     す    !
さすがに泣きました。
そしてリトバスかよとww
まぁ個人的には違う!!!ってもう反対したいところなんですけど、
超平和バスターズ・・・名前だけならまだぜんぜん違うって言えたんですけど
「俺たちが平和を守るんだ」的な発言から
「あ、リトバス^^;」
って思ってしまった自分がいました。
やっぱりZONEのsecret baseは名曲すぎる。
もう一度いう。

泣いた・・・

今期では余裕でNo.1
今年でも間違いなくベスト5以内には入るでしょう作品なので
必ず見てください!
これは命令です。
本当に、必ず見てください!
名作まちがいなしですので。
魔法少女まどか☆マギカは名作でも死んでも見て欲しいって気持ちはありませんでした。
でも、
この作品は本当にできるだけ多くの人にみて欲しい。
そう思いました。
そのくらいいい作品だったんですよね
鳥肌がたってしまいました。

ってかあれ?
youtubeにブログに貼り付けるためのボタンってどこいった?
あれ?俺がぼけてるだけ?
どこ押せば貼付け用のタグが表示されるんですかー^^;;;;;
前書いた記事ので応用はきかせたけど・・・
どうするんでしたっけ?

まぁいいや、とりあえず今日はこれで終りにします。
明日は遠足があります。
vipで安価スレたててお菓子購入するもの指定してもらいましたw
なので若干カオスなものが・・・・orz

2011-04-15

明日は山本学園に行ってきます

明日はね、東京から山本学園の卒業生さんがきて座談会開いてくれるらしいんだよ!
今日山本学園から電話掛かってきて!
だから俺も参加することにした。
スッゲー楽しみ!
んで、来週は
卒業生じゃなくて本当のプロの人が東京から来てくれるらしんですよね!
やっぱり将来のためにも聴いておくべきだと思うんです!
いろいろと。
だから今から質問することとか考えますね。


それはそうと、相変わらず木曜日はアニメ多すぎて死ねますね・・・
帰ってから殆どずっと見てますけど
まだ見終わってないっていうね
とりあえず緋弾のアリア。
なんというテンプレ。そして厨二病www
でも俺はすきだよ?
そして
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
なんつって(∀`*ゞ)テヘッ
くぎゅ好きだけど今はやっぱり吉田真弓(森谷実園)だよーん

あとはあの日見た花の名前をryと電波女と青春男
を見ないといけないんだよなー
でも今日は多分もう無理だw
個人的にあの日見た花の名前(略なんていうんだろ。あとで調べておこう)がかなり興味深いって言うか
かなり期待。

今日はちょっと早いけどこのへんでしつれいしまーすノシ

2011-04-14

俺もfirefox4にしてみた

Firefox4にアップデートしてみましたー♪
どうやら俺が持っているアドオンがすべて対応していたようなのでアップデートしてみました。
互換性アドオン
早速感想を言いますが、
正直体感速度は分かりませんね。
宣伝文句の「6倍早い!」はどこへやら・・・
なのでそんなに急いで更新しなくてもいいと思います。
やはり作業環境が変わると俺は落ち着かないようです。
アップデートしたのが一昨日なのですけど、だいぶ慣れてきました。
というか普通に慣れました。
人間の環境適応能力はすばらしいですね(ちょっと違う気がする^^;)
とりあえず以下気に食わなかったfirefox4の変更点

・webページ開いてるタブがナビゲーションツールバー(アドレスとかの部分)の上部に設置
・ステータスバーの仕様が変更
・ページ読込中のアイコン変更
・firefoxを閉じるとき開いてるタブをデフォルトでは保存できない
・アドオン管理画面が新たなタブで開かれるように仕様変更


このくらいでしょうか。


とりあえずタブの位置は普通に設定で変えられました。
おそらく殆どの人はデフォルトでは使いにくい状態じゃないかなーと思っています。
あと、ステータスバーの仕様が変更については、これは新たなアドオンStatus-4-Evarを入れることによって従来と同じように使えるようにできます。
ページ読込中のアイコンについては、少々面倒ですね。
とは言ってもコピペでいいんですけど。
普通に気にならない人は別にいいんですけど、
緑のぐるぐる←これは少々ウザイと感じました。
さっきも言ったとおりちょっとでも環境違うとしっくりこない立ちなので^^;
なので今まで通りの←これに変更しました。
やりかたは、以下のとおり
まず、firefox4にした時点で今まではデフォルトにあった『chrome』というフォルダが無くなっていると思います。(もしくは、フォルダ内のファイル)
なので、
C:\Users\<ユーザー名>\AppData(隠しフォルダ)\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles\英数字.default\chrome\userChrome.css
このようにファイルを作ります。
あとはuserChrome.css
.tab-throbber {
list-style-image: url("chrome://global/skin/icons/loading_16.png") !important;
}

と記入して上書き保存→再起動で読み込みアイコンが変更されます。
気になる方は是非!
個人的に一番の問題はfirefox4を閉じるときタブを保存できない状態にあることでした。
最初何度か起動終了を繰り返していて気が付きました。
これ、タブ保存できねぇじゃん・・・
明らかに
 改   悪   !
なぜ保存できないようにしたのか意味不明すぎる。
解決方法は以下。
アドレス欄にabout:configと入力してEnter
すると、警告みたいなのされますが、むやみにいじらない限り壊れたりしないので問答無用で使用するをくりっく!
         ※むやみにいじらないようにしてください。責任は取りません。
次に表示されたページにフィルター欄があると思います。
そこに
browser.showQuitWarning
と入力してください。
そして出てきた項目を右クリック→切り替え
を押してあげると、さっきの出てきた項目の『値』がfalseからtrueになっていると思います。
それが確認できましたら、そのページはもう閉じても問題ありません。
いくつかタブを開いた状態で右上のぱつボタンを押してみてください。
従来通り、保存しますかの選択が出てくるはずです。
最後のアドオン管理が新しいタブによって開かれる仕様に変更される事件ですが・・・
これに関してはもうどうしようもないんじゃないかなー
少なくとも、俺には無理です。
だから諦めた。
それに、あんまり使うものでもないし、別にいいかーって思いました。
そして、あえてそう思うことによって自分を無理やり納得させました。
とまぁ最初はこんなふうに個人的には使いにくい部分が幾つかありましたが今では普通に気にならず使えています。
はやさは最初にも言ったとおり、体感速度は変わりません・・・きがします。
アップデートするか否かは自分で決めてみてください。
ふぅ・・・
こんどはfirefox4のテーマでもつくってみようかなーって思ってたり思わなかったり。
でも作ってたらまじで時間がかかるからなー
いくらあっても時間が足りないw
え?グリザイアはどうしたって?
やってますよ・・・いつも以上に・・・ペースを落として。
だって6月まで暇なんですもん。
でもそろそろクライマックスですので一気にやります。
さすがにクライマックスをぼちぼちやってたら面白さとか半減しそうですしねー
頑張ろう。

2011-04-13

ヴァイスがやりたい!!

ヴァイスがやってみたいなって・・・
ずいぶん前から思ってるんですけどね
戦う人は居なくても、絵を見てるだけでも楽しめるし。

ふぅ・・・そしてネタが尽きたww
最近ではこのネタが尽きた発言もかなり少なくなってきたなーとか思ってたのに。
ネタが無いなら書かなかったらいいだと?
(´・д・`)ヤダね


ってことで今日は俺の大好きなMAD職人さんの動画紹介する~
とりあえず最新版

これはエコノミー涙目動画なのでエコノミーでないときにどうぞ。

key関係最初の作品。
※ここから涙腺崩壊警報発令
これはガチで鳥肌。

2011-04-12

星空へ架かる橋のアニメが割と面白かった

星空へ架かる橋、俺個人としては割と面白かったなw
いろいろ原作とはちょっとだけ違うけどまぁ、だいたいあってる。
文句っていうか、俺の感性の問題だけど、
つむぎ先輩と初めて会うとき、お風呂場のところね。
あそこはつむぎは「きゃっ///」って反応はしてほしくなかった。
原作と同じように普通に会話して会話がある程度終わったらそのあとに
少し赤面して指摘するって感じが良かったのに。
あ、あともう一つ最大に突っ込むべきところがあるよね。
何で担任の先生が女なんですかwwwww
何気にあれが一番面白かったというかびっくりしましたわw
それと、素直に評価できるところもあるんですよ~
原作から作画があまり崩れていない!
これはかなり評価できる。
素晴らしい!見ていて違和感があまりない。
なんども言うがここは素直に評価する!!
そして原作同様OP主題歌はのみこさんが歌います!
この歌もOP映像自体も好きな感じだ!


さて、本題のてぃんくるの話になりますけど(ぇ
もっというとロウきゅーぶ!のお話になりますはい。
アニメのホームページとゲームのホームページが公開されました。
TVアニメ『ロウきゅーぶ!』
↑こちらがアニメの公式ホームページになります。
トップ絵は原画の智花の絵みたいですね。
つまるとことてぃんくる絵です。

そしてこちらが言うまでもなく
ゲームのホームページになります!!
そして俺が誤解していたことがありました。
ゲームの原画はてぃんくるではないそうです。
あのゲーム画面見れば明らかてぃんくるだと思ったことがお恥ずかしい限りですはい。
夢寐ありすっていう作風がちょっとてぃんくるに似ているてぃんくるのお手伝いとかしている人みたいです。
あぁお恥ずかしい///
まだまだ修行が足りませんな。
この人はあれですね
あのーてぃんくるのBianco Birocageって同人誌で最後を描いてた人ですね。
この人にはあまり興味はないけどまぁ・・・いちおうてぃんくるに全く関係ないわけじゃないし、
まぁ買ってあげてもいいんだからね!!
ちょっとみちるに影響されて擬似ツンデレとか試してみたりw
まぁスルーしてください。
てぃんくるの特典とか付くならほぼ間違い無く100%買います。
Amazonとかの安いところじゃなくちゃんとした店舗特典を狙いに行きますw
てぃんくるがエロゲンガー復活するのももうすぐだなーとか思っていたんですけど
ベルさんがあの状況ですし・・・
さすがにせつなさんだけではこの仕事量は無理でしょうね。
今でも十分きついはずなのに、これにゲームのロウきゅーぶ!の原画なんて言語道断なのかな。
きっと無理なんでしょうね、体力的に。
できるだけ頑張らずにゆっくり自分のペースで頑張って欲しいものです。
そしてベルさんが完全復活するのを待っていますよw

それでは今日はこのくらいにしておきます。
でわでわノシ

2011-04-10

これからが始まり・・・そして終幕である。

もういろいろな意味で終わったり始まったりでほんとうにもう
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
そろそろ真面目に何が始まってきたのか、そして終わったのかを言い始めますと、
まずはじめに昨日夜遊びから帰っている途中ツイッターで入手した換金ほやほやの情報

『Key+Lia Best 2001-2010』発売決定!
http://twitter.com/gotop12/statuses/56687633237155840
解禁されたっぽいので。Key+Liaさんのベストアルバムが出ます。ジャケ絵描かせて頂きました。そして待望の『Karma』ムービーも収録です。 http://bit.ly/eW5Td3
人気アニメAngel Beats!の主題歌『My Soul,Your Beats!』の作詞・作曲の麻枝准とそのボーカルLiaによる、2001年から始まったふたりの10年に渡るベスト盤が満を持して登場。
アニメ「GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-」にも書き下ろされた『doll/human』までも網羅。初期の曲はリプロダクションを経て当時よりよい音へ。さらにはこのベスト盤用に書き下ろされた新曲『pierrot』も収録。
特典には、ファンの間では商品化が熱望されていたライブでのみ披露された、ごとP氏のイラストによる『Karma』のムービーDVD付き。

麻枝准との10年間に渡るコラボレーションのベスト盤です!!
これは正直命捨ててでも手に入れる!!!
そして俺はあのイベントに行っていないのでkarmaのごとPイラストのプロモを観ていないのでかなり興味深いというか・・・
まさかこんな・・・うぅ(´;ω;`)ブワッ
こんな形で見ることができるなんて(´;ω;`)ブワッブワッ
昨日帰りながらテンション一気にMAXになりました!!!
次~
魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://twitter.com/madoka_magica/statuses/57037720932978688
これまたテンション上がる!!!
最速は
MBS:4/21(木) 26:40~
これです。
なんとなんと!!!
11話と12話連続放送ですよ!!!
うははははははあっはあははははははははあははははっはあははあははははははげほっげほっ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
頭おかしくなりそうwww
あまりの勝利感に感極まるwwwwwwww
2chのアニメ本スレ速度20万超えてたwwwwwww
マジで爆笑過ぎるww
おまけにYAHOOでも取り上げられてるww
やはり今年最も熱い、そして盛り上がるアニメは
魔法少女まどか☆マギカに決定だな!!!


さぁ・・・・
そろそろめちゃめちゃ死にたくなるような・・・
ごめんなさい、言い方変えると終わってしまった感じのことを言いますと
えぇそうです・・・
最近ずっと選挙でしたよね。そしてそれは今も継続中であり、今日投票日でしたね。
俺が言いたいことはもうあれしか無いのは勘の良い人は気付き始めていることでしょう。
長くなりそうだから続き読みたい人は続きお願いします。

続きを読む »

2011-04-08

かるーくいろいろなこと

まずアニメの感想から
まず、レベルEが終わりましたね。
個人的にはかなり面白かったです。
えぇ、それだけです。
あ、あとでいどぅい改め夢喰いメリーも終わりました~
あぁ、感想ですか?
最後なん何ですかねあれwww
正直爆笑してしまった・・・
色々謎すぎるし、全然まとめられてないし・・・ぐだぐだでした。
苦し紛れにもいい作品とは言いがたいものでしたね~俺の目からすると。
あ、でもひとつ言うことがあります。幼馴染の子が可愛かったです。
あとーシュタゲが割と面白いかも!w
でもなんか原作とかも結局よく分からない終わり方みたい。
伏線残しまくりっていう意見もあったなー(アンチスレだけど)
とりあえずこれからに期待ですね。
1話の段階ではかなり興味をそそられる展開でした。


さて、昨日言ってたニュース的なものなんですけど、まずは簡単なものから。
花咲いろはのアニメの中で出てきた喜翠荘の電話番号にかけると
本当につながるんです!!!


076-235-1168
現在はずっと話し中みたいですけどねw
暇なときにでもかけてみてください。
さて、次行きます。
次はー・・・そうですね。
胸がきゅーって締め付けられるような悲しい感覚に陥るのですが・・・
ロウきゅーぶ!のアニメ化に続いて
ゲーム化も決定しました!!!

そしてどうやらこれ・・・明らかにてぃんくる絵ですよね。
まんがとかアニメ化とかならまだ良かったんです。
アニメ視聴→ゲーム購入する人増える→てぃんくらー激増
アニメ視聴→原作購入→ゲーム購入者増える→てぃんくらー激増
アニメ視聴→原作購入→てぃんくらー激増

明らかにこのどれかの流れは免れないというか眼に見えていますね。
正直これ以上増えてグッズとか入手困難にしたくないし、なんていうか
とりあえずあまり有名にはなってほしくないっていうのもあります。
なんでしょうこの・・・よく分からないけど独占欲?
久々にこの胸のチクチクする悲しい感覚に陥りました(´・ω・`)
ライト層にてぃんくるがどうとかはあまり語られたくないって言うのは結構あります。
この理論は全てのことに言えたことだけど、
たとえば、俺はkeyが好きで少しkeyを知ったからってあれこれ知ったようには語られたくはないよね。
そういう気持ちが一番大きいかもしれない。
あ、ちなみにソースはこれ。

はい、終わり。次に移ります。
keyのハナシで思い出したのですが
RewriteOP2の『Rewrite』が発売されるようです!!!
ついでに同じくkeySoundLabelから最新CD『Deejay Busters!』が発売されるようです!

全くもう・・・こんなお金のない時期に・・・
正確に言うとこれからなくなっていく俺にこんな宿命が・・・
残念ながら買わないわけには行かないんです。
せめて・・・せめててぃんくるとkeyだけは・・・この二つだけは譲れないんです!!!
いやーかなり楽しみになってきました。
前にも行ったと思いますがOPを何回もループしているうちにあのOPも大好きになりました。
key補正です!
強いでしょ?俺。
さいごに
久しぶりに
MOONSTONE裏放送局が更新されましたー\(^o^)/

こんかいもみるくかわいかったww
暇すぎる人は聴いてみてもいいのではないでしょうか!?
うし、今日はこれくらいで失礼します
それではノシ

2011-04-07

タイトルなんて知るか!!!

タイトルなんて知りません!!!
とりあえず
クドわふたーに続く・・・・・
RewritePCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず言っておこう!
モンスター級のPCwwwwww
なんだこれwwww
ただね、やっぱり高いよ!高すぎるよ!!!
でもやっぱりオーバースペック過ぎて笑ったわw
AKNverのスペック気持ち悪すぎですww
軽くデスクトップかよと思ってしまったw
Sandy BridgeのCorei7 2820QM
これだけで魅力的!
でも、されにフルHD液晶採用してるし
HDDではなくSSD!!
さらにBlu-rayドライブ搭載。
そしてそして最大の特徴というかびっくりしたのは
これに加えて外部グラボ搭載してるwwwww
最後のおまけに
USB3.0が2つ付いているという・・・・まさに気持ち悪い
非の打ち所が無いとはまさにこの事・・・
突込みどころすらねぇ
本当にMAXではないけど最高クラスだよな
俺のをA-クラスだと考えてSSクラスだなまじで。
Normalverの方もかなりスペック高い
違うところといえばSSDとCPUがSandyBridgeのi5
正直i5で十分だ!
i7使ってみて思ったけどやっぱり熱処理が辛い。
ノートの場合むしろi5のほうがいいよw
でもやっぱりサインは欲しい!!!

あ、でも買えないよwwwww


とりあえずお金に余裕のある人は買ってみてはいかがですか?
っていうかぜひ買ってください!
そして誰のサインが当たったのか教えてください!!
それと、
今日はろーわーくすのバナーキャンペーンの賞品が届きました!
はろーわーくす当選1はろーわーくす当選2はろーわーくす当選3

すっげー嬉しい!!\(^o^)/
んもうスッゲー嬉しい!!!
意外とポスターってなんかてかてかしててきれいなのな!
三角柱の箱に入って届いた
耐久性に優れてそうでさ
あ~なるほどなーって思いました。
それにしても、萌木原ふみたけ先生のサインなんて・・・
俺なんかに勿体無いって感じですはい
涙チョチョ切れる
もう片方は知らなかったんだけど調べたら今期のアニメで始まる、
緋弾のアリアとかの原画家さんみたいです!
すごいですね!
大切にします。
本当はマジでヤバいとっておきの情報とかあるんだけど
明日に回すことにしますね!
あ、明日といえば・・・
今日で春休み終了ですよ/(^o^)\
明日は始業式で昼までです。
だから実質本当に学校が始まるのは月曜日からですね。
担任が誰になるのか・・・
それではまた明日ノシ

2011-04-06

今日こそアニメの感想書く!

とりあえず今日までに見たアニメは以下のとおり


DOG DAYS
日常
ファイアボールチャーミング
昭和物語
フジログ
花咲くいろは
俺たちに翼はない

んじゃぁ適当な順番で感想を言っていこう
昭和物語
うーむ
もしかしてこれは俺にはあまり理解出来ない話なのかな?w
なんていうかノスタルジック?
あまり面白いって感想は持たなかった
ただただ無心で見続けたって感じがしたな・・・
続けてみるかどうかは微妙。
フジログ/ファイアボールチャーミング
両方ともショートアニメ?だから同列で話す。
フジログ
これはよく分からないまま終わってしまったw
でも気軽に見れて時間もそんなにとられないから見ても損はないと思ったな。
面白いのかそうでないかは現段階では判断しかねる。
自分の目で確かめてみては。
ファイアボールチャーミング
前回のファイアボールかなり好きでしたw
今回もまたしかり。
割と楽しいこの感覚
ボケと突っ込み的な感じのものが絶妙なんですよね。
これも気軽に見れていい感じ。
っていうか時間ない人もみてみては?
DOG DAYS
作戦変更!
これは萌えアニメだwwww
っていうか声優陣金かけすぎまじでww
でもその割には楽しめなかった。
お話自体があまり好きではないのかな?
間違いなく良作以上の出来はない!
逆を言うと今から断言するのもどうかと思うけど
必ず最後に受ける評価は、良作以下!
個人的にC級アニメ。
ちなみにまどか☆マギカはSSS級アニメ
日常
うむ、想像通りの面白さと許さであるw
らき☆すた・ひだまりスケッチ同様のように気軽に見るべき。
OPもEDもかなり大好き!
OPはかなり中毒性あるな
ちょっと洗脳され気味w
少なくとも時間の無駄にはならない作品だと思う
でも・・・でもな?
ひとつこれだけは言わせてくれよ・・・
何で2クールなの?
うん。純粋な疑問である。
いったい京アニは何がしたいのか最近意味不明である。
いや、けいおんは売れてるから意味不明ではないか
それにしてもだな・・・
俺は京アニに踊らされている気がしてならない!!!
まぁ面白いから結局は文句言えないんだけど
いや、でも2クールは絶対にないと思う!!!
俺たちに翼はない
ここからのレビューが本番!
まず第一印象!!!!
駄目だこりゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ俺がもともと期待していたのはシナリオ構成なんだけどな
大きな確信づいたネタバレだから詳しくは言わないけど
とりあえず、俺が期待していた部分は・・・まぁうまくやっていたんじゃないかな?
あ、でも評価しているわけじゃないぞ?
ダメダメなんだからな?個人的に。
今更なんだけど、ゲームでちょっと笑えるギャグをそのままアニメにしちゃうと
何でああも寒く感じちゃうのか・・・
おっかしいなー
kanon・AIR・CLANNADはそんなに寒くなかったのに・・・
分かってます!これは絶対に100%key補正なんでしょうね。
先入観が強すぎて本当の良し悪しを判断しかねている・・・
あるまじきことだけどまぁそれもkeyへの愛情ですから俺はおkとしている!
話ずれた!
とりあえず、1話にしてパンツアニメ賞を獲得しましたね!
っへ!どうでもいいよもうw
期待通り期待を裏切ってくれましたー\(^o^)/
あとエロゲ枠は・・・星空へ架かる橋か・・・
これに関しては本当に期待のする部分すらないからなー
どうしようw
いや、むしろこっちのほうが俺つばより出来が良くなるとは思うけどな
それでも何でこれをアニメ化?って感じは抜けないが。
花咲くいろは
間違い無く今期超大作!!
1話の感想だけで言うと個人的にはかなり面白かった!
最初から正直期待率は高かった。
それが故に心配だったんだけど
割とこれは期待を裏切らなかった!
正直嬉しいぞw
すばらしい!まーべらす!!!
最初の印象は
やけに暗い話を面白く描くなー
って思ってました。
でもやっぱり最後は・・・泣いちゃうんですねー
すごく見てて辛くて切なくて。
そして冒頭部分で出てきた男!!!
あいつ俺すごく好感持てる!
普段なら死ねとか思っちゃうけど
今回ばっかりは「がんばって!!」の一言でした。
そしてそして

おはなたんかぁいいー(*´д`*)
もちろん梓には劣るんだけどさ
なんかね魅力的。あ、でもこいつ正直な感想言うとゆとりだなと思ったww
だれだったっけ?やつも言ってたけど
「仕事なんだと思ってんの!?」
まったくもってその通りですはいw
でも緒花の気持ちがわからなくもない。たしかに理不尽だよな。
こんなのってないよな。
あ、それはそうとこの画像で付けてる緒花ちゃんのヘッドホン欲しいなwww

これですね。
これのモデスティブルーって色だと思います。
ちょうど真面目にヘッドホンも欲しいと思っていたところだ・・・
え?どうせ買えないだろって?
・・・・うるせーバカ!!
夢を持つ事自体に意味があるんだよ!!
最後に一言
うぉおおおりゃああああああああああああああああああああああああああ
ふぅ・・・
まぁこんな感じか
素直な気持ち言うと花咲くいろはだけは一話だけでもいいから見て欲しい
それで面白いかつまらないかはその人次第だろうけど。
俺は自信を持って見ることを推奨します!
まだシュタゲは見てません。
シュタゲも一応期待はしているんですけどね。
たとえ面白かったとしても
ゲームの面白さの5割も伝わってこないケースが殆んどだし
正直あまり・・・
さぁどんな感じなのか見てきましょう。
でわでわノシ

2011-04-06

書く予定だったのに・・・

書く予定だったのに友達から長電話かかってきて・・・

今日までにアニメの感想書ける気がしないや(´・ω・`)

ごめんだけど明日に回させてください

それでは今日のところは失礼させてもらいますノシ

PS.やっと宿題終わった!!!
  つまり、やっとエロゲとか再開できるよ!

2011-04-04

宿題進まなすぎわろたwwww

パソコンがあるとついついやってしまうww
んで、しばらくシャーペン握ってないとさ
なんか文字書けなくなった\(^o^)/オワタ
だkらものすごくペースもダウンしてるし
そうしたらますますやる気なくすしでもうお手上げ状態だよ本当にw
とりあえず、言いたいことがある



いったいRewriteに何があったwwww
でも何回も聞いてたり見てたりしているうちにさ、
割と好感度が上がってきてさ
なるほど、これがKey補正の力か!?
ってかこのCMまだ見たことないから見てみたいなー
テレビでちゃんと見てみたいなー
こっちではやってないのかなー・・・ぐぬぬ
悔しいなこのやろう
それはそうと、最近ノートパソコンの温度がおかしい。
100度とかいってるしwwwww
ごめん笑ってるけど笑ってるばあいじゃないんだよな本当は。
さすがに心配になってノートパソコンの場合は怖いけど開けてみた。
このパソコンは運良くファンの部分の外装がはずれるようで、
とりあえず開けて、ホームセンターで買ってきたエアダスターでブシューっとね♪

俺が買ったのはこれですはい。
そしてこれは昨日の話なんだけど
昨日エアダスターさんの力を・・・知りました。
素晴らしいなwww
とりあえず空気口。まずは空気を取り入れるところをして、
次に空気が出ていくところ。
そこから中のファンに向かってブシュー・・・
ファンが回りだす→埃がボワッ!!!
って感じでかなり気持ちよかった。
その後は40度台後半で安定しています。
掃除する前はちょっと何かしたら普通に70度はいってたからなー
あ、ちなみにi7-620なので40度でも熱いだろwとかいうツッコミは勘弁して下さい。
i7ではこれが限界かと。
そういえば去年の今頃も熱がどうのこうのって話はしてた気がする・・・
あのパソコンにも短い間でしたがお世話になってました。
今は父のパソコンになっています。
あいつにもブシューってしたら復活するのかな。
あ、でもあのパソコン確かファンの部分を開けるには外装全部剥がないといけなかった気がする・・・
んで、怖すぎるからとりあえず貼るタイプのクーラー買ったのか。
i7はどっちにしろ夏場はクーラーが必要になるとおもう。
熱処理は結構つらいよな
そして貼るタイプのクーラーはいらない子っていうことも判明しました。
今回買うのはかなりいい奴にする。
どうせ買うならイイヤツにしないとな
定価1万くらいのかってやろうと思う。
何を犠牲にしても・・・
1にてぃんくる
2にkey
3にPCだよな
どちらにせよしばらく先の事になりそうだ。
本当は掃除して駄目だったら今にでもクーラー買おうと思ってたんだけどね
とりあえず一命を取り留めたから安心することにした。
さっ
今日こそ宿題を終わらせたいww
明日は現在始まっているアニメの1話の感想を書こうと思います。
ひとつだけ言っておくと
俺つばは期待通り期待を大きく裏切った!!!
それではノシ

2011-04-02

宿題必死で片付けるから

休む!

2011-04-02

ごめんなさいorz

彼女なんてできてませんがなにか!?



気づいてると思いますけどつまらないエイプリルフールネタですよーだ!!
い"ーだ!!><
梓と結婚できるまで後77日♪
これはウソじゃないかんな!

2011-04-01

2011年春季アニメ計画

ふぅ・・・
いやぁ~エイプリルフールのサイト巡りは楽しいな~♪
発狂しそうでしたwww
っていうかネタに力入れすぎwwwww
今回はサイトのURLも何もかも貼りません
自分で探すのも楽しいでしょう!
(実は大量すぎて面倒だったとかナイショですハイ)


本題に入るけど、
もう新アニメをブログでまとめるのは非常に・・・
本当にひっじょうに!!!
面倒なので!!!!
書かないぞ!?www
そのかわりと言ってはなんですが
自分でまとめた
今年の4月2日から始まるアニメをまとめたテキストを差し上げます。
もう前日ですが、こんなのでも役に立つ人がいるなら貰ってあげてください
2011年春季開始アニメ
上記の物は個人的に見る見ないで分けたものですが役に立つなら使ってください。
そのほか俺の見るものが知りたい方はもらって下さい。
いやー今回はね
かなり始まるアニメは多いよ
さすがに毎回毎回ほとんど全部見てる俺も今回ばかりは選ばせてもらった!
つってもできるだけほとんどは見るようにしたけど
多分これが限界だな
46くらい始まるアニメがあるのかな?たしか。
とりあえず見て損はないと思うものは
・・・その前に
今まで終わったアニメのランクづけしましょうか
そうですね
まだ終わってないけど
1位:魔法少女まどか☆マギカ
これは絶対条件だよな
何が起こってもこれだけは変わらない。
2位:放浪息子
うむ、これは面白かったぞ!
想像以上だった。
これといってギャグとかは無いんだけど
なんだろ
面白かった!
うまく説明できないけど・・・うーむ
よかったよ
3位:フラクタル
最初から最後まで意味不明でしたwww
なのにこれが何故3位なのか?
それはね
綺麗にまとめたからだよ
作品自体あまり面白いものではなかったけど
最後だけは拍手を送ってもいいや。
最終回までみてやっと
「見てて悪くはなかったな」って思えたw
他は・・・・もう書かなくていいかな?
悲しくなってくるから。
あとフリージング!
お前だけは許さないwwwwwww
時間がないのでさっさと注目作品書くぞ!
・緋弾のアリア
・電波女と青春男
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・星空へ架かる橋
・俺たちに翼はない
・神のみぞ知るセカイⅡ
・日常
・花咲くいろは
・Aちゃんねる
・Steins;Gate
・アスタロッテのおもちゃ!
・そふてにっ

このくらいかな?
なにか忘れてるものあるかもしれないけど
多分これくらいだと思う。
まりあほりっくは1期見てたら多分見てたけど
いかんせん・・・
1期見てないどころじゃなく原作も知らないしw
2期から見るなんてこと俺にはとてもできないしな
だから見ないことにした。
さらに部類すると
【萌枠】
・アスタロッテのおもちゃ!
・そふてにっ
【純粋に楽しみ】
・神のみぞ知るセカイⅡ
・日常
・花咲くいろは
・Aちゃんねる
・Steins;Gate
・緋弾のアリア
・電波女と青春男
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
【もはや不安しか無い】
・星空へ架かる橋
・俺たちに翼はない
こんな感じでしょうか。
星かかはなんというか
これをアニメ化して面白いのか?wwww
って疑問があるし、
俺つばは・・・・はぁ・・・・
うまくできたら面白いと思う!
だがしかしだな・・・
これをどうやってアニメ化するんだよ・・・
厳しすぎる気がする
なぜかというといろいろネタバレになるからやめておくけど
まぁある意味見ものではあります。
これでうまくできてたら素晴らしい。
星かか?星かかはもう救いようがないなwwww
ギャグもそこまで面白くはなかったし、かといって最高に盛り上がるところもなく・・・
これ本当に何でアニメ化しようと思ったの?ww
評価が見ものではありますね!

俺つばで思い出したけど
俺たちに翼はない R
が発売されるようです!

この俺たちに翼はない Rは18禁じゃないやつみたいです。
それに加えて、
コーダインが今更ヒロインに昇格wwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてそして、さらにもう一人ヒロインが追加されるみたいです。
っていうかコーダインやったな!!!!
マジでなんか俺も嬉しいぞww
やべぇ興奮してきた!!
今から全裸になります(ェ
5月に発売のようです
例のごとく俺は・・・・orz
でも、この機会にやってない人はやっとけ?な?
損はしないぞw
そしてアニメの出来のクオリティについて考えてみたら面白いかもだよ!
うむ、少し長すぎになった。
このくらいで失礼しますノシ

2011-04-01

報告!

今日ずっと思いを秘めていた同級生の女の子に

告白してきた!!!!

彼女ができた\(^o^)/

その娘同じクラスのこなんだけど

ちょっと性格きつい娘なんだよな^^;

だからすごく緊張したけど頑張った

今でもまだ手が震えてるけどとりあえず頑張った!


2年の終盤からずっと見ていました。
ずっと声をかけたかったけど友達とかいたし
なかなかかけられなかった。
言ったら言ったで絶対騒がれるし・・・
でも3年生になるということでいい節目だと思った。
だからこの機会に気持ちを伝えようと思います。
好きです。
僕と、付き合ってください。



とまぁこんな感じで友達から電話番号聞いて、電話かけました。
めちゃめちゃ声震えてたと思うけど
多分ちゃんと言えたはず。
そしたら


・・・・・っ
何でもっと早くゆぅてくれんかったん
別に◯◯となら噂されてもよかったのに。
いいよ、これからよろしくね。
てな感じの展開になりまして。
その娘前少しだけ話した
俺の妹属性騒動の時の
涙目で俺に
「本当なん!?」
って聞いてきた娘でww
はぁ・・・俺はまたこういう趣味があることを隠しながら過ごしていくのか・・・
嬉しいんだけど、告白するときに言っておくべきだったといまさらながら後悔orz


たった今の出来事だったから報告しておきたかったんだ
それではまたノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
