--------



2011-02-28

結局昨日届きましたw

頑張って待ってたら昨日届きました!♪
グリザイアの果実昨日ちょっとだけプレイw
オープニングらへんで眠さに耐え切れなくなる・・・その日はそれで終了w
今現在体験版であったところまでしか進めていない。
でもやっぱり面白いね
テキスト読んでて飽きないもんw
久しぶりに時間を忘れられる感じがする
日常がすでに面白いからな
_________________________________________
それはそうと明日から3月だな~♪
これでRewriteのカレンダーが飾ることが出来るわけだw
早速作業に入ります。
_________________________________________
それはそうと茶太さんのラブラブルの歌。
やっぱり好きだわw

_________________________________________
後もう一つ。

星の王子くんのOPテーマ。
昨日はじめてフルで聞いたんだけどさ
明るい割に歌詞聞いてみるとすごく切ないのね
もっとこの歌好きになった。
曲調も好きだけど歌詞もめちゃめちゃすき。
この切なさは割と好きなんだよなw
みんなも歌詞だけでもいいから見て見て_________________________________________

さて、今日も楽しくグリザイア!!!ノシ

2011-02-27

おいどういう事だ!届かないぞ!

おいこらどういう事だ!
グリザイアの果実まだ届かないじゃないか!
クロネコさん頑張ってください(`・ω・´)
さっきからずっとテスト勉強しながら待ってる俺の身にもなってくださいよw
だからもう宣伝しちゃう!


未だに諦めたといえば嘘になる気になって仕方がない上記2作品と
現在俺が必死で全裸待機ェしてるグリカジです!
お金に余裕会って少しでも興味持ってくれる方が居るのならショッピングカートへぶち込んでもいいんではないでしょうか?
でもですね
グロ耐性のない方はグリザイアの果実はやらないほうがいいみたいですね。
どうやらスレみてるとそんな感じです。
想像通りというかなんというか欝ありグロありて感じみたいですよ!((o(´∀`)o))ワクワクっ
ネタバレ避けながらスレ見乗って意外と大変だなーって思いましたw
ネタバレ有りそうな話題出ると必死でスクロールしてますw
そして主題歌にますますはまっていますフロマージュさんですはい。
 
       
はい、主題歌とEDアルバムです
このEDアルバムですアルバムにはかなり期待していますねw
歌い手さんが豪華すぎます!
グリカジやらない人もきっと買う方はいるのではないでしょうかw
なにはともあれ!
楽しみすぎる!
今日中に届くことを祈りながら明日のテスト勉強に励んできます!(`・ω・´)
それでは皆さんまた明日(?)ノシ

2011-02-26

まだ届かない(´・ω・`)

ちょっとした不手際があってグリザイアの果実がまだ到着してないのよねー
はやくやりたいなーやりたいなー
明日にはとどくとおもう
でもその次の日はテストあるかんなー(´・ω・`)
おもいっきりするのは自重する
そうでもしないとテストで痛い目見るもんww
月曜日は保健体育と現代文
両方とも割と勉強してもしなくても大して点は変わらないかなー俺の場合w
特に現文はどれだけお話にはまって好感持てても何故か点が上がらないっていう・・・
要点は抑えてるつもりなんだけどなーおっかしいなー(∀`*ゞ)テヘッ

話し戻すけど
もう体制はバッチリなんですけどねー
修正パッチももうダウンロード済みです
あとは全裸待機だけです(`・ω・´)

あとは出来れば猫撫ディストーションは諦められたんですけど
ラブラブルは体験版が糞面白かったから今でもやりたいなーとか思っていますね
でもやっぱりなにぶん金がない
って思ってたけど、どうだろ
もしかしたら余裕あるかもしれないw
確信が持てたらこれも買ってやる!
そのかわりしばらくはエロゲ買うの禁止になりそうなんだけどねw
それに前も言ったけど真面目にそろそろ仕舞う場所がなくなってきて困っていますねー正直w
なんとかしないといけないなー本当に

いやー
それにしても明日は楽しみですね
だって念願のグリザイアの果実が届くんですよ?!
感動ものですよ!

あーでもラブラブルもやりたいなー激しく!!!
なんといっても癒される
ギャグだよねまるっきりw
体験版でかなり笑ったw


あぁ、あと、
余談ですけど光回線大好きだぁ!!
昨日は父さんとADSLの時のモデムとかイロイロ外したりする作業していました。
返さないといけませんからねw
そしてポート開放とかももうすみましたし、
パソコンの方に入ってるアドレス帳のみんなにはメールアドレスが変わったことも伝えました
お父さんに家族共有のアドレスじゃなくて俺専用のアドレスもつくってもらいました\(^o^)/
furoma☆movie.ocn.ne.jp
ってやつですハイ。
当然のごとく@から左はfuromaにしましたw
左のプロフィール欄にもあるのでご自由にメール送ってきてもらってもかまいませんよーw

あとは・・・
そうそう
C79の時だから今さらの話なんだけど
http://twin-angel.com/
さっさとアニメ化もゲーム化もしちゃえばいいのに
別に待ってるわけではないけどさ
歌が楽しみなんだもんww
昨日ave;newの最新ニュースページに行ったら
これが言われてたから、一応記事に書いておこうと思った次第ですはいw
_________________________________________

それでは今日はこのへんで失礼します
めちゃめちゃササッと書いちゃったからきっと間違いとか結構ある気がするけど
まぁ許してやww
それではノシ

2011-02-24

ましろ色シンフォニーまでもがアニメ化ですか・・・

今日は書く気なかったけど・・・・
あまりにもえー・・・って感じの情報が入ったので
http://www.mashiro.tv/
http://twitter.com/mashiro_nukobu
まだサイトは開かれてないし
公式発表はまだだけど
カウントダウン始まってるでしょ?
それにURLがいかにもだしw

うむ、
とりあえず今日の0:00にもう一回見てみるべし
どうなってるかなー♪

さて、今日のテストは
古典と現代社会でしたが
いつもどおりにだめでしたw
ただ、いつも通りだから赤点はないだろうねw
古典と現社は赤点じゃなけりゃいいっすはいw
成績で3が取れてれば問題ない
明日は英語と選択(理科)とビジネス基礎(電卓)のテストー
頑張ります(`・ω・´)ノシ

2011-02-23

しばらくおやすみしようかなって

やってきましたみんな大嫌いテスト期間~♪
ということにで
しばらくできるだけ休養しようかなって思ってます。
光もなんだかLANカードが着いてなかったから無線LANできないしw
でも今日無線LAN機買ってきたから明日セッティングする
今日は使い慣れてないものをいじるのは時間かかるしやめておく
明日は古典と現代社会のテストですからね
この2教科が異常なほど苦手な俺ですはい
これはもうかなりまずいわw

ってことでそれではノシ

2011-02-21

こんばんわ

昨日グリザイアの果実のカテゴリ作ったぞっとww
そんなことはどうでもいい!
ご報告的なものがあったりしますね
実はですね
今日で俺は・・・
童貞を卒業しました!!!


ごめんなさい本当にごめんなさい調子にのってすいません
生きててすいません(ぇ
冗談はさておき
明日からADSLを卒業します!
これは残念ながら本当なんですよねー
明日から光回線に変わるんですよー!!
でもですねー正直もう面倒ですw
プロバイダ変わるのでメインで使ってるメールアドレスも当然変わったりしますねハイ。
色々なサイトをこのメインのメアド使ってるから大変だった
今はとりあえずフリーのメアドに安全のため移行してるけど
移行作業がもうしんどかったわw
このままずっとフリーメール使ってもいいんだけどなーとか思いつつ移動させてました
でも何かとやっぱりメインメールのほうが使いやすいんだよなー
あ、あとあと、
これから迷惑メールがなくなると思うと少しさみしいんですよ
毎日数十件きてて当然のメールが毎日数件・・・・というかほとんど0件なんて・・・
なんか寂しい気もする
アダルト的なスパムメールとかもたまに読んでると和むんだよなーwww
広告メールもぜんぜんしばらくは来なくなるなー
寂しい
なんというか・・・寂しい
そして・・・・・・・・面倒だwww
今までヒカリじゃなくてもあまり困らなかったから尚更面倒な気がしてならないw
なんといっても一番面倒なのは
ルーターとかポート開放とその他ネットワークの設定・・・・
これが正直一番面倒
PC関係で一番面倒でむかつくイマイチ理解しがたいところだww
こればっかりは触ってみないとなんとも言えないかんなー(´・ω・`)
でも勉強の成果によっては将来の進む道になるかもしれないから頑張る!(`・ω・´)

ふぅ・・・
このADSLさんにはよく働いてもらった。
なんていうんだろうな
感慨深いな
ありがとう
そう感謝したい。もちろん現プロバイダーさんに。
本当にありがとうございました。
お陰さまで楽しいネットライフが遅れたよ
これからは別のプロバイダに乗り換えるけどこの感謝の気持ちは忘れることはない
あれ・・・なんだか目から熱いものが(ノД`)
な、泣いてなんかないやい!
でも今日を持ってお別れっていうのはやっぱりちょっと切ない気がする
切ない・・・なんでかな
真面目な話切ないのは本当なわけで。
回線ごときで何でこんなに切ないかなーもう
新しい親が来る気分?違う気もするけど^^;
そうだ。こんな時は泣いちゃえよ。
Lia聴こーっと♪
_________________________________________
と思ったけどやっぱり元気出して電波いってみよーww

_________________________________________
それでは今日はこのへんで
さよならみんなまた明日。
さよならADSL、また・・・・ノシ

2011-02-20

久しぶりのブログ更新

金曜日はそのまま友達の家に嫌々お泊りに・・・
土曜日は疲れすぎて爆睡
そして現在に至りますはい。
2日間もブログ書くの休んでしまった(´・ω・`)
んで、その2日間もアニメ見のサボってしまったからもう今日はひどいことになったよww
メリー/まどか/IS/フラクタル/放浪息子/とある/ゴシック/バクマン/兄好/みつどもえ/STAR DRIVER
うむ、おまけに普段からしなけりゃいけない仕事もあったから
もう死にそうだったw
ほとんど終わったけどねー
今落ち着いたからブログが書けてるわけですねはいw
_________________________________________

それはそうとですね
あれ?これ数日前にも言ったっけ?言ってなかったっけ?あれ?
まぁいいや
星空へ架かる橋のバレンタインパッチが公開されてましたw
http://hoshikaka.jp/product_valentine.html
んでパッチ当ててみて早速起動して「hekaru」って打って起動してみましたー
声が入ってなかった(´・ω・`)
まぁそこは我慢しましょうかw
実はまだやってなかったりしますけど
少しだけやった
音声無いっていうのがあそこまでやる気を損失させるものかとね(´・ω・`)
これからぼちぼちやっていきます
というのもですね
グリカジの体験版に夢中になっちゃってw
こんどこそはカテゴリ作るぞ!って思ってます!
記事が書き終わったらちゃんとつくるんだからぁ!!
あ、そうそう
いつの間にグリカジに決まったの?って思いました?
思ってないですかそうですかw
実はですね
最後まで結局悩んでしまったのですよ
でもですね
体験版の天音のエロシーンがですね
個人的にエロゲ史上最高だったので、あとおまけにシナリオも期待できそうで退屈なところがこれっポッチもなさそうだったのでそしてそしておまけにヤフオクで落札できる額だったので手に入れられることが決定したわけですはい。
もう少し、あと少しお金に余裕があれば猫撫ディストーションも買うんですけどねー(´・ω・`)
そんな贅沢は学生間はムリかなって思ってますっていうか実際無理ですねはい
エロゲが2ヶ月に1本買えるだけでも喜ばしいことなんですからね
だからそれにお金もないけど俺の場合時間もないwww

それとですねぇ
エロゲ関係で嬉しい悩みが・・・
そろそろ机に引き出しにパッケージが殆ど入らなくなってきてます・・・
これは対処方法を考えないとって思ったらやっぱり
入れるとこの高さが30~40センチくらいある本棚がいいかな~って思ってます。
家の親はPCのこと0~10まで知らないっていっても過言じゃないので
もちろんエロゲがどんなパッケージかとかも分かりません
な~の~で!
堂々と本棚に飾っちゃえばいいんです!!
裏面を見られない限りエロゲだとは気づかれません!絶対にw
あいにく抜きゲーパッケージは持ってませんし、
もしあったとしてもそれは別途机の引き出しに隠せばいいですしね
エロゲ(抜きゲ除く)を本棚に飾る乗ってすごく憧れてるんですよねー(´∀`*)ウフフ
これから家具とかにちょっと目を向けてみようかなーって思ってますw
できるだけ安いほうがいいですしね
_________________________________________

長いけどもう一つだけ言わせてっていうか語らせて

魔法少女まどか☆マギカ
ちょっと面白すぎて困るんですけどね
ヤバイ
これは超面白い!
そして欝ww
いいよいいよもっと欝ってくれ!!!
俺を欝のどん底へ突き落とすくらいに欝ってくれ!
佐倉 杏子が一番好きだなー俺
でもきっと死ぬんだよね・・・死なない?もしかして死ななかったりする?
自分の過去話してる当たりから死亡フラグかなーって思って見てたけど
どうなんだろう
もうね毎回毎回わくわくが止まりません!
今期No.1?!馬鹿かwww
今年Mo.1の勢いだろこれ間違いなく
思わずkey作品じゃないのにDVD揃えたいって思うくらい
シナリオっていうかお話だけで言ったらエンジェルビーツを数段超える気がする個人的にな
っていうかさっさとレジン完成版のフィギュアだしてくださいwww
買ってあげますからwww
前キャラ買って飾ってあげますからww
俺の最大趣味に
てぃんくる
key
まどかマギカ←ここらへんに追加されてくるかもしれないwww
それくらい大好きデスはい
あ?梓はそのランクに入ってないのかって?
馬鹿かwww
梓はア・イ・シ・テ・ルんだよ♡
_________________________________________

それじゃぁちょっと長くなってしまったけどこのくらいで終わろうかな
しばらく掛けなかったから許してね
文だけになって読む気なくしただろうけどww
ここまで読んだ猛者には尊敬とめちゃめちゃ感謝をwww
でわでわノシ

2011-02-17

明日焼肉パーティーするんだって・・・

もう意味が分からない
あいつの発想がいみわからない
正直行きたくなんてないわw
明日学校帰りに友達の家に止まって土曜日もそのまま・・・
別に消費するエロゲもないんだからまぁ・・・・良くないけどいいとしようじゃないか
でもやっぱり面倒だ・・・かなり面倒だ
このやろーw

それはそうと
メアドの件ですけどね
いいのが思いついたら変えることにしました
思いつかない限りはもう変えない
めんどうだし、今のアドレス帳で困るの2人しか居ない。
多分その二人にバレるけどまぁ・・・もういい
どうでもいいw
覚悟は決めたw

今日は時間がないからこのくらいにする
明日も友達の家に泊まるから書けないだろうな・・・

それではノシ

2011-02-16

昨日は休んだ!

一昨日ブログ書くの頑張ったから昨日はブログ書くの休ませてもらった!

そういえばさ
もうそろそろ俺も光デビューする!
するんだ!!!
俺にもついにヒカリが使えるようになる!
これで無敵だなw

つってもあんまり関係ないな~
ゲームの体験版落としたり動画の読み込みくらいかな
どっちかって言うと困ることのほうが多いわ
だってさ~
いろんなメルマガ登録してたり会員登録してたりするからさ~
正直困りますはい
一体どこから変えればいいものかw
いろいろメールアドレス設定変えたりでしばらくは忙しくなりそう
煩わしいぜ全く^^;
_________________________________________

メールアドレスで思い出したんだけどさ
今度星空へ架かる橋ってアニメ化するじゃないですか?
俺の携帯のメアドに「hoshikaka」って入ってるんですけど
アニメ放送されたらさすがにこれは気づかれる人いるんじゃないかと思ってちょっとまずいかなー
とか思ってたりしてますはい。
バレたときに
「アニメ化前からこいつってこのメアドだよな・・・え・・・もしかしてコイツってエロゲしてるの・・・」
って感じで嫌な予感がくぁwせdrftgyふじこlp;
だからパソコンのアドレスも変わることだし携帯のアドレスも変えようかなーって思ってたりしなくもないw

やっぱり変えたほうがいいのかなー
俺自信を守るためにも
_________________________________________
それはそうと
http://www.rabbitnet-nipponbashi.com/shopping/event.php?serial=6
ラビットネットで5000円以上買ったら付いてくるんですけど。
誰かほしい物無いですか?
代行で買いますよwww特典はちょーだいwwww
まぁそんなうまい話はあるわけ無いですねはい。
すいませんちょーしにのりました(´・ω・`)
でも欲しいなーやっぱり。
でも欲しい物もないしあったとしてもお金が無いのよね(´・ω・`)
まぁ今日はこのくらいで失礼しますね
それではノシ

2011-02-14

Hello,Good-byeやっと終わった

今日は昨日終わったHello,Good-byeのレビューとか思ったことを書こうと思う
わりとこのレビューが面倒だったりかなり時間かかったりするw
主にスクリーンショット系統のほうがめちゃめちゃ時間かかるw

まぁレビューは「続きから」でいいってことにして
まずは普通の日記を書こうかな
え?バレンタイn・・・・・
QB「わけがわからないよ(#^ω^)ピキピキ」

今日の日記終わり
結論から言うと
バレンタインデーなんてなかったんや!
_________________________________________
★それではネタバレ満載の続きへ★

_________________________________________

続きを読む »

2011-02-13

熱出てちょっとだけ、ほんのちょっとだけ大変でしたw

うん、大変だったけど1日で治ったw
はやりのインフルエンザさんかと思ったけど残念なのか幸いなのか
違ったみたいですねー(´・ω・`)
でもその日はパソコンとかしたくなくてさ・・・
もう生きてるのが嫌だったから8時就寝したwww
でもその結果1時に起きるハメに・・・その後また寝て今度は2時・・・
次起きると3時・・・もううんざりして起きた
その時点で「あ、治ってるな」って思ったのでパソコンした
でも人間の体とは不思議なもので十分な睡眠時間取れてても暗いってだけで、夜ってだけで眠くなるものなんだよね
どうしてもってわけでもなかったけど普通は起きてる時間じゃないからそのまますることして4時に寝たよ
_________________________________________

まぁそんな話はどうでもいい
つってもそこまで話すこともないわけだけどw

え?明日はバレンタインデー?
なんですかそのイベント・・・
もう意味不明ですけど(#^ω^)ピキピキ

俺には関係ないもん!ヽ(`Д´)ノプンプン

_________________________________________

そんな話もどうでもいいんだ!
あのですね
問題が発生・・・っていうか問題に気付いてしまった・・・
ヤフオクでだいたいエロゲを5千円くらいで落とせるわけですけど・・・
プレミアムアカウントを持っていない俺には
4999円までしか落札できないんだよね~wwww
忘れてたwwww
もう\(^o^)/オワタ
なんとか即決販売している人に掛けあってみることはできるけど
どうだろうな~
下手したら本当に自分で買うしかなくなるかもしれないんだよね~
・・・・でもそうなったらむしろ買わないかも^^;
いや、でもやりたいし・・・・
うわーどうしようまじでどうしよう(´・ω・`)

考えものですな・・・
_________________________________________

それでは今日もネタの無さすぎのあまりどうでもいい話になったけど
今日はこのくらいでノシ

2011-02-11

今のところ切ったアニメは2つですはい

2つあります。
ひとつは
ウルヴァリン
これはまぁ・・・・
あまり面白くない
っていうか興味ないっていう感じでやめましたw
見ているうちになんていうかほら
面倒になってきてw
いや、別につまらなくもないんだよ?w
ただ趣味が合わなすぎるわ
なんていうか・・・みたくはないなw
だから・・・切りました(`・ω・´)
ウルヴァリン「友達だから頼みたいんだ。俺を・・・切ってくれ」
って言ってましたもん!(ぇ
_________________________________________

もうひとつは
フリージング
さすがに・・・・エロ多すぎてひいたw
エロは別に個人的にはどうでもいいんだけど
ただエロだけでなにも楽しみがなかったので切った
決してエロを批判しているわけではなく・・・
趣味に合わなかったというだけのものだw
きっとこのエロも幼女たちのエロなら俺も(ry
_________________________________________

というわけで
切ったものこれで2つですw
あとは割とみんな安全圏に入っていますね

昨日休んどいてこんだけっていうのもあれですけど・・・
もう書くこと無いので明日に回しますw

それでは皆さんまた明日~ノシ

2011-02-09

昨日は眠すぎて寝てしまいました。

昨日はですねぇ~
なんだか妙なほど眠くてたまりませんでしたねw
睡眠欲という欲求には逆らえず寝ましたよ!

それはそうとさらなる敵が・・・現れたんですが・・・
前からバナー張ってると思いますが
猫撫ディストーション
WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!
これはおもしろい!
OPもマジで最高の予感しかしないんだよね
っていうかかっこいいなww
KOTOKOの歌で久しぶりにかっこいいと思った曲来たわw
猫手文字からちょっとだけ毛嫌いしてたりもしてたけど
プロローグの時点でかなり面白いんだよね
体験版まだ全部はやって見てないんだけどさ
これはかなり期待できるよまじで
あ~どうしよう・・・

猫撫ディストーション
ラブラブル
グリザイアの果実


さぁ~これどうしようww

ヤフオクで一番安く手に入れられそうなものをしようと思います!
どれやっても「あれはどうだったんだろうな~」って思うんなら
結局同じだと思いますからねw
_________________________________________

そういえば今日Windows版のplanetarianが届きましたw
早速インストールしましたが・・・
あれ?ゆめみの声ってこんな声だったっけww
って思いました
ぜんぜんやってないからな~もう一度やろうかな
この機会にドラマCDとかも聞いてみたりしてw
本気でそれでもいいかなって思っていますけど
どうかな
金銭的に結構キツイ気がするけど。
よし、諦めよう(オイ

そんなことよりRewriteのためにお金溜めておかないといけないんだい!

あ、あと、明日ロウきゅーぶ!7巻明屋で買ってこよっと♪
_________________________________________
最後に猫撫ディストーションのOPを載せておきますね~

2011-02-08

嬉しいこととか悲しいこととか

え~ですね
まず、
ヤフオクで違うものが届くとマジで冷めるよね・・・
どうしようコレ・・・本当に・・・
_________________________________________

悲しい話はもうしたくない
次は・・・
悲しさ半分・・・うれしさは・・・・無い。かな。
ロウきゅーぶ!アニメ化決定
はぁ・・・・
別にアニメ化しなくてもいいのに
やめてよ。っていうか。
ロウきゅーぶだけはアニメ化してほしくなかったですはい。
まじで誰得なんでしょうね
ロリコン特でしょうね。
少なくともてぃんくらーはあんまり快く思ってないとだけいっておきましょうか
もしかしたら嬉しい人も若干いるかも知れませんけどね
ロウきゅーぶスレでもあまり賛成派は見ませんし。
現に俺も反対派ですしー
ちょっと残念ですね。
ドラマCDまでで止めておいて欲しかったw
アニメ化しちゃうと原画のグッズが出にくくなっちゃうんだよクソ!
あと、なんとなく公の場に出されてほしくなかった
なんだろ。
娘を嫁にやる父親の気持ちとでもいうんでしょうかw
そんな感じですはい。
_________________________________________

あとは、嬉しい情報ですね
この度は、『はろー☆わーくすバナーキャンペーン』へ
ご応募いただきまして誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、
『萌木原ふみたけ&むりりん・こぶいち直筆サイン入り販促ポスター2枚組セット』が
当選となりましたので、お知らせ致します。

当たった\(^o^)/
下田麻美さんの直筆サイン入り台本以来のバナー当選ですねw
これは学校から帰ってきた瞬間にもうテンションあがったwww
素直に嬉しですねこれは
くるのが楽しみ~♪

2011-02-07

グリザイアorラブラブルor保留?

やばい・・・
本当にどうしようかと悩んできました
どうしよう
3月は・・・シークレットゲームがあるけど・・・う~む・・・
3月を保留の方向?
Rewriteはオークションじゃなくてフルプライスで特典付きで買うつもりだから~
1万円は残しておかないといけないんだよね
ってことで俺のゲームのペースから考えても3月を保留の方向でいこうと思うかな
と、今考えをまとめてみた

となると、
あとは
ラブラブルとグリザイアの果実
どちらにしましょうかね
金銭的に買えるのはどちらか一方です
ぎりぎりまで悩んじゃいますww
グリザイアの果実はもうほとんどアニメ化は決定してると思っていいですね
アニメ化するのを分かっててするのも面白いんだけど
今回は別の選択を考えてみよっかな~とか思ったり思わなかったり・・・
あ~マジで悩むw

グリザイアの果実OPムービー


ラブラブルOPムービー

久しぶりに茶太さんの歌で萌えましたww

見てもらっても分かるように明らかにグリザイアの果実が神作の予感です
それはえぇ、分かってるんです(地雷かもしれんが)
ラブラブルは基本的にイチャラブ系かと

気が向いたら体験版やってみないとな
_________________________________________

Hello,Good-byeですが、ちゃんと一応進めてるんですよ?
いますーちゃん頑張ってるんですけどね
今まではキングダムハーツとかに結構時間使ってたけどもう邪魔するものは何も無い!
いい加減終わらせる!w
今のとこ面白いよ普通に。
そういえば最近エロゲで作品ごとにカテゴリ作ってないな~
まぁいいか
次からでw
グリザイアの果実とラブラブルの発売日まで時間あるし、余裕で体験版も終わらせられる時間の余裕あるな
だからまぁ、ゆっくりやっていこうw
って思ってると洒落になんない状況になるから割と急いでいこうw

それでは皆さんまた明日ノシ

2011-02-06

サンクリとワンフェスお疲れさまでした~♪

毎回毎回本当にね・・・もうね
コミケとこのワンフェスはね・・・
ワクワク感も多少あるけどさ
やっぱり行けない身としてはどうしようもなく切ない日でもあります
あ~切ない・・・やるせない・・・
べつに目当てのものがあるっていうわけじゃないんだけどね
すごく観に行きたいw
見てるだけで幸せになれそうw
カッコイイフィギュアとか可愛いフィギュアとか見れたらマジで最高だと思う!
_________________________________________

まぁそれはさておき
今日は新バナーを追加しますかな
めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*

めちゃ婚!
個人的に絵が割とヒットしましたw
それ以外何もありません!
エロゲはやっぱり絵がかなり重要ですよね!
正直一番ひかれやすいところかと。
次にシナリオライターだね
Rewrite・・・ロミオさん期待っす(´∀`*)ウフフ
竜騎士07?だれそれおいしいの?w
ごめん失礼でした
別に嫌いなわけじゃないんだけどな~
ただ前から言っているとおり(ry
_________________________________________

『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
With Ribbon
これも絵的に好きだ!
バナーのこの娘可愛いよね~!
サイドポニー最高っすはい
・・・一番は梓なんだからね!
俺が言ってる可愛いはほら
社交辞令だから!
梓に対しては本気だから!
シナリオ?
そんなの気にしてませんw
とりあえず絵が好きならバナー貼ります!
貼るんです!
_________________________________________

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!
ラブラブル
これガチだ・・・どうしようグリザイアの果実・・・
茶太さんの歌う歌も最高っす!OPムービーも最高っす!
可愛さでは2月枠一番かと。
さ~どうしよう・・・
シナリオを取るか絵をとるか・・・・
う~ん・・・
両方欲しい!
っていうかねwww
この会社高齢らしいけど
服透明化パッチが予約特典で付いてくるんっすよねwwwwww
やべぇwww萌えてきたwwwwww
うむ、これは真面目にグリザイアの果実買うかラブラブル買うか迷う・・・迷いますはい
_________________________________________

そういえば
星空へ架かる橋(アニメ)
公式HPでアニメのプロモーションムービーが公開されてました
http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/pv.html
うむ、作画は割と安定しています
エロゲの原画からほとんど崩れてない気がする
うむっ!かなり期待!
_________________________________________
さて、これからちょっとヤフオクにいってワンフェスの品いろいろ見てくるwww
なんだかんだ言ってこれが一番楽しみだったりしますはいw

あ、あとあと、AngelRingの梓(俺の嫁)の抱き枕カバーがオークションに投げられてる!!!!!
救出に行こうかと本気で思ってます!
見張っておかないとw

それではまた明日~ノシ

2011-02-05

久しぶりですこんにちは

久しぶりですこんにちは
時間的にはこんばんは、ですね
とりあえず
明日は大きなイベントが二つもあるわけですよ(´・ω・`)
楽しみだったりいけないので切なかったりしています。
泣きたい・・・かも
ちょうどいまキングダムハーツのサントラのしんみりした曲聞いてますし・・・
沈むわ~・・・あ~行きたい・・・イきたい///
らめええええぇぇえぇぇええええ~いぐぅうううううううううううう///
・・・・
・・・ごめんなさいです
と、とにかく
明日は
・サンクリ50
・ワンフェス2011冬
がありますね。
サンクリは割とどうでも良かったりしちゃいますw
基本同人ですし
K-BOOKSもこみトレの時に欲しい物手に入れてますし
唯一欲しい物で手に入れてないとするならばてぃんくるの缶バッチかと。
でもそんなモノにお金使う余裕はないわけですはいw
それにてぃんくるもまだ情報がないってことは多分でないようですしね
ただ、割と行きたいのが
ワンフェスなんですね~
あれは行ってみるだけでも楽しそう!

すっごく行きたいですまじで!
宇和島バスで行っちゃおうかって思ったくらいマジで行きたいですはい
フィギュアなんて買えなくても行ってその場で眺めるだけで楽しそうじゃないですか!
あんまりワンフェス詳しくないからよく分からないけど
すっごく惹かれるんですよね!
いいな~

っということで
明日はワンフェススレでのんびり過ごしますw

それとそれと、
今日ついにMariaStageのポイントチケットでもらえるてぃんくるの色紙が届きました!
すっごく涙が出るくらいに嬉しいですはいw
俺!今!すっごく青春してますね!(ェ

それでは多分またあしたノシ

2011-02-03

俺はいつになったら謎の男倒せるの?w

相手がバニッシュしてからが本番だよね(´・ω・`)
もうマジで気持ち悪すぎる
いつ隙があるのよ!

まぁそれはそうと
ロウきゅーぶ!の7巻もそろそろ発売ですな~♪
楽しみすぎるし!
あ、あとドラマCDもそろそろ予約しておきましょうかw
あとあと、あべにゅうぷろじぇくとの冬コミで発売されたアルバムも買おうかな

はぁ・・・
寝落ちとかキングダムハーツも思うように進まないし・・・
Hello,Good-byeの進行も予定よりめちゃめちゃ遅れてしまってるわけで
泣きたい(´・ω・`)
もういいや
グリザイアの果実までに終わらせればそれでいいっすw
俺は余裕を持って2ヶ月にエロゲ一本ってことにしましょうかね
そうしないとお小遣いも正直かなりキツイですしw
積みゲーと言うなのものを作るほどおれはお小遣い貰ってません!
っていうか高すぎるんだよね~
ほとんどは経費削減のためヤフオクで5000円以下だけどね
グリザイアの果実のOPテーマがすごく大好き!
厨二病っぽくてかなり大好き!
RewriteのOPもありがちだけどkey補正で大好きだwww
もうなんでもいいや的な感じもするけど・・・
そんなことはない!
_________________________________________

さて、久しぶりにplanetarianがやいたくなってきてしまった(何故
何でか分からないけど
とりあえずWindows版を買おうかと。
PSPのやったことあるし
っていうかPSPやったからWindows版をやってみたかったりw
やって見るつっても読むだけですけどねー^^
_________________________________________

とりあえず今日のニュース
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52428571.html
本当に面白いことになってきやがったw
楽しみすぎるわ
_________________________________________
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
なんというか・・・ALcotはいったいどこへ向かっているのだろうか・・・
最近マジでおかしいww

2011-02-02

マラソン大会まじで疲れました

はい
みんな大好き・・・
校内マラソン大会です
10Kmです・・・
もう3年間も運動部なんて離れてるのにマジでキツイわ
本当にしんどかったっていうか真面目に死にそうでしたw

ってか今も眠くて眠く仕方がない
マラソンとか正直先生の俺たちに対する拷問だと思います!
でもまぁこれで体育のマラソンは終わりましたw
でもやっぱり体育はしんどいので嫌です(´・ω・`)

あ~あ・・・明日も体育あるよ(´・ω・`)
_________________________________________

え?
謎の男は倒したのかって?
・・・・・
テラであいつを倒せるの?本当にww
テラさんテラさん・・・
アクアさんかヴェンさんに側転か前転教えてもらってきたよw
まじで回避性能悪すぎだからw

相手がバニッシュ使ってきたときに死の宣告をどうやって避けるかなんだよな・・・
_________________________________________

昨日からレベル10くらい上げたけど
やっぱり予想はしてたけどレベル関係ないわw
結局は1発で瀕死状態だし

ってか今日はもう疲れた
寝はしないけどもう休む
ばいばいノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
