--------



2011-01-31

明日から本気出す!

謎の男と戦ってみました>キングダムハーツ
はい・・・
公式でも宣言のとおり・・・
過去最大級だと思いましたwwww
でもまだレベル50代だしな
3秒で負けるのも仕方ないかと・・・

そこで、レベル上げなんですけど・・・
BBSのレベル上げってもうめちゃくちゃ面倒なんですよね・・・
レベル20後半から30代でラスボス倒す計算ですからなかなかレベルって言うものが上がらない・・・
そこで!試してみることにしました!
輪ゴム付けてEXPウォーク付けて放置作戦!
初ですw
きっと「自分で戦ってこそのレベル上げだ!」ってちょっと怒る人もいるんじゃないかと・・・
ですがね・・・いかんせん、私にはそこまでするような時間がないのですよw
わかってください
まだエロゲの途中もしなければならないんですから・・・
とりあえず現在放置中なわけですが、レベル60になったらまた挑みに行こうかと思います!
_________________________________________

んで本題なわけですが、
さっきも言ったとおりかなりエロゲ進行速度が困っています!
そろそろ真面目に本気出さないといけないかなって(∀`*ゞ)テヘッ
だから今日・・・明日から本気出す!
_________________________________________

それと
E☆2プチジュネスで新たな商品が・・・
E☆2よりアンブレラ・・・
そう・・・傘。ですねwww

画像クリックで詳細ページいけます。
とりあえず俺が言いたいことはひとつ・・・
あまりにもぼったくり過ぎますねwwww
_________________________________________
プチジュネスより
マイクロファイバーBIGタオル
タオルさんです!!

うん!これいい感じ!
で・す・が!
やっぱり1万円は高いと思うんですwww
ボッタクリにもほどがあります!
俺?えぇ、もちろん買いませんけど買えませんけど!!
誰か俺のために買ってくださいよww
_________________________________________

うむ、今日はこのくらいですね

そういえば学校で俺に立っている数々の疑惑ですが・・・
俺のSSSを発動することにしました
スーパースルースキル!

店員「厨二病様1名はいりま~す!」

2011-01-30

キングダムハーツ頑張ってるんですけどねー・・・

とりあえずまず言わせてもらいたいことがある!
真面目な話・・・これはまじで絶対に言えることなんだけど
今期一番は絶対に魔法少女まどか☆マギカだ!!!!
最初から期待はしていましたが
侮っていましたマジで。
他の期待作をぜんぜん抜いた。
まだ途中だから決断するのは早いんだろうけどさ・・・
でも言わずには居られないんだもんな
思った以上に話しが重い
かるく欝
なんか次回とか青の人も死亡フラグたってるし^^;
これは俺好みの欝話かな?w
欝話ではいまのところ「ぼくらの」が個人的に好きだったな~
OPがかっこ良かったよね~あれも。
まどか☆マギカのOPも今期一番だ
これも絶対に言えること
発売日がたのしみすぎますね
去年のアニメも含めて個人的にはLiaの絆-kizunairo-色を抜いた気がする
コネクトマジで神OP
容易に『神』って言葉は使いたくないけど
このOPに神を使わずにどこで使いますかって感じですよ!

・・・っていいますか
QB怖いですはいwww
_________________________________________
ふぅ
やっとタイトルの話題に入りますがね
とりあえずバースバイスリープファイナルミックス頑張っているわけですよ。
とりあえず現在レベル50です。
レベル上げはしてませんねw
進歩は以下のとおり

・ヴァニタスの思念クリア
・アリーナレベル28到達
・アリーナミッション光の訓導(エラクゥスの思念?)クリア
・アリーナレベル30到達
・アリーナミッション『闇への遠謀』出現
・↑に挑戦→挫折(現在のレベルでは無理!!)
・さぁ、謎のコートの男と戦いますか ←いまここ

_________________________________________
さぁ、そろそろエロゲの方も再開しなくてはいけなくなってまいりましたw
両立目指して頑張ります!ノシ

2011-01-28

今日はRewriteの主題歌の発売日したね

Philosophyz発売日おめでとう!!!
アマゾンさんが最近仕事が早くてマジで助かりますw
発売日・・・つまり今日、俺の家にも
Philosophyz届きました♪
最高にかっこよくてマジで最高ですね☆
感動のあまり涙がチョチョ切れるwww
でもね・・・
発売日のだいぶ前に主題歌を発売するのはどうかと思うんだよね!
この高ぶった気持はどうするべきなんだろうか
もうやりたくて仕方が無いんだけどw
マジで我慢出来ないくらいに^^;
っていうかパッケージがすごく好きですw
レーベルもなんだかすごく気に入りました!

_________________________________________

あとあと、
ラビットnetで福袋の通販が決まりました~!
http://www.rabbitnet-nipponbashi.com/shopping/event.php?serial=6
これは個人的にかなりワクワクする福袋です!
いいですねこういう福袋w
まぁ・・
買いませんけどねー
っていうか魅力的ではあるんですけど
買えないんですけどねーw
_________________________________________

http://www.square-enix.co.jp/fabula/versus13/
フルHD画質新トレーラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジでヴェルサス13楽しみすぎるw
_________________________________________

今日はこんだけ~
それじゃぁまた明日ノシ

2011-01-27

今日は重大なニュースが

とりあえず皆さんもうご存知でしょうけど
PSPの後継機となるPSP2改め

NGPが発表されました!

いや~
最高ですね
何が最高ってもうありえないwww
スペックが異常なんですよ本当にww
http://www.playstation.com/psmeeting2011/spec.html
まず目につくのが
CPU : ARM® Cortex™-A9 core (4 core)
ありえねぇwwww
小型ゲーム機でクアッドコアかよwwww
パッと見でもうすごいのが分かるね
GPUはよく分からない
画質も今までのPSPから4倍くらいになったらしい
詳細はここがうまくまとめています
http://gigazine.net/news/20110127_ngp_photo/
http://gigazine.net/news/20110127_ngp/

あとのニュースは明日に回すことにするw
_________________________________________

そういえば最近おれ・・・
学校で
「妹がすき」っていう位置づけなんだけど・・・・
本気で、真面目な話困ってる
すべてアイツのせいなんです・・・本当に・・・
あいつだけは(#^ω^)ピキピキ
それから本当に変な目で見てくるやつも少々居たりして・・・
ほとんどは冗談として受け取ってくれてると思うんだけどどうだか・・・・

どうしてこうなった!!!

2011-01-26

キングダムハーツBBSファイナルミックス終了

ラストエピソードまで終わらせました~\(^o^)/
1週間くらいかな
割と頑張ったほうだと思う

さて、これからが本番ですねw
レポート100%とトロフィー100%が最終目標です
そこまでしないとファイナルミックスを買った意味ってものがあまりありませんからねw

序章は終わりです!
さて、がんばろうかな~
クリアするまでは一応トロフィーの件もあるから急がないといけなかったけど
これからはゆっくりすることにするw

まず一番簡単なのは宝箱収集だよね

_________________________________________

今スタッフロール終わった
タイトルに行った時点でムービーのところにシークレットムービー追加のお知らせが入った。
まぁ当然前回と同じ奴ね
あとひとつ解放しないとなw

んで・・・・
シークレットエピソードってやつも出てきたwww

全クリしたと思ったら
はシークレットエピソードですかw

いまからそのシークレットエピソード頑張ります!ノシ

2011-01-25

アクア苦戦するわwww

たしかにね・・・
リフレク強いよ確かに
うまい人が使ったらかなり強いんじゃないかと。
でもね、
俺の進め方が悪いのか・・・
明らかに倒せないんだよ!!wwww
まず、ピーターパンのところのヴァニタスでかなり苦戦した。
最初対戦したときはラストリーブもリーフベールもコンボリーブもなかったから
基本的に2発食らったら死んでたな
んで、少しレベルあげて、2発までは攻撃に耐えられるようになった。
問題は攻撃力だよね
何でワンコンボで3ミリ程度しか減らないの?
しかもヴァニタス戦ってワンコンボなんて当ててたら普通に死ぬからww
だからほとんど魔法で頑張った。
対戦時間:約35分
自分でも褒めていいくらいのかなりの頑張りだったと思う。
一回のアクション系の対戦で35分とかありえないww

そして、ラスボスでまた詰まってしまった・・・
いやマジで攻撃力少なすぎるし
当然HPも防御力も少なすぎるしww
せめてリーフベールとコンボリーブは作った。
だがしかし・・・・ラストリーブはやっぱり欲しいw
あれがあるだけで1回受けてもいい攻撃回数が増えるからね
3回まで耐えられるようになる!

もちろんマジックヘイストマックス装備は必須だよね
今回も魔法作戦で行くしか無いのかな~
だってさ・・・
あの子さ・・・コンボ当ててたら瞬間移動して反撃してくるじゃない!
あれフルで食らったら死ぬ・・・ことはないんだけどさ(コンボリーブあるから)
あの突進してくる奴ね
あれ避けるの難しいよな
あ~つらいww

さて、頑張ろうか!!!
対戦してきます!
頑張ってきます!
それでは失礼しますノシ

2011-01-24

MariaStageの対応がかなり遅くて悶絶するww

なんという焦らしプレイww
こんなの正直僕たえられないよぉ///
今週中に発送されればいいんだけどな~(´・ω・`)

それはそうと
てぃんくるのタペストリー増えた!
これもらぶかの関係だけど

一番右の色紙は
らぶかのポイント券との引換でもらえる色紙です。
これはヤフオクとかじゃなくて正規に手に入れるつもり
っていうか100%そうするw
この引き換え日は23日からだったんです
どちらにせよ
らぶかのが届かない以上なにもできまいwww
あ~たのしみだ!

さて、・・・・・
BBSファイナルミックス頑張ってきますぅ~♪

2011-01-23

アクアぜんぜんやっていませんすいません

アクア?
やってませんし・・・
進めてねぇし・・・
だめじゃん
スタートダッシュは良かったんだけどな~
がんばらんと!
たるんどるな!
個人的にファイナルミックスは全クリしてからが本編なんですよねw
そこに行くまでが非常に長いわw
シークレットエンディングが最終エンド・・・
そんなわけあるか~!!!(アベシッ
トリニティレポートは完璧フルコンプでしょw
トロフィーは無理なのが出てくるかもしれないけど・・・
あと、できるだけ最強ステータスまで成長させる!
んだけど・・・パワーアップとか無いからせいぜいレベルあげるだけしかできないかな~とか思ってたり
まぁ頑張ります(`・ω・´)
_________________________________________

祝!たまゆらTVアニメ化!!
http://gigazine.net/news/20110122_tamayura_tv_anime/
いや~
いいねぇ~
思わず写真部入ろうかと思ったwwwww(オイッ
まぁ冗談ですけど
個人的にこの作品はすごくいい
なごむし少し切ないような・・・
最初は瀬戸内が舞台ってだけで見てたんですけどねw
これが割と面白かった!
放送時期とか全く決まってないみたいだけどかなり期待しています
_________________________________________

あとあと、
こどものじかん9巻の特典でまたDVDが付いてきましたね~
まだ見てませんけど楽しみですw
_________________________________________

それじゃ今日はこのへんで失礼しましょうか

今日は簿記の検定があったんですよ
まぁ落ちていることはないと思いますw
出来れば100点合格が良かったけど
それはないことはすでに分かっているという・・・
赤字で書くところを間違えちゃったんですよ・・・
で、訂正したんですけど
その訂正の仕方が問題でですね
赤線一本線の上に訂正した文字を書いてしまったんですよ(´・ω・`)
赤線2本線じゃないといけませんでしたよねあれって・・・
あ~あ、やっちまったわwww

それではまたあしたノシ

2011-01-21

定休日をつくろうと思うのよ

とりあえず
テラ編クリアしました~♪
クリティカルの難易度はめちゃくちゃ楽しいなwww
やっぱり最大の難しいところはHPがプラウド以下の難易度の半分ってことですかね~
正直かなりキツイわw
基本敵の攻撃3発で死にますねww
ラスボスの攻撃になったら下手したら2発で死亡
リーフベールとコンボリーブが最後までに作れたから何とかなりましたけどw
ただやっぱりラストリーブも欲しいな
最後のガードゲーはかなりきつかった!
かなり時間かかったわww
でもラスボスはこうでなくちゃ面白く無いからね!
最高難易度である以上簡単にはクリアしたくない!

次は順番的にヴェンかなって思ってヴェンをプレイなうです
でもあまりしてませんけどねww
だから金曜日見なくてはいけないアニメが多すぎて手のつけようがないのですよ!( `,_・・´)フンッ
_________________________________________

っていうかね
それが理由で本当にブログ書いてる暇もなかったりw
まだアニメ全部は見てないし・・・
だから今期に限り(っていうかアニメが多い日)
金曜日は定休日にしたいと思います!(`・ω・´)
あまりに時間配分がハードすぎるwww

ってことで今日はこのくらいで勘弁して下さいね♪

2011-01-20

AQUAが神作の予感しかしないんだけどな~

今更ながら思ったんだけど
AQUAっていうエロゲがすごくいい感じなんだよね

妹ぱら無視してこっちの方をやってみようカナとか思ってたり思わなかったり・・・
あぁ、あとカスタムメイド3Dもやってみたいんだったww
1月28日マジで忙しすぎるwww
未だに3月にやってみたいゲームが無いからその時に消化してみようかな
_________________________________________

キングダムハーツ
とりあえずテラ編がもうすぐ終わる
後最後だけ。
ファイナルミックスは全部シナリオクリアしてから楽しむものだと思ってるww
さて、頑張ってきますね!

2011-01-19

胸が高鳴る~♪

キングダムハーツBbSファイナルミックス
フラゲしてやったぜこらあああああああ!!
早速プレイしてみた。
まぁ今のところそんなに変わったところはない
でもやっぱり楽しいねw
さて、腕がなるぜwww

もちろんクリティカルモードでプレイしていますよ~
KHはやっぱり面白い!
どうでもいいけどやっぱり早くKH3だして欲しいww
とりあえず公式HP載せとくね~
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbsfm/
公式HPで公開されてるムービー見たらきっとあなたもやりたくて仕方がなくなってしまうでしょうねww
_________________________________________

キングダムハーツの最新作の情報というかホームページも出来てますね
キングダムハーツ3D[Dream Drop Distance]
時系列的にも一番新しいものになります
だけど・・・PV見る限りでは謎すぎるよね・・・


【概要】
・『キングダムハーツ』シリーズ新プロジェクト
・完全新作
・新ハード『ニンテンドー3DS』専用
・タイトルの「3D」はサブタイトル「ドリーム ドロップ ディスタンス」の略称
・『358/2』『BbS』『コーデッド』3作品の次の、新たな段階に入る作品
・システムも物語も「KH3」に繋がるものに


どうやらシークレットムービーでKH3へとつながる感じになっているようです
PVでも分かるようにKH2のEDの続きでもありますね

期待期待♪

それより先にBBSしないとww

頑張ってきますノシ

2011-01-18

とりあえずいいたいことがいろいろある気がする

まず
SQAURE ENIX 1st Production Department Premiere
でいろいろ情報が出ました!
気になったって言うかそんな感じの情報を書いていきます
_________________________________________
ファイナルファンタジー13-2
ファイナルファンタジー13の続編が発表されました!

ファイナルファンタジー10が神作
そして10-2でどうしてこうなった的な感じの出来そこない・・・
今回は逆になるのか!?
FF13で大きくこけてしまったスクエニさん!
13-2で挽回を狙ってきましたかな?
期待はします!

_________________________________________
FINAL FANTASY Agito13 改め
FINAL FANTASY 零式
とりあえず何でタイトル変えたしwwww

_________________________________________
FINAL FANTASY ヴェルサス13
これが一番今のところ見やすかったのでこれ載せとくけど ※ちょっとだけ綺麗なの上げました

ちょっと俺興奮してきたんだよぉ!!w
楽しみすぎる・・・がっ・・・
PS3はその頃になったらおれは修理にちゃんと出してるのだろうか・・・
甚だ疑問ではあるがなw
_________________________________________

FF関連の情報はこんなもの
あと関係ない話で言えば
CLANNADがPS3で4月くらいに発売する予定
うむ・・・
買わないかもねw
_________________________________________
さて、今回はこのくらいにしておきます
明日はついにKHをフラゲ出来るかもしれない日!
わくわくが止まらないよ~♪

2011-01-17

Sandyのコスパって素晴らしいよね!

とりあえずネタが無いので
新しく市場にでてきたCPUをちょっとまとめてみようかな
名称とコア数と周波数のみ記載します。
Sandy Bridge新CPU
[Corei3]
デスクトップ用
Corei3-2120 2コア(4スレッド) 3.3GHz  GPU:HD2000
Corei3-2100 2コア(4スレッド) 3.1GHz  GPU:HD2000
Corei3-2100T 2コア(4スレッド) 2.5GHz  GPU:HD2000

モバイル用
Corei3-2310M 2コア(4スレッド) 2.1GHz


[Corei5]
デスクトップ用
Corei5-2500K 4コア(4スレッド) 3.3GHz(TB:3.7GHz) GPU:HD3000
Corei5-2500 4コア(4スレッド) 3.3GHz(TB:3.7GHz) GPU:HD2000
Corei5-2500S 4コア(4スレッド) 2.7GHz(TB:3.7GHz) GPU:HD2000
Corei5-2500T 4コア(4スレッド) 2.3GHz(TB:3.3GHz) GPU:HD2000
Corei5-2400 4コア(4スレッド) 3.1GHz(TB:3.4GHz) GPU:HD2000
Corei5-2400S 4コア(4スレッド) 2.5GHz(TB:3.3GHz) GPU:HD2000
Corei5-2300 4コア(4スレッド) 2.8GHz(TB:3.1GHz) GPU:HD2000
Corei5-2390T 2コア(4スレッド) 2.7GHz(TB:3.5GHz) GPU:HD2000

モバイル用
Corei5-2540M 2コア(4スレッド) 2.6GHz(TB:3.3GHz)
Corei5-2520M 2コア(4スレッド) 2.5GHz(TB:3.2GHz)
Corei5-2410M 2コア(4スレッド) 2.3GHz(TB:2.9GHz)
Corei5-2537M 2コア(4スレッド) 1.4GHz(TB:2.3GHz)


[Corei7]
デスクトップ用
Corei7-2600K 4コア(8スレッド) 3.4GHz(TB:3.8GHz) GPU:3000
Corei7-2600 4コア(8スレッド) 3.4GHz(TB:3.8GHz) GPU:2000
Corei7-2600S 4コア(8スレッド) 2.8GHz(TB:3.8GHz) GPU:2000

モバイル用
Corei7-2920XM Extreme Edition 4コア(8スレッド) 2.5GHz(TB:3.5GHz)
Corei7-2820QM 4コア(8スレッド) 2.3GHz(TB:3.4GHz)
Corei7-2720QM 4コア(8スレッド) 2.2GHz(TB:3.3GHz)
Corei7-2635QM 4コア(8スレッド) 2.0GHz(TB:2.9GHz)
Corei7-2630QM 4コア(8スレッド) 2.0GHz(TB:2.9GHz)
Corei7-2620M 2コア(4スレッド) 2.7GHz(TB:3.4GHz)
Corei7-2649M 2コア(4スレッド) 2.3GHz(TB:3.2GHz)
Corei7-2629M 2コア(4スレッド) 2.1GHz(TB:3.0GHz)
Corei7-2657M 2コア(4スレッド) 1.6GHz(TB:2.7GHz)
Corei7-2617M 2コア(4スレッド) 1.5GHz(TB:2.6GHz)
_________________________________________

ふぅ・・・
割と疲れたぞこれwww
とりあえず、安いんですよね~本当に
あ~でもモバイル用のEXTREMEのやつはwikiによると10万程度するもようww
でもデスクトップの2600シリーズのCPUはいずれも3万円代で買えます!
これはかなり安いと思う!
コスパはマジで最高
そして確かにパフォーマンスもあがってるみたい。
こればっかりは説明じゃなくて体感しないと分からないけどねw
能力とかいろいろ新しくなった部分とかあるみたいだけど今回は詳細は書かない。
疲れた(´・ω・`)

気づいてると思うけどデスクトップ用のCPUはGPUにHD2000またはHD3000積んでるんだな~
グラフィック面でも割と性能あがったっぽい
軽めの3Dゲームも出来る程度って公開されてるね
ちくしょー・・・
俺ももっと快適にカスタムメイド3Dやりたい!!
今のままでもできなくはないんだけどねww
_________________________________________

そういえばオークションで頼んでたAlbinaが届きました\(^o^)/
マジで最高にいいな!
聞き入ってますww


それでは今日はこのへんで失礼します!
あ~明日は体育あるな~・・・・
マラソンまじきついな~^^;

またね~ノシ

2011-01-16

今日は寒すぎたね

ふぅ・・・
数年見ない大雪で大変だった・・・
と言っても家にいましたけどねw
_________________________________________
さて、
今日のコミトレはどうだったですか?
雪とか天候の関係で今回はやめた方も多いのではないでしょうか?

俺の目的はもちろん
K-BOOKSから出された
らぶかののタペストリー
と、てぃんくるから出された、昨日言った
ブランケット
あと、これは欲しいものだけどこれ自体を買うわけじゃなく・・・w
早い話
ラビットnetの5000円以上購入特典の色紙ですね
あれが欲しすぎる
とりあえず画像並べるとこんな感じ


う~ん
今回ばっかりは正直全部欲しい!!
全部欲しすぎる!
オークションでどれだけがんばれますかね・・・ふぅ・・・
ぜんぜん落とせそうにないけどねw

それでは今回はこんな感じでノシ

PS.Hello,Good-byeの棗終わった・・・
  こりゃ絶対にKHBBSFMまでに間に合わないwwww

2011-01-15

明日はこみトレ17だねっ☆

いける人がかなり羨ましかったりする・・・(´・ω・`)

そしてなによりびっくりしたことがありますね

てぃんくる出店する!?
忙しいだろうし体調のことも考えて今回は出ないかと思った
んで、気になる出品物は
C79のグッズセットと同人誌
そして
ブランケット

これは絶対にほしい!!!
まいどおなじみにヤフオク戦法で行くとして・・・・
落とせる気がしねぇけどwwwwww
結局懐中時計も2万くらいの値段付いてたしな~
くそっ
地方民にはてぃんくらーは無理なのかよww
欲しすぎるんだけどな~・・・

さて、Hello,Good-bye頑張ってきます!

2011-01-14

こ み け さ い は ん か い し !

ぱれっとのコミケ再販物と戦いに行ってきます!

ぜんぜん繋がらないwwww

ちくしょーwww

まじで出遅れたわ~(´・ω・`)

ってなわけでつながるの待ちながらちょっとだけだけど

ブログ書いてみる

アニメ1話感想
_________________________________________
フラクタル
ん~・・・
個人的には微妙かなと・・・
そんで、
最初のほうは本当にジブリを思い浮かべざるを得ないシーンがいくつかww
3話まで見て判断だね~
_________________________________________

まだ放浪息子は見てないのよ~・・・
今日はあと4話見ないといけないのに・・・
相変わらず木曜日放送枠はしんどいw

そして・・・・つながらねぇ・・・

繋がらない・・・・

弾かれる・・・・

いつになったらつながるんだろう

まるで二次元と三次元の架け橋みたいじゃないか・・・・

繋がらない

これもう売り切れるんじゃね?

・・・みう先輩のブランケットか紗凪のパーカー気が向いたら買おうかと思ってたのにな~

これもしかしたら無理なパターンかwww

頑張ってやる!!

2011-01-13

マラソンマジ疲れる(´・ω・`)

あと始まってないアニメは
フラクタル放浪息子ですね
フラクタルは全く知らないけど
放浪息子は前も言ったけど
俺の兄貴の彼女さんが大絶賛していました!
なので一応期待ですね
_________________________________________

ほんでほんで!
体育で本格的にマラソンの練習が始まってしまいました(´・ω・`)
辛いなマジでww
_________________________________________

それはそうと
和泉つばすさんの画集が
とらのあな
メロンブックス
で委託販売され始めましたね!
欲しいなと・・・本当に欲しいなと思っていますw
一番欲しいのはてぃんくるの画集ですけど・・・
白夜茶会も月夜茶会もプレミア物で・・・・とても手が出せない(´・ω・`)
つばすさんの絵も割と好きなんだよね~w
画集は欲しい!
見てて飽きないもんね!
絵師さんの画集って俺すごく大好きなんだ~
_________________________________________

あとあと、これはてぃんくるの情報なんだけど、
K-BOOKSのMariaStageで今『らぶかの♡』を買うとポイントチケットが付いてくるんですけど、
それを2枚集めて贈るといま色紙かもらえるんですよ!
1巻は持ってるから思わずこの機会に2巻と3巻を買ってしまいましたw
届くのが楽しみです!
4巻が2月に発売しますね!
ちなみに色紙の絵はこちら
_________________________________________

最後に応援バナー追加のお知らせ

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
フラグへし折り男 応援中!

面白そうなのでHP行ってみてくださいね!

2011-01-12

今日は理科の宿題終わらせないといけない日なのでw

ということで終わらせてきますwwww

新聞の切り抜きの感想文的なのかかないと・・・

600以上800位内を2枚・・・

めんど・・・

2011-01-11

アニメレビュー月曜日枠

今日も新しく始まったアニメのレビュー書いてくよ!
今日はこの三つ
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス
レベルE

_________________________________________

ドラゴンクライシス
これは・・・
シナリオはともかく
あの~ですね・・・
くぎゅうううううううううううううううううう♡
今まで収まってたのにぃ!!!
治ってたのに!!!!!

釘 宮 病 再 発 !


ってことでくぎゅボイスを聞くためだけに見ようと思いますwww
_________________________________________

レベルE
こ   れ   は       
思っていたよりもかなり面白い
シナリオで真面目にオモシロイと思ったのはこれだけかもしれない
今期のシナリオ傑作枠第1位ですね今のところ
さすが原作評判なだけありますね
とりあえず問答無用で見る!
_________________________________________

これはゾンビですか?
個人的にみつどもえ抜いて一番笑ったwwwww
ヤバイこれ最高ww
絶対再優先順位で見るww
今期ギャグ回でNO.1!!www
いいね~
面白かった!
次回もかなり期待!
少しでも興味がある人は1話だけでも見て欲しいと思うw
それで面白くなければ見なくていいだけだしねw

原作もあんな感じなのかな?
どっちにしろこれはアニメならではのテンポだよね
ノベルではこのテンポは作れないと思う
原作知らない組の俺から見た感じだとアニメ化正解?かな~って思ったりしなかったり

でも別にこれは原作読んでみたいとは思わなかったなw
_________________________________________

うし、
今日はこのへんで終わろうかな

ふぅ・・・三学期が始まってしまった
三学期はマラソン大会とかあるけど頑張ろうっと・・・・
がんばろっと・・・・・・・

書き換えられるだろうか俺のこの運命を・・・

2011-01-10

明日はがっk・・・・

ついに・・・・
ついに!!!!

冬休みが明けますね♪


あ~あ・・・
・・・・認めたくないな~そんな現実
この冬休み、皆さんは楽しめましたか?
俺は・・・かなり楽しめたと思いますね!
さてさて、昨日言ってたこと書き始めましょうかね
まず一つ目「冬休み終了のお知らせ」はたった今終わりました
_________________________________________

・アニメのこと
まずはこれですね。
んじゃぁ1話終了したアニメのレビューを書いていきます。
ウルヴァリン
・・・切ろうかな・・・
主人公卑怯すぎるwwwww
あんまり興味ない話だったしな~
アイアンマン知らないし(´・ω・`)

GOSICK-ゴシック
うん。普通におもしろい!
今期ではまずまずなんだと思う
キャラが可愛いとかそういうのなしで純粋に面白いと思った

フリージング
説  明  不  足  !
もう意味分からないし
とりあえず今期のエロ枠ですかね
真面目な話かもしれないけど・・・
いみわからないwww
あと最後らへんの主人公の態度・・・
俺ああいうの無理・・・マジでタヒねwwww

みつどもえ 増量中
なんとまぁ・・・・・
安定して面白いwwwwwwwwww
やっぱりみつどもえはいいね~
すっごくいいと思う!
大好きこれww
数少ない見るべきと推薦するアニメのうちに余裕で含まれる!
1話だけでいいから見とけ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
あ~・・・可愛い&エロ枠ですね
まぁタイトルから分かると思うけど
ひとつ言う!
俺はこういうの嫌いじゃないぞwww
ただ・・・・余計なパンチラはマジでやめてほしい
ありがたみが薄れる
内容はですねぇ~
普通におもしろい
別にずっと見続けてもいいと思う感じだった
_________________________________________

・らしんばんでてぃんくるの同人誌2冊買ってきた!高いわぼけ!

え~
開店と同時に入りましたはい・・・
んで、本格的にてぃんくる同人誌探索かいし~♪
いっぱい見つけた!
Drink Me!
買っといた
2000円

そしてちょっと余裕あったので
まじかるているのほんif プティフール1
買った・・・1000円

合計3000円になりま~す

中古でこれは・・・高いと思うんですwwww
でもいい買い物できた良かったw
こうやって少しずつ集めていく!
_________________________________________

・体験入学楽しかった!フラグ立った気がした!
・・・無いだろうけど本人に見られたら特定されそうで怖いので書くの自重しようかと思う・・・
どうしても気になるなら
Messengerかスカイプチャットかツイッターのダイレクトメッセージで教えてやんよwwww

・・・・・うん。
まぁメアドも交換してないし
フラグなんてたってないんだけどねww

これでもう一回逢えたら運命だと確信するwwwwww
_________________________________________

さて、それじゃぁ今日のニュース♪
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3286775.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52419909.html
最終的にこうなりました
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r74034461

2011-01-09

・・・

疲れたし眠いので今日は書くの休みます~

でも明日かくの忘れないためにメモ程度に書くことを記入しておこうかと思いまして

・体験入学楽しかった!フラグ立った気がした!
・らしんばんでてぃんくるの同人誌2冊買ってきた!高いわぼけ!
・アニメのこと
・冬休み終了のお知らせ

このくらいかな~

それではノシ

2011-01-08

コミケ物再販とか体験版とかニュースとか

いろいろ言いたいことがある
_________________________________________

ラビットnetで冬コミの出品物が10時19分今現在再販されています!
気になるものがあったら観てみてくださいね!
そして封込みで購入しそこねた人は大チャンスだと思うんです!
http://www.rabbitnet-nipponbashi.com/shopping/event.php?serial=6
あと
ぱれっとでも通販で再版することが決定されました!
これ俺割りと欲しい物あるんだよね~
紗凪のパーカーとかかなり欲しいし
みうせんぱいのブランケットもかなり欲しいんだよね~
もしかしたら買っちゃうかもな~って思っちゃっていますねw
_________________________________________

んじゃぁ次~
FLATさんのHPで
シークレットゲームCODE:Reviseの体験版が公開されています!
http://flat-software2.com/SecretGameCR/
私は~・・・
時間がないので体験版はみんなに任せる!
暇な人は是非やって見て出来れば感想を聞かせてくれw
_________________________________________

次・・・・
割とっていうか・・・・
ちょっとむかついてきたな~
http://www.pjnews.net/news/909/20101229_10
成人向けを含むゲームまでもが規制対象だと言う事を示す、東京都青少年健全育成条例
の「施行規則」が正式に発表されたことで、「凌辱系」や「近親系」、あるいはそれらの描写を
含むアダルトゲームが「不健全」規制の対象になることが明らかになった。

そんな中、東京都によって、十二月二十八日に発表された、東京都議会での質疑を示した
「青少年健全育成条例改正案における漫画等に関する質疑について」と題する文書は、「施行規則」に勝るとも劣らないほど衝撃的なものだった。

■「十八歳以上」表記は「無効化」され得ると明言! ロリ系、学園もののエロゲ―もほぼ完全に規制の対象に
アダルトゲームで見られる、「十八歳以上です」という但し書きについて、東京都側は、
「年齢を初めとする服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を客観的に推定させる
事項の描写から判断することとなる」とした上で、

「当該性交等を不当に賛美、誇張するように描いた漫画等の一部において、服装、所持品、
背景その他の人の年齢を客観的に推定させる事項の描写等からは、読み手である青少年が
、明らかに十三歳未満である、または明らかに十八歳未満であると受けとめてしまう描き方を
されているにもかかわらず、作品の設定上は、一言だけ、これは成人であると断り書きをつけ
ているようなものがあります。このようなものは、読み手である青少年の性に関する健全な
判断能力の形成を妨げるおそれがあるものとして、区分陳列を検討する対象になり得るものであります」

と述べている。
つまり、「十八歳以上」と表記がされていたとしても、他の諸条件によって、アウトと判断
されたら規制対象になると明言されているのだ。
いわゆる「ロリ系」や「学園もの」は、ほとんどがアウトとなる危険性が極めて高いと言えるだろう
。ファンタジー系作品でも、性交渉するキャラの外見がロリ系だったら規制される危険性大だし、
歴史ものでも同様の危険がある。

また、淫行条例等々の刑罰法規を規制基準としている時点で、たとえ合意の上であっても
、十八歳未満との性的描写はアウトになりうるわけで、シチュエーションに限らず、全て規制対象なる危険性が高い。

マジでふざけんなって!
意味不明すぎるマジで石原くたばりやがってくださいwwwwww(#^ω^)ピキピキ
_________________________________________

あとはちょっとニヤニヤなニュースねw
スレタイ:ヤフオクで落札したらテロされた
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52419379.html
_________________________________________

こんなんきたらたまらんわなwwww
明日は松山に3回目の体験入学に行ってきます!
割と・・・・いや、かなり楽しみっすねぇwww

それでは書けたらまた明日ノシ

2011-01-07

ν速いつ復活するん?

ν速復活しないとつまらないんだけど!!!

ふっかつ・・・・するよな?
_________________________________________

って思ってたら・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よくやったああああああああああああああああああ!\(^o^)/
こんどはちゃんとバンザイの意味で「\(^o^)/」←使えたww
_________________________________________
ふぅ・・・もうだめかと思ったw
安心安心♪

さて、最近はまっている歌でも書きましょうかな恵♥

・世界征服彼女主題歌「guru∞guru」
・PSPミルキィホームズOP2「INFINITE CRYSIS」
・妹ぱらだいす!主題歌「妹ぱらだいす」
・Hello,Good-bye主題歌「Good-bye crysis」


ですねぇ~
guruguruは個人的にサビがツボですねw
ミルキィホームズのは普通にカッコイイ!中二っぽくて大好きですw
俺厨二って割と好きなのかもと最近気付き始めてきた今日この頃です!
妹ぱら主題歌は前作のいちゃぷりに続く中毒曲だと思うw
はまってます!
しかもこのCDには高音質無圧縮データ
24bit 48kHz wav形式
も入っているという!
じっくり聞かないとmp3の320kbpsとの差は余り感じられませんがなんとなく欲しいですよね無圧縮っていうのはw
普通CDに焼かれているのは
16bit 44kHz
らしいので若干滑らかさ・音域等が上がっています。
音質厨はCD買うべきかとw
んで、さいごにGood-byecrysisですけど、
これも厨二な感じがしてすごく好きですw
っていうか俺典型的な感じの歌好きになるな~と・・・
なんか熱くなるんですよねこういう曲ってw
_________________________________________

はいはい
次アニメのレビューですが
今日あったっていうか見たやつの感想を言いますと
_________________________________________
・魔法少女まどか☆マギカ
これは~とりあえず言えることは
頑張ってたな~
ってことかな
頑張りはかなり評価する
面白いかどうかって言うとやぱり1話だけじゃわかんないねw
とりあえずつまらなくはなかったな~って感じがします
次回からもアニメーションの凝り方に期待
_________________________________________
・夢喰いメリー
1話・・・・メリーが可愛かった(*´д`*)
え?話の内容?
意☆味☆不☆明
次回がちょっとした解説編かなって感じはするね
解説してもらわないとさすがについていけませんww
とりあえず続行してみる!
_________________________________________
・IS<インフィニット・ストラトス
まずひとことで言うと
典型的主人公ハーレム物語的な感じですね~
面白いくらいに典型的な展開でしたw
個人的にそれが逆にいいなって思ったw
兄には不評だったけど俺は割と・・・そうでもないかもw
鈴音ちゃんカワイイよ鈴音ちゃん♥
http://www.tbs.co.jp/anime/is/chara/chara04.html
そしてこの鈴音ちゃんの声優さんは・・・
下田麻美さん!!!
例のあの台本ですよ!ヤンデレの台本が当たったときのサインが下田麻美さんのものだったのです!
それからすこし興味持ったんですけどねw
うれしいななんかw
今期NO.1とかまで言われてるこのキャラの声優さんが下田麻美なんてなんか嬉しいwww
メリーのほうがかわいいって意見も一杯見るけどね~
絵だけ見ると俺はこっちのほうが好きかな(∀`*ゞ)テヘッ
_________________________________________

うむ。
簡単なレビュー書いたからこの程度で今日はいいかな?
もうそろそろ冬休み終わるn・・・・・そげぶ!!!

・・・・・ノシ

2011-01-06

笑えない笑えない笑えない!!!

過去最大級のピンチ!!
正直\(^o^)/

いつものように
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52418549.html
ここに説明はお世話に成りますけど・・・
ちょっおま・・・・
今回だけは面倒でも見とけ!!

とりあえず俺は現行スレに行ってくるノシ


[補足]
リンク読んだ人なら心配ないだろうけど念のため
専用ブラウザ以外で(IEとかfirefoxとかで)今回の事件に該当するスレを開かないように!
ひらいてしまった人は直ちC\をにウィルススキャン!

2011-01-05

簡単に2011年今冬新作アニメをry

あまり時間もないので簡単に
2011年冬季の俺がみる新作アニメを紹介する(`・ω・´)
※1月開始のものだけ書きます
 なお、記載してある日と時間は最速のものになります

_________________________________________

Rio Rainbow GATE    1月 4日(火)23時00分
夢喰いメリー       1月 6日(木)25時55分
魔法少女まどか☆マギカ 1月 6日(木)25時25分
インフィニット・ストラト    1月 6日(木)25時25分
ウルヴァリン       1月 7日(金)10時00分
GOSICK-ゴシック    1月 7日(金)25時23分
みつどもえ 増量中    1月 8日(土)26時58分
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!   1月 8日(土)24時30分
フリージング       1月 8日(土) 9時30分
べるぜバブ        1月 9日(日) 7時00分
これはゾンビですか?   1月10日(月)25時30分
ドラゴンクライシス   1月10日(月)25時45分
レベルE   1月10日(月)25時45分 ※2話以降毎週月曜日深夜1:30~
フラクタル        1月13日(木)24時45分
放浪息子          1月13日(木)25時15分

_________________________________________
とりあえずこのくらいですかねw
早速今日Rio見ましたけど・・・
う~んどうでしょうね~
退屈しそうなアニメではありそうなんだけどな~
4話くらいから面白くなるかもしれないしな~
どっちにしたって1話で切ることなんて絶対ないんですけどねw
個人的におすすめは~・・・・・・

魔法少女まどか☆マギカ

ゴシック

みつどもえ増量中

放浪息子

くらいですかね~
正直あまり見たい!!ってものはないです・・・
今期はまじで最悪なシーズンになるかと想像できる・・・・
来期が凄まじく楽しみではあるんだけど・・・
今期は本当にこれでもかってくらい期待できるものが少なすぎる
さっきあげた候補でも妥協しておすすめって言っただけですし・・・
心底楽しみにしているのはまどか☆マギカですかね~
それもシナリオ期待じゃないんですけどね
キャラ原案が蒼樹うめさんってだけで興味範囲で見たいって気はするくらい程度です
・・・・・
今期どうするよまじでwww
_________________________________________
応援中だよ♪
応援バナー追加したので見てくださいね♪
_________________________________________
っていうかまた山本学園から俺の携帯に電話が入ってしまった・・・・
もういい加減山本学園の電話番号電話帳に登録したwwwww
んで、日曜日に体験入学行くことにしました~

今回で3回目www
さすがに行き過ぎww
まぁでも楽しいからいいかなって思っていますけどね♪
あ~楽しみだな!!
_________________________________________

ふぅ、宿題もある程度片付いたのであそびますw
明日はカラオケなので今から歌えそうな歌を探しておかないと!!
それではまたノシ

2011-01-04

今日から新しいアニメ色々始まりますね♪

最近休みがちのフロマさんです。
親戚も兄も自分の家に帰ってしまいました(´・ω・`)

そしてついに届きました!
Hello,Good-bye
マジで時間かかったwwww
本気で嬉しかったりwwwwww

でもしばらくおあずけですかねぇ~
今日から本気出して宿題しよと考えています!
っていうか出来れば今日中にほとんど終わらせる!

あぁ、今日中っていうのは起きている間にって意味ですよ?w
毎回この時期になると徹夜で宿題掃除したくなる衝動に駆られるんですよね~

アニメとかゲームとかいろいろ書きたいこともあるけど今日は我慢する・・・

ひとつ言っておくと

たまゆら
面白いよ!!!
俺この感じ好きだな~

あと、何故か今更こどものじかん見てたりwww
ロリコン症状が悪化したwwwwwwwwwwww
ってことで今からマンが集める作業に入ろうかとか考えてたりしなかったりしていますね
みなみけも買わないといけないしな~
まぁ、頑張りますかw

なんとなく新品買うの嫌なんだよね~
高くつくじゃない?
ちょっと辛いっすねぇ~
まぁ毎月1巻づつでも買ってればすぐに追いつけるんだろうけどさw

ってことで今日は頑張るのでその作業に入りますねぇ~

明後日はカラオケもあるので歌うやつを決めないといけないし・・・
決めてないとその場ではなかなか決められないんだよね~俺

さて、

それでは皆さん!
サラバですノシ

2011-01-01

皆さんあけましておめでとう!

少し遅れましたが皆さん
おあけましておめでとうございます!
楽しい1年が遅れましたでしょうか?
俺は・・・・まぁまぁ楽しかったですよw

さて、コミケも終わりましたがそちらの方はどうでした?
今回も笑いあり怒りありなのは厨の熱い情報戦ありの凄まじいバトルが楽しめましたねwww
ちょっとした有名人にも会えたのではないのでしょうか?w
肩にセミの抜け殻付けられてたりしませんでした?www
スリ対策用に偽札も開発されてましたね!
個人的には2ch張り付いてるだけで十分笑えたwwwww
この3日間はすごく楽しめました!
でもやっぱりみんなみたいに戦利品がないというのは少し悲しいというか寂しいですね。
俺もいつかは行ってみたいです

ということでこの時期は忙しいです。
だからまとめリンクを張っておきますので見てくださいね
これだけでも十分楽しめるはずw
コミケ1日目まとめ
コミケ2日目まとめ
コミケ3日目まとめ

関係ない話だけど↑のまとめられた記事に自分の発言が入ってると嬉しいよねなんだかwwww

コミケ1日目:16万人
コミケ2日目:16万人
コミケ3日目:20万人


圧倒的に3日目が一番多かったみたいですね

それでは早いですが今日はこのへんで失礼しますノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
